さぼりちゃン 

June 01 [Thu], 2006, 23:39
久し振り〜

今席替えしたし研修でクラス仲良くなって
最高に楽しい

だって〜うち今までこンなに最悪なヒトおらンでまぢ
居心地のいいクラスなッた事ないもン

席替えでわね〜
横が奈奈と友達の旦那さンで〜
前が生麻くンで〜後ろの後ろがゆいちゃン・
1列空いた斜め後ろがはッし-



ゆ〜て綺麗・素敵にふられたけどね
諦めないゆ〜か好きなんだから
告ッただけで忘れられるわけないし頑張るからね

にゃはあ 

May 14 [Sun], 2006, 9:00
タイトル気にしないでくださいね〜

テスト週間入っちまったよお
今回範囲狭いからい〜けどさッ

さてさてさて、うちの学年のかっこよさがトップのヒトと
うちのツレが付き合うコトなったし・・・・・・・・・・
別に好きぢヤないけど複雑・・・・・・・
テンソン下がるわァ・・・・・・・・・・・・







それわ置いといて。





うちもこくりマス。うン。
ふられちゃうのわわかってるンだけどさ
伝えないままわ嫌だもンね

現にその状態になったコトあるし


サッカ-部ありえん
誰も部員みんなのコトなんてゆ-てないわ!!
ある先輩1人が・・・・
何も知らないのわ先輩らぢヤンか
うちがなんでマネ入らないかも知らないのに・
うちだって入りたいンだよ
サッカ-スキだから洗濯でもボ-ル拾いでもいいから
やりたいんだよ?
先輩ら、うちの気持ちわかって言ってる?
わかんないくせに・・・・・・・・
わかんないくせに、何も知ろうとしないのに
知ってるコトを悪く言うンわやめて・
なんで辞めるか先輩らにちヤンと言わない
うちも悪いよ?
でも言えない理由もあるンだよ

そのぐらいわかってよ

ひさあ 

May 03 [Wed], 2006, 12:15
あんな〜うちのクラスにKクンっておるんよ〜
彼女と別れたらしんぢヤけどそれな・・・・・・・

彼女がうちの悪口いいふらしたンよ
うちとKクンわ研修の班同じで
かっこいいからうちが{かっこいいよな}
とかよ-たのを誰かが彼女に喋ったからなんよ
でもKクンもうちらわ彼女もちゆン知ってたのに
{おらんよ}とかゆ-とったのに・
まあ〜Kクンと今わ仲悪くないし良かったロZ{はあと



GW課題多いっすよ・・・・・・
あ〜暇
誰かメルしてンや
サッカ-の遠征行きたかったし
香川フアイタ-ぢヤろ〜
まぢ左江ないすぢヤし

高校生活すたあと 

April 22 [Sat], 2006, 12:59
さぼってごめん〜
高校が楽しくてさ〜
嫌な人おらんしクラスわあのヒトおるし
今恋もしてますしね〜

1組なんだけど26〜宿泊研修で
2泊3日なんよ♪
やったあああああああ{嬉泣


毎日が楽しいンよなあ{はあと

だってストパ-の男子にプリわもらうし
ツレと無茶するし
ストパ-のツレわかっこいいし
恋のキュ-ピットしてるし
担任わ絶対カツラだし
席1番前であのヒトわ見えないし
ゆ〜か席遠いし
でも休み時間わ意外と声聞こえるし
なんか嫌なコトも全部楽しいッ!!!!!

勉強も嫌だけど楽しいし
数学大嫌いだけどあのヒトいるから
頑張れるし〜{はあと


宿研楽しみやあン{鬼はあと

ぱかぱん 

April 05 [Wed], 2006, 19:26
今日は〜・・・・・・・・・・・・・・・






いつもと同じか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




起きて暇して買い物いっただけだね。うん。

弟の欲しいお菓子なくってコンビニ回ったし{ワラ
西大寺駅前サ-K
   ↓
モスの近くのポプラ
   ↓
西大寺のゴミ焼き場の近くのポプラ
   ↓
邑久のサ-K
   ↓
邑久のセブン

行ったし
まぢうける{あひゃ
結局なかったけどね〜


明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
制服の写真撮りいくんだッ!!
生徒調査書に張らないとダメなんだなあ〜
まぢありえんよお・・・・・・・・
ま、そ〜ゆ〜コトなんで制服着なきゃッ!!



報告

一昨日?ぐらいにけ-たい復活してました。
みんなのアドわかんないし{あは
とりまそ〜ゆ〜コトねッ

へいロヨSP 

April 03 [Mon], 2006, 20:30
へいロヨSPしとる〜

まぢパフイ〜好き(はあと

ゆ〜かさあ〜・・・・・・・・・・・・・

花粉症やばいッッ!!!!!!

これまぢいぢめ級だろ
喧嘩売っとるよ?!ありえんわッッ!!!
うち去年からいきなり花粉症なったし     シネ
大森Tが花粉症なって授業中くしゃみしとるのとか
見て笑ってたけどまぢ笑えないからッ!!
息出来ないし-死んじゃうし-イラついてくるし-


そおロZ〜
髪巻きロZしたの〜
なのにイオンにわ行けなかったってゆ〜
可哀想なこ










寝る




ぢヤ〜にい♪


ゆ〜てお風呂行くんだけどねッ

電話中 

April 02 [Sun], 2006, 20:50
今大祐と電話中-    あは

意外と盛り上がる-

先輩についてとかね

大祐わ男と思えんし   ワラ

つあれちあ 

April 02 [Sun], 2006, 16:21
疲れた・・・・・・・・・

朝からマイメロ見て-車で鳥買いに行った〜
なんか今日わ知り合いの家でなんかあるらしく-
まぢそこの鳥美味いカラわざわざ往復4時間かけて行ったし

ま、まぢ美味かった    あは

で、うちだけお留守番なんだなあ-     だサ

退屈

たいくつ

制服に刺繍いれて-なあ・・・・・・・・・

うちもお疲れたから寝る-・・・・・・・ゆ〜てさっきまで寝てたンですけど。

あとでまぢ感動の制服あっぷするわッ

うえ〜・・・・・・・・・・・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 20:25
今日わね〜親がヘルニアなったらし〜よ

ありヤりヤ〜だわ

そんで5時半にキムチとユメで待ち合わせして
写真渡した  にぱ

思ったの〜
傍にいるだけでうちわ幸せってかそれ以外何も
いらないなあって感じ
無償の愛ですね
傍にいてくれるなら無償で捧げますよ
みたいなの

ごめん
意味不だよね



ま、付き合ってもないしフラれた子がいうコトぢヤないっか   ワラ

 

April 01 [Sat], 2006, 9:31
暇だあ・・・・・・・・

全然体重減らないンですけど。

意味不明。

ちばけんなや。

ゆ〜ことで
1週間で5`落とそうゲ-ム  いえ-い     シネ

とりまゲ-ムぢヤないけどまぢ落とさなきゃ・・・・・・・・
だってね、学校あったら毎日坂のぼったりするから
体重キ-プ出来てたけど今わねえ〜・・・・・やばい。うン。

春休みなって3`増えたンよ?!ありえんし。
うちにとってまぢ致命的なンぢヤってば
うちわチビってのがとりえなんよ?!
チビが太ってたらチビぢヤなくてデブって印象のが強いがん!!

中学入学したときぐらいまで戻さなきゃ・・・・・やべ〜よ
ゆ〜て1ネンの頃の体重37.4だったからね〜   ワラ
身長140aぐらいかなあ・・・?

頑張れ うち
うちなら出来る

なんか自分応援するとかまぢ悲しいしッ
誰か助けてやあ〜


うち気がすむまで好きでおる〜
まああのヒトわ多分彼女いるだろ〜けどね・・・
うちのコト嫌ってっても、なんとも想ってなくても
うちわ好きだし。
ごめんね-。ありがと。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつき
» あひゃ (2006年03月30日)
アイコン画像ひい
»  (2006年03月20日)
アイコン画像ナナナナナナツツツツツツ
» さぼり〜 (2006年01月27日)
アイコン画像謎のガ-ルX
» さぼり〜 (2006年01月27日)
アイコン画像ティ
» さぼり〜 (2006年01月26日)
アイコン画像ティュ
» ちょっと (2006年01月17日)
アイコン画像ティッ
» はいはいはいはい (2006年01月16日)
アイコン画像もとき
» みんなえ (2006年01月10日)
アイコン画像ゅき(*・ω・*)
» きーめた (2006年01月08日)
アイコン画像ゅき(*・ω・*)
» みんなえ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r10n-ab_tmhr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる