★就職活動終わりました★ 

September 06 [Thu], 2007, 23:40
久しぶりです。美鈴です。

最近就職活動が終わりました。某食品会社で来年から働きます。正直不安です。でもバリバリ稼いで楽しく働きたいです。

昨日彼氏が実家から帰ってきました。そのままパチンコへ 笑 1円パチンコって言って低リスク低リターンなの昨日は700円くらい勝って調子に乗って今日も一人でパチンコやったら3000円預けてきちゃいました節度を守ってパチンコしたいと思います
1円パチンコなら3000円くらいで大分楽しめるから初心者や女の人でもやりやすいはず

45.4キロ/22パーセント 

July 06 [Fri], 2007, 21:26
「レミーのおいしいレストラン」見たい

コデットさんの顔私に似てるんだぁ

彼氏とも気づいたら7ヶ月過ぎました

女の幸せってなんだろうね結婚??なんだろうね・・・。

私は大学4年生で今就職活動中です。いろんな不安を抱えて前に進んでいます、諦めることだけは絶対止めるって決めたんだ 

てかさ、小島義雄だっけ?超面白くない??きよし師匠が言うように一時的にブームを起こすでしょう

でも、そんなの関係ない・・・でもそんなの関係ない・・・

彼ピと最近何につけても使ってます美鈴が浮気してもそんなの関係ないみたいな

久しぶり☆ 

January 22 [Mon], 2007, 2:00



彼氏と付き合って、もうすぐ2ヶ月。なんか、こういう付き合いは初めてだ。20年間、5人目にして。いつもならこれくらいの時期にすでに終わりの気配だったからなぁ。今まで私から終わらしてきた。今回は多分相手に振られるんじゃないかなぁ、いつになるか分からないケド。もーすぐ彼の誕生日、何買おうかなぁ。初めて彼氏の誕生日に彼氏いるんだよね。あー困る。てか、彼氏んちに初めて行きます。今まで同棲してた元彼女の荷物あって、行けなくてね。それも緊張する(((゜д゜;)))



49キロ 25.2パーセント 

November 23 [Thu], 2006, 13:12



月曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて(*゜▽゜ノノ゛☆


プロミスリング作りで寝不足だぁ(;_;)


48.8キロ 27.5パーセント 

November 14 [Tue], 2006, 3:11


バイトの宴会とかあって2日くらい書けなかった(ノ_・。)

一昨日にポンチョ風コートとニット買いました(^〜^)昨日は500円でリタッチしてもらいました☆進路についていっぱい相談に乗ってもらいましたo(^▽^)o北海道から出てきたばかりだケド、やってた分上手いだす☆これからもカラーandカットモデル利用しまくるだす。

バイトの可愛い細い子がめっさ食べると聞いて秘訣はお風呂に1時間半入ってるからと聞いて、今日は1時間入りました。お腹が動いて音がなった(*゜▽゜ノノ゛☆

そんな感じでおやすみぃ♪

49.9キロ 25.2パーセント 

November 11 [Sat], 2006, 3:07

今日は前から約束してた、ボジョレーワイン会☆結局ボジョレーは16日解禁らしい 汗゛

今日給料日で、マジ無駄に使わないようにしないと…。

今日は飲みに使ってしまったよぉ↓。でも楽しかったo(^▽^)o


センター街で会うなんてびっくりだったね\(゜□゜)/たまにはかまってね(・ω・)/




49.1キロ 24.6パーセント 

November 10 [Fri], 2006, 13:52



朝起きたら13時2限ぶっちぎってしまいました↓
昨日はバイトですた。なんか都合よく使われてるなぁと思う自分。眠いです。

昨日高校時代の好きな人に久しぶりに会いたくなってたら、会えちゃいました(*^-^)b奇跡です。

今日はワイン会なので楽しんできまぁaaaす☆



49.6キロ 26.6パーセント 

November 09 [Thu], 2006, 9:50
今日はサークル。OBOGの先輩も来て緊張したケド楽しかった☆

その後幹部ミーティングで、ぴぴんぱ500円食べ放題行った(・ω・)/最近ぴりぴりムードばっかだったから、和やかで楽しかった。もう幹部交代式のインフォメーション配ってて、時の速さを感じるよooo






朝 Muffin 2個 パンとか 吐いてしまった(ノ_・。)
昼 肉
夜 食べ放題

食べ過ぎたぁ(泣)49.5キロ 26.8パーセント 

November 08 [Wed], 2006, 4:13
朝からちょっぴり食べ過ぎて凹んでます。昼夜で調整するしかない(ノ_・。)





夜はバイトですた(*´Д`)=зその後はバイトの人とカラオケ☆行きたかったんだぁ。バイト先の女で唯一歩きで帰る同士、だから帰りに遊ぶのはこの人。ザ・魔性。元キャバ!!凄そうだケド、優しいし、素直な子。2歳年上だケド(爆)一緒にいて楽しい♪


調整するとか言って食べ過ぎた。風呂長く入って、腹筋30回、腕立て10回してチャラに…。





朝 だんご2本 鍋 シュークリーム2個 ごまプリン

昼 調理実習のほうれん草のお浸しとポテトサラダ

夜 オムソバ サラダ 刺身 つくね スイートポテトとアイス

さつまいもマン


初投稿☆寿美鈴ですv 

November 06 [Mon], 2006, 20:54
 

今日は美を目指すために早起き、テニス、運転、料理。
テニスは真面目なテニサーで頑張ってます今日も朝からテニスだった。友だちと二人だったんだけど、その友だちは今年の夏の試合のペアお互い今はシングル頑張ってますラリーとかアップして、その後試合して4-6で負けちゃったケド自分のやりたいことが結構出来たのではないかなと思った来年も夏の試合出たい、オールアップ欲しいなぁ3女みんなオールってかっこよくないか??fffうちの3女はみんな強いみんな4回戦行ってるノン



いかつい感じで始まっちゃったけど、これからいい女の生活を暴露したいと思いまふ

ちなみにこのブログは友だちと同棲なり


私は20歳。大学3年生でふfff身長は154センチです。ダイエット日記にもしたいかも。そして禁煙して1週間nnn


初回なのでこんな感じで勘弁してね


49.5キロ 25パーセント
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ★就職活動終わりました★ (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» ★就職活動終わりました★ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ★就職活動終わりました★ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ★就職活動終わりました★ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ★就職活動終わりました★ (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1107y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる