ちゃんとした王子 

December 11 [Tue], 2007, 0:39


理科が暇だったのでプリンスじくたんを描きました。
デフォだけどちゃんとかいたのは初めてです。
ごめんなさい王子。
いつも(´・з・)でごめんなさい。
いつも端っこでごめんなさい。
今度はババーンと描いてやるんだから!

ぴろーん髪の毛が逆なのは気にしちゃ負けです。

43か44話。(忘れた´p` 

December 09 [Sun], 2007, 23:33
電王感想…
もうね、すぐ書けばよかったのにバカしたよ自分。
もうそんなに覚えてないっ!
多分短い…です。箇条書きでいきます。
順番はばらばらです。
印象に残ったのだけ!











・OP龍バージョン!かわいいいい
・やっぱりシリアス展開…
・良様くろいよくろいよ
・モンモは飴と鞭?
・消えてほしくなかったんだよね
・切ない…!
・リュウタ…っ
・うららがとてもママです。
・泣けるねぇ…←
・0組はやっぱり癒やし
・おかんかわいいよおかん。
・なんだこの侑龍侑フラグ
・モンモと良ちゃん仲直り!
・やっぱり仲良しがいいねっっ
・金ちゃんの出番が…
・てんこ盛りキター!!!

・587きた!
・愛理姉さんの相談室
・大嫌いだけど大好き!87クオリティ!

・貝様きれたのかな
・ライオンかわいい
・いやいやいや…まさかそんなっ!
・金田一桜ryに良ちゃんの記憶がない?!

来週見逃せない←結論


明日学校行きたくねぇ…
誰か桃の描き方を教えてくださいorz

寝ようかな。

タピオカ★パン 

December 04 [Tue], 2007, 1:08

いぇーい!

友達とクラッ★シャーごっこで遊びました!
ホァァァァア!!!

なんか最近社、国、英の授業ちゃんとやってません;
でも数、理はちゃんとやりはじめました!
…なんだろうこのかたより具合(´・ω・`)
まぁまぁなんか平等に頑張ります!
ねむいよねむい
すげ〜ねむいよを寝ます☆

服が思い出せない 

December 02 [Sun], 2007, 17:19
追記に書くまでもないかなぁって思います…
なんか感想書く気力がないです…
でも絵茶はしたい…!
下から感想です´`




















いやほんとはもっと色々描いていたんです!
てか画質死亡…orz

今回シリアスですょ…ぐはっはっ
なんでねぇもう消えないで…!
良ちゃんモンモたち消えてほしくなかったんだよねだよね…。
それじゃあおかんってどうなるの??

そんな中、親子はほのぼのとしていてなんか安心^^
癒されるなぁぁ☆
飴配りまくったって…かわいい!
さくらいゆーとー!って叫んでたショタ'sもかわいいし、それにおかんスマイルで対応するゆともかわええorz
どんだけめんこいの君ら…^^

リュウタも成長してる!
でもさ!うららが止めに入ってからやったよね!←細かい
やっぱり伝来なの親子だって!!

まぁそんなこんなで貝様かわうい
そして黒良様が拝めたのでポケモン擬人化します。


結局ながいっっ!

明日ってか今日 

December 01 [Sat], 2007, 3:21
また日にちをいじりました!
今日は夜更かしだ!
今にはじまったことじゃないですが!!
最高で…5:30か6:00かなぁ…??
少しでも寝ます、ぶっ通しは無理です。
まぁそんなことはおいといて、

電ぉですねっっ☆
かーなーり楽しみ(*´▽`*)
なんか今週は日が変わるの遅く感じました;
日曜日まだかー!って感じです。
でも今日は日曜日だよ!やたーやたー!

ぅあーん今頃ねむくなってきたよ
寝ますね。

明日もどうせ感想長いよ知りません(^0^)←

全部!! 

November 29 [Thu], 2007, 17:35

集まったー!
龍はもう無理だなと思ってオークションで。
お姉さんにがんばってもらいました1300円。
2つ買って両方ソードより安いもんだ!
(↑実話)

2は箱買いかなぁ…??
おかんおかんおかんおかんおかn(ry

おかん欲しいなぁ

写真のバックがモザイクなのは僕の本立て残念だったからです(^0^)

僕の龍は変態だorz 

November 28 [Wed], 2007, 23:52
おおおお…!
ギリちょんで今日中にかけたみた い!

はい。あ、タイトルは本当です。
もちろんかわいい龍もヤンデレツンデレ龍も大好きです、癒される´▽`
でも変態な龍も大好きです。
何でだろうか。(しるーかー
僕は龍浦なんでうららが好きすぎてうぉぇぉお!!な感じなんです。龍が←
かめちゃーん←

いつかちゃんと描きたいなぁ。


今はちょっとパロ描きます。
がんばって。
なんだろ幼少ショタパロですよははは←

とりあえず龍が幼稚園児、ゆとが小学正。
おかんとうららがママ。
金田一桜井と金ちゃんがパパです。
桃と良ちゃんは考え中…!

マンガなんてかけるかなぁ…orz
がんばりますよー!


じゃあ寝ます!

ぐぉぉめんなさぁぁぁい!!! 

November 27 [Tue], 2007, 0:00
すごく日記書かなくてぐぉぉめんなさぁぁぁい…orz

今日はトークショーのDVDが届きましたので見ました!
ばかぁぁぁぁみんな素敵すぎるよ…!
ちゃん中かわいすぎるだろうあれ!
悶え死ぬかと思った!
なんか軽いネタバレになるんでしょうかこれ…。
すみません…´・ο・`

↓これは…パロですよ!ちょっとした!
画質死んでてすいません…!
心の目でみてくださいorzorz
いつかちゃんと描くかも??

こういうキャラじゃry 

November 25 [Sun], 2007, 9:05
電お感想!
ネタバレすんなってひとはここでストップ!

ぐわぁぁ… 

November 24 [Sat], 2007, 2:53
今日は絵をかいたー!
でもあと2枚のこってるんだぁ!
その中に下書きの下書きで放置してあるのがあるんだー!
集中力もたねぇぇぇ/(^0^)\
全部描けたら一気にあげるよぉぉ!
2枚なんてすぐさ!すぐ!すぐ!
…すぐ…すぐorz

気をとりなおして!明日ってか今日??(日にちいじったんで)
電ぉですよ!!!楽しみッッだっ!

ぷりきゅあも見るよ!ここた!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:(凛)とるま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好きなものはいっぱい
嫌いなものはネギと天ぷらと地震。
本当はもっと←
いつどんなときでも妄想激しいです^^