ああああーしんだあ。 

2006年03月05日(日) 22時20分
どんなけ書いてないんよなああ−っ
あははは−

もー、3月やしい− 早いなああ−ぁっ
あああー
2年7組も終わるじゃン−
かなり、良かったあああ−
最後の最後まで、楽しむぞおお−
最後感謝の気持ちを込めて・・・歌んだなぁ〜
頑張るんレインぼ−え謎`。゚(゚ '∀)ノ

楽しみだなああああ−ぁ(+゚∀゚ъ
昨年みたいに泣きそおう−・・・汗笑

てかああああ−今日は頑張ったああ
明日も−頑張ろう∵ゞ(´ε`●) 
学校楽しいもン!!!`。゚(゚ノ∀ヽ゚ねええ−

だああああ−
ばああ〜い

はっぴい− ばれんたいん! 

2006年02月14日(火) 18時02分

こんばんわア−−(ゝc_,・。)  今日は、女の子にはかかせないばれんたいんで− ね唐、ふ

っと言ってもさああ−・・・気分がのらなイ!゚+.(∩Д`;)ノ 
部活で、色々あってさア−・・・汗汗 やたらと怒鳴った−??<(____ ____*)>”
どうやったらイイのかね−??・・・汗  どオ−しよ・・・・・━━━━((゚Д゚)━━━━!!!
明日、合奏あるカナ??・・・・汗  はあoo 譜読みは、必ずするぞ−!<(´ー`)♪
後は、気持ちだアア−

てかあああああー・・・今日の昼休み、カナリ楽しかったなあ?MとT−★
めっちゃ、爆笑やしイ−´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
T!最高!^^^
ふんで、チョコを渡しているとこを目撃!( ゚,_・・゚)つ〃∩ プップップッ
まア−頑張れやなあ!笑

あああああああ−oo 胸が痛いいいいいイρ(Å`。●)
死ぬううううう−・・・・汗

んじゃあ!
そろそろ、パソコン閉じますねえ−(ノωヾ*)
ばいばあ−い★

何か、ぱっとせン・・・ 

2006年02月10日(金) 20時58分
ああああ−
何も、絵文字とか使えないンですけどお−(★;´3`) ありえ−ン!!汗
っま、いいかア−ッ!(´-ω-`)

てか、今日は何も部活してないンですけどお−・・・
色々、話トカ聞いてねえ−゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚
っま、最後にいけたケドっちゃァ!!!

今、家1人なんですけどォ−  誰っちゃ帰ってこない・・・ 寂しいねえ−・・・
誰か、来てエ! ええ無理
しかも、人工密度が低いカラ部屋が、なかなか暖まらン!!!Σ( ̄Д ̄lll)
へえええ−! さみいいイ−−!汗。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o


てかああ−・・・ 今日は、辛かったァ・・・涙。゚(゚´Д`●゚)゚。 半泣き状態イ−!!!
でも、っま立ち直った感じイ。+゚(。>д<。)゚
もオ−すぐやいてしまう!!汗(; Θ ;)
ダメだよねェ・・・・・・・ああ
でも、帰り居ったケンちょっとは嬉しかったあ−感じでしたネ−。+゚(つз`o)゚・*:.。. うふ

う〜ン・・・ もお−すぐ!!!バレンタインだアアアあ−!えへへへ(*′∇`)b゙。o
っま、友チョコはダメなんだけどね!!!汗ヾ(*′ I `)ノ
本命はOKなんだア!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
皆、あげるンかな?? 頑張ってもらわなァ−*#@うふン

今日、音楽でアンサンブルのリコーダー発表会でさあ−・・・
「最優秀賞」をいただいたわヨ。゚+.d(´ω`*)゚+. すごイ??
っま、前日放課後練習したからネ刀えへ
ぽぽんたぁ−ず★最高だあ−い!!!(◎゚∪<)ハ(>∪゚◎)

今日、やたらと書いたァ−!!! じっくりご覧あれえ−★…ヽ(´ε`*)(*´з`)ノ…★え否
ぢゃぁ−(・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

やっぴイ− 

2006年02月09日(木) 21時22分
やっほおぃハロッ♪(゚∀゚*))
今日は、最高だわぁ−ン(⊃∀`*)⊃
へえ− 頑張るぞお−|*´∀`|┛< てへ

日曜日、家庭教師の先生が来てくださる!!!┗(・`∀・´*)<
いよいよ頑張っていくんだア−(´・∀・)っ.゚+。★
本間に頑張る

受験やケンな・・・
うン!よし(*´・♀・`*)ノ

ほな刀 またヾ(*′Д`)p[゚+.゚вуe вy e゚+.゚]q(′Д`*)ノ゙
(・____________________・)ノ"ばぁいばぁい

よおお− 

2006年02月06日(月) 21時04分
こんばんわアア
これから、毎日日記をつけたいケド・・・
ちょっと、無理があるかな

てか、先週の土・日と愛媛へ行ってましたアえへ
コンクールネ  やっぱ、四国大会は全然違う
めっちゃ、ぱーkぁすかっこよかったア 感動
サックス、お疲れ 本間良かった

てか、最近学校楽しい
やたらと、行きたいでーすえへ
ごめんな。ええ

てか、今日はTと勉強したアア
めっちゃ楽しかったケン
メールおもっしょい
最高じゃン
Tはカなりきれてたけど

ほなあああ
また明日

おはようございます! 

2006年01月22日(日) 10時09分
よー!最近、パソコンひらけれん!
何かね・・・・

今年が受験やけん、かあさんぴりぴりしてるんだよ!
怖い怖い
先週、怒られてばっかああ・・・
機嫌が悪いんです
困るねえ・・・・ええ

てか、めっちゃたくさん味方がいる
良かったあい
嬉しい100%
うん!一安心

部活、最近楽しい
もおー、私達も卒部じゃあーん
楽しまなくっちゃい

ではあ

やっべえ! 

2006年01月20日(金) 11時53分
今日は、風邪でお休みいい
あああー  しんだい
っま、今日はゆっくり休むうう!

てか、昨日は何ですか?って感じ・・・
意味譜面 あ笑
まあ、別にいいけど・・・
もうすぐで●●●替えだからあああ
へええええーえ!

 昨日、見てしもたあ・・・・・え
何か、放課後手紙渡しているところをお・・・・
あの、ドアにいた子が書いたのと見た
でも、めっちゃ怖くて誰か分からんのやけど・・・・
ま、予想はついてます
っけ、いいですねえ

昨日は、やたらと有ったあ 嬉しいのかねえーええ
よく分からない・・・・・・
うん。どうなんでしょう
はあ
もう、ダメですあは

ほなあ こんな事をしていたらダメよねえええー  うん
ばいばい

しんどったあああああ  ええ 

2006年01月13日(金) 21時20分
かなり、久しぶりねええん

水曜日、38,8の熱があったけん早退したああー
んで、病院行ったらあああ・・・・
39,8
ありえん!  でも、ありえたんですうう え謎
もおおー そん時死にかけええ
やばかったです
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴汗

んで、馬インフルエンザ?かと思ったらああ・・・・
次の日・・・・全然微熱もなかったというううう
すごい!
やっぱ、気合いで治しましたああああァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、 ええ

だってねえええー
明日、アンコンだいいい!
やばいもん!

んで、久しぶりに行ったらああああー・・・・
あの人は休みだったという・・・
何て切ない
っま、いいとしてええええ

明日いよいよおおおお
あんこんさあああ
はああ。
私たちもこれで最後よお∵ゞ(´ε`●)
嬉し涙を流しておわりたいわああー
頑張るっぞおお。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

応援よ ええ
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

疲れたあああああー・・・ 

2006年01月09日(月) 16時54分
久しぶり
全然書いてなかったあ
もう、休みがないけんなああ・・・
この3日間は、疲れたわあ
でも、頑張ったああ!
発表は、今週やけんなあ!
がんばらなくてはあ
いい演奏するぞおお
ふあいとだ!自分
成長してるのかねえ?
でも、皆かわったあ!っては思う
気持ちの面があ・・・
うん! この4日でどんなけいくかだあ!
妥協せず、いちもくさんにはいあがっていく

今日は、遊ぶんだったのにいいいい
はああ!
まあ、いつでも遊べるからいいんだけどお・・・  ごめんねえ
また、ゆっくり遊びましょう

学校行く気せんうううう
いやだあい
何か、嫌な事がいっぱい起きそうで怖いだよ・・・
何かの恐怖症になったあああ
恋か
嫌です嫌です嫌です嫌です嫌ですええ

っま、頑張るしかないかあ
うん!
ちょっと気合いでのりきるぞ

あ はっぴーにゅーいやあああー! 

2006年01月01日(日) 13時34分
あけましておめでとおおう
あああーもう、2006年かあ!
早いですなああー!
今年も元気に頑張りまひょおー
って・・・
今年は、受験生・・・
勉強!勉強!っていわれるんだろうなあ・・
はあ。
嫌だあ
死ぬしいい
中学3年間って本間早いなあ!
中学1年生にもどりたいー
1年生はめっちゃ楽しかったあい
入学式から、やりたいよん
本間に時間が経つのははやい・・・

まあ、そんなこんなで・・・
今年もどうぞよろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r11-y1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる