(無題) 

May 31 [Tue], 2011, 19:47

一昨日の金曜日、

「A-1グランプリ」vol.2
@四ツ谷アウトブレイク!

無事に終了いたしましたー!!


ご来場頂いたみなさま、ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございましたー!!

映えある第二回目、優勝団体は!
『バジリコFバジオ』さんでしたー!!

いや〜、本当に面白かった!
それと、イベント自体も無事に終わって良かった…!

お客さんもたくさん入ってくれたし、他の団体さんは面白いし、自分も普通に楽しんでしまいました!

もちろん、自分の出番は緊張いたしましたが、、、福耳さんに出演するのは、確か、四回目?

苦手なダンスもちょっと上手くなったはず!
どうですか?!

いや、すいません…。

希望的観測です。

さてさて、イベントの模様は後日、A-1のホームページにて、公開予定です。

が、ちょっとだけ、写真をUPしてみましたー。

今回の役はガ○スの仮面の月影先生ならぬ、洟影(はなかげ)先生です。
もちろん、パクリですね。
出落ちですね。はい。

ちなみに、打ち上げにて、すぐに酔ってしまった私はこのメイクのまま帰りましたとさ。
もちろん、服もね。

(無題) 

March 05 [Sat], 2011, 11:16
先日の水曜日は

劇団福耳主催

『Aー1グランプリ』
第一回予選
@四ツ谷アウトブレイク

でしたー!

ご来場頂いた皆様、共演者の方々、スタッフの皆様のおかげで、無事に終わる事が出来ました〜!

今回は運営スタッフとしても関わらせて頂いたイベントで、本当に皆様の多大なご協力に大感謝です!!

また、長時間にも関わらず、
盛り上げてくれたお客様の皆さん!ありがとうございました!

第二回戦は五月です!

また、みなさまと楽しい時間が過ごせたらうれしいでーす!!

あ、第一回予選、優勝は『夜更かしの会』さんでしたー!
面白かった〜!

(無題) 

March 01 [Tue], 2011, 3:54





いよいよ!
明日です!!!

バンドやお笑い、いろんなジャンルの面白い人達が出ます!

ぜひぜひ!
遊びにきて下さい!

いっしょに盛り上がりましょう!




「A-1グランプリ第一回予選」
2011年3月2日(水)
場所:四谷アウトブレイク!
http://www.hor-outbreak.com/about.html
★観客投票で一位を決める!表現団体同士の異種格闘技戦!!



出演
夜ふかしの会、劇団スカッシュ、ロクディム、ロスリスバーガー、Mera、劇団福耳、Dixi cats

18:30オープン
19:00スタート
2300(ドリンク500円別)

HP http://fuqumimi.com/


※私は劇団福耳さんに出演します!
出演予定は八時前くらいだと思います!
ぜひぜひ、みなさまのお越しをお持ちしております!

※ご予約は大内まで!
お待ちしてまーす!

(無題) 

January 29 [Sat], 2011, 3:17
最近、セロリの浅漬けが食べたくて仕方ありません。


セロリですが、

大人になって食べれる様になった物の一つです(^-^)/

友達が、セロリの浅漬けが好きで、居酒屋でしょっちゅう頼むんで、食べれる様になりました。


むしろ、この間からは無性に食べたくてしょうがないんですが、中々、売って無いんですね〜。セロリの浅漬け。(~_~;)


食べられないとなると、なおさら食べたくなりますねー。人間てやつは、無い物ねだりが好きですね〜。

今年はアンコウを食してみたいです。

(無題) 

January 26 [Wed], 2011, 3:08
年末に携帯を変えたら、ブログのタイトルが書けなくなってしまいました。
なんでだろ?
こまったなあ。
しばらくは、タイトルなしの、ブログ更新です!

さて、改めまして、明けましておめでとうございま
す!

って、明けてから大分経つけども。

今年の目標は、強気に生きるです。

去年の『正直に生きる』って
目標は大体達成出来たと思いますが、
言いたい事を言うって、中々難しいなと思いまして。

それから、大根本かもですが、

『一日一日を噛み締めて生きる』

ってのが目標です。

この二つの目標を頑張っていきます!

まず、今年、最初の舞台は3/2の福耳主催のA-1という、イベントに出演いたします。

このイベントには一年を通して、制作ディレクターとしても関わってるイベントです。

平日に行われるイベントですが、皆様のお越しを心からお待ちしております!

(無題) 

December 31 [Fri], 2010, 20:36
あと数時間で、今年も終わりですね。

今年は家族としっとり過ごします。

去年と同じ、ちょっといい餅を買ってきたよ。

今年一年は、たくさん遊んだ気がします。
遊んでくれたみなさま、
本当にありがとう!
楽しかった!

そんなわけで来年も一緒に遊びましょう!


今年、会えなかった人達も、来年は会えたりしたらいいな。

舞台も何本か出させて貰いましたが、私を応援してくれる人や、一緒に頑張ってる仲間がいてくれるから、舞台にたてました!


今年は三本の舞台と、イベント三本にださせてもらいました!

今年、一年、大感謝!

ありがとうございました!

来年もみなさま、どうかよろしく!!

世田谷のボロ市。 

December 18 [Sat], 2010, 18:21
世田谷のボロ市に、初めて行きました。


人と物で溢れてて、なんだか良くわからないけどすごい場所だった!


古道具から、食物、なんでもかんでも売ってる。

私はかねてから憧れの、木彫りの熊の置物を買いました。

鮭を咥えているやつです。

部屋に飾ろうと思ってます。



もう年末だから、色んな人と会って、年を終えたいと思います。

あと人から借りっ放しのDVDも見ようと思います。


来年はもっと色んな場所に訪れたいです。

新しい人にも出会いたいです。


何はともあれ、今年も私と仲良くしてくれた方々にありがとう。

また来年もよろしくどうぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・温泉
    ・読書
読者になる
舞台女優として活動中!

カミナリフラッシュバックスという所に所属してます!
http://kaminari-fb.main.jp
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リョウコ
» 親がミスコン (2010年11月19日)
アイコン画像監督失格
» 親がミスコン (2010年11月18日)
アイコン画像監督失格
» メロン。 (2010年06月08日)
アイコン画像監督失格
» 稽古休みの日。 (2010年06月07日)
アイコン画像ブリッツ
» 今年初の (2010年05月08日)
アイコン画像監督失格
» 今年初の (2010年05月07日)
アイコン画像監督失格
» 明後日、インターネットTV (2010年03月03日)
アイコン画像監督失格
» 最終日。 (2010年02月23日)
アイコン画像監督失格
» 最後の稽古 (2010年02月16日)
アイコン画像リョウコ
» みかん (2010年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる