おふさしぶりーぬ 

2007年02月17日(土) 2時43分
ミクシばっかり更新しててこっちさぼってごめんなさい↓↓

デスペで絡んでくれた人ありがとぉ☆
心配おかけしました!
一昨日病院行ってきて今はなんとかおちついてます。
それにしてもあのバカ二人殺してあげたいわ
マナー悪すぎ!長野もダメになったね。
次ぎあったらハチコだし!


そして今日は記念日☆三ヶ月目オメデト☆
圭ゎ仕事だけどいつもより愛情込めた愛妻弁当つくるんだぁ☆★

(無題) 

2007年02月09日(金) 2時41分
ミクシはじめたょ
やってる人絡もぉ★

(無題) 

2007年02月06日(火) 2時06分
ふぇー明日から前の店で手伝いだぁ。

マネージャーバックレしたのかもー

(無題) 

2007年02月05日(月) 2時09分
ちづるに教えてもらったコレ使ってみた!
マヂやばす

にゅるにゅるだったょー( ̄^ ̄)

ちづる教えてくれてありがとぉ★
インフルエンザ大変だと思うけどお大事に(>_<)
14日行くならいっしょにぃこー

まぉも行くならハコで絡もぉ

(無題) 

2007年02月05日(月) 0時14分
かんたんゆうごはん
えせおやこどん
こうひょう★

(無題) 

2007年02月04日(日) 22時02分
最近不動産巡りで忙しいー
ペット可物件少なすぎ!

(無題) 

2007年02月02日(金) 14時29分
やばぃ。泣けてきた。
誰か助けてー
ぷりとっとけばよかった

(無題) 

2007年01月30日(火) 20時15分
もぅゃだ。

おはょぅ 

2007年01月30日(火) 17時09分
朝の一服したいのにタバコが見当たらない

(無題) 

2007年01月30日(火) 4時24分
またけんかしちゃったょ〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禰亞
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる