就活ナイズされていく 

2007年02月09日(金) 22時45分
就職活動というものは、

驚くほど学生を無個性させ、

つまらないものに変化させるなあ


と、ぼんやり思った、とっくの前から無個性の私

デストロイヤーな気分 

2007年02月09日(金) 22時44分
モフモフさん、すまん。


喉もと過ぎれば 

2006年08月24日(木) 11時48分
「一回でも気持ちが冷めてしまったらもうどうしようもないよ」

何ヶ月前に私が彼女に言ったことがそのまま返ってきた。
いやまあ理屈ではわかってるんですけどね、心情的にね。
何ヶ月か前のあなたと同じ気分なの。

お互い、感情に左右されすいからしょうがないね

ああ勘違い 

2006年08月24日(木) 1時09分
誰が見てもどんな角度でみてもきれいなものを
そのまま写して何を得意になってんだ。

そんなの当たり前、きれいなままに写ってるだけじゃないの

あーやだイラつくわん

たかが人生されど人生 

2006年07月21日(金) 3時22分
インドでテロとかめっっちゃ微妙なんですけど

まあどうせ人間いつかは死ぬんだし、起こるかどうかもわかんないテロやら災害をやたら気にしたって何も楽しくないから大して心配してないんですが

会いに行きたい 

2006年07月19日(水) 1時48分
やばい、脳が指令を出している。


どばーっとした思いが理性に阻まれてちょろちょろ流れ出している。

やっぱりそうか、ああそうだ、何が悪い、何も悪くない

いい感じ、しばらくはしゃげそう。

なにあれ 

2006年07月19日(水) 1時06分
趣味をもつのはいい

好きなことがあるのいい

否定する気ないけれど、今日のあなたはどうかと思う

アツーイ 

2006年06月29日(木) 23時08分
ほんま暑いですねえ・・・
お肌が何かしっとりしてますよ、やになっちゃう

理想としては、どんなに暑くても涼しげな顔をしている人になりたいです。
ていうか、そんな人が好きです
体温低そうな人って何かかっこいいと思います。
ただし、顔がいいのに限ります。体重も平均以下でないとダメです!

自分はなれないので、他人に求めてます笑

どうなんでしょうね 

2006年06月29日(木) 1時45分
変わってるとか変人とか変な子と言われるのは嫌いです。

真性ならともかく、扱いにくい・電波系・勘違い系に対して使用される言葉だと私は思っているからです。

調子がいいぞ☆ 

2006年06月24日(土) 22時20分
昨日の公法講座の小テストが全問正解だった!
しかし、あまり勉強してない時の方が点数いいって何でだろう・・・

写真のアップの要領も少しつかんできたし、地道に更新してくぞイェーイ

あと今日の秋葉原有隣堂で古地図集をさばいた
それ以外はさっぱり売れなかったけどね

まあボチボチ調子が良くて何よりだわ自分

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


最新コメント
アイコン画像あさこ
» 現状結論…てゆうか単なる愚痴 (2006年04月17日)
アイコン画像やす
» あうあ (2006年04月16日)
アイコン画像あさこ
» あうあ (2006年04月13日)
アイコン画像ほくろちゃん
» あー! (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1103yasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる