グローブの事を考える日が来るとは・・・

October 01 [Mon], 2012, 4:39
食事後の腹ごなしで更新作業です。(*´Д`)/ィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

グローブに関してあれこれと気になってた事を記事にしたのでよかったら参考にしてください。





お礼に…
お孫さんが、中学で野球をやっていて
誕生日祝いに、グローブをプレゼントし
たいからと頼まれ、


musetamuseta (夢雪駄)
@rakuda1law はい、夏場は大変ですが、ソーなります。 スタッフは統一したユニホームで、照明さんがキーパー(グローブ着用)です。 監督のイメージは私が知ってる監督では石橋渉氏が1番イメージに会います。
2012/10/01 4:06:48

cpstyle_funa (クーポンスタイル船橋)
《ラフテルヨガ&ダイエットキックボクシング》『楽しくなければ続かない、一人では続けられない』だから親切丁寧に個々を大切にします!★無料体験後に即ご入会で!⇒【1】入会金無料【2】ヨガマット、グローブを必ずプレゼント★ http://t.co/lOdLKByF
2012/10/01 2:32:06

mike_nyan (ミケ)
このグローブか?別に見てもいいけど、はめんなよ
2012/10/01 3:54:37


第67回ゴールデン・グローブ賞授賞式

カーテンの事を調べるにはネットがいいね

October 01 [Mon], 2012, 2:42
虫歯が痛くてこまってるんですが、紛らわすために更新します。☆;:::::;HELLO;:::::;★

カーテンの事を俄かながらに記事にしてみました。





インテリアコーディネートについて
自分の部屋を落ち着きがあり、重厚感がある部屋にしたいと思っています(バーのような) 色は、モノトーンで揃え、アクセントに緑を選んでいますが 統一感が全く出ません そこで床とカ...

もし、夜が暗くなかったら?
白夜というのがありますが、そういう特定の地域の現象ではなく、普通に夜が昼間みたいに明るかったら・・・ 社会や皆さんの生活は、どんな風になりそうですか?


Richard_Won_bot (内海課長)
いかんねぇ いい若いもんが、昼間からカーテン閉めきって、くすぶってちゃ。不健康ってもんだよ。
2012/10/01 2:24:57

araburi_nussan (ぬっさん@原稿botにジョブチェンジ中)
@96can カーテンってなんだwwちょww2:30に寝るつもりだったのに、返事早くてwwwもう一個だ!ww
2012/10/01 2:26:42



あさひいろのカーテン (わたなべゆう)


キティに関する情報収集中

August 31 [Fri], 2012, 22:58
昨日録画したテレビ番組をチェックしながらですけれど、(●ゝ3)/【。*。こんにちゎ。*。】ヽ(ω`○)

キティの事柄を現在理由があって調べています。

森泉、キティちゃんは「勲章でした」 - 日刊スポーツ

はてなブックマークニュース

森泉、キティちゃんは「勲章でした」
日刊スポーツ
森は、「お受験をしたのだけど、小学校に行くために勉強をしていて、ママが頑張ったらキティちゃんを買ってくれました。何かを乗り越えたら買ってもらえる勲章でした」とハローキティとの思い出を語った。 また、同席したタレントのmisono(27)はハローキティの魅力について「みんな ...
キティが今度はロボットに 表参道ヒルズで「KITTYROBOT展」8/19まで開催はてなブックマークニュース
misono:自虐的にキティの魅力語る 「みんなに愛されているのはあこがれ」まんたんウェブ
misono「コアな人に愛される」デイリースポーツ
芸能ニュースラウンジ -日テレNEWS24 -チャリティニュース
all 12 news articles »




ミキティ
美少女クラブ31の原幹恵の愛称。 藤本美貴同様、「ミッキー」とも呼ばれているが、「ミキティ」が主である。

ミキティ
Jリーグ、ガンバ大阪のFW三木良太の愛称。 ガンバサポが使った場合は彼を指す。


noepyon24 (のえぴょん)
キティのカラコン買っていいヾ(@⌒ー⌒@)ノ?めいちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
2012/08/31 22:36:39

sccabs (さちんこ)
あした、むいか、ここのか、じゅーくにち、はつか、さんじゅうにち、らへん暇なんで会いたい。じゅーごに東京いくかなやむ。泊まるとこないときつい。キティみたいけど諦めるかもしらん。。。
2012/08/31 22:42:55



ハローキティー


今週末にはグッチについて詳しい私でありたい

August 28 [Tue], 2012, 14:21
ネタを進行形で考えながら((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

グッチの事をまとめあげましたけれど、正直時間の浪費かな。

ブレイク・ライブリーのスタイル・トーク - OK!JAPAN

OK!JAPAN

ブレイク・ライブリーのスタイル・トーク
OK!JAPAN
現在、グッチ・プレミア・パフューム(Gucci Premiere perfume)の広告塔を務めている関係で、今回のプレミア試写会出席用として、グッチが特別私の為にデザインしてくれたドレスなの! Blake Lively2.jpg ---とてもお似合いですね! 昔からイエローは、私のお気に入りカラーで、特別 ...





グッチ裕三
本名:高田裕三 歌って踊れて料理のうまいエンターテイナー。 ビジーフォーのヴォーカリストとしてデビュー。「THE 夜もヒッパレ」「ハッチポッチステーション」などに出演。 歌手の田中星児はいとこ。

グッチョン in JAPAN
よゐこ濱口優の愛称(ネタ?)の一つ。 日テレ系のバラエティ番組、ウッチャンナンチャンの「ウリナリ!」という番組内の企画「恋愛実践英会話テスト」で、住んでる場所を聞かれて「グッチョン in JAPAN」という名...


kktmkrt_y (とめ。)
凄い… RT @kitagucchi_kofu: 先週のサマーinこうふのときにもらったキタグッチはんhttp://t.co/LSJ9FZyj
2012/08/28 12:11:04

goldstation_h (ゴールドステーション東大和店)
ランチが終わったらゴールドステーションへ!ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、コーチ、プラダなどのブランドバッグ・財布や、バーバリーなどのお洋服、金券、携帯電話、腕時計などの販売を年中無休で行っています。こんなのあるかな?にお電話でもお答えいたします。042-590-2288
2012/08/28 13:00:15

BrandSenmon (高級品、ブランド品専門・ツイッター支店)
グッチ(Gucci)・概説7】さらにグッチオが学んだことは「原価は何も意味を持たない。むしろ商品の値段が高ければ高いほどそれを所有することの価値も高くなる」ということである。この経験は後のブランドビジネスに大いに活かされることとなる。…
2012/08/28 14:07:39


Gucci Mane - I Ain't Tellin (Feat. DJ Vintage Future)


ニットについていつまでも無知でいられない

August 25 [Sat], 2012, 16:18
お部屋の掃除が終了した記念アップです。((((o´ω`o)/こ

インターネットで散見できるニットに関する情報を記事にしました。

自転車もニットで飾っちゃおう!独「アーバン・ニッティング」 - AFPBB News

AFPBB News

自転車もニットで飾っちゃおう!独「アーバン・ニッティング」
AFPBB News
【8月6日 AFP】ドイツ南部バンベルク(Bamberg)の手芸用品店前に、カラフルなニットで飾られた自転車が置かれている。この自転車は、ゴミ箱やベンチ、街灯など都会で見られる様々な物を毛糸や刺しゅうで飾ってしまおうという、アーバン・ニッティング(urban knitting)と ...





HIGH カーディガン
素材構成 ウール 40% / ナイロン  30% / シルク 28% / コットン 2%
ディテール: 薄手ニット / 無地 / V ネック / 細リブ編み / 長袖 / ポケットなし / クロスディテール / フリル / フロントで閉じるタイプです / スナップボタン / カーディガン


hamu_of_hamu (hamu@擾乱)
RT @1000favs_: 「死にたい」というネガツイートも「See knit tights(私のニットタイツを見なさい)」という美女の命令口調に脳内変換するだけで越冬に役立ちます。 spnjponj 500favs
2012/08/25 16:12:02

pongee0314 (むぎ)
RT @divetotaro: この暑い中原宿では、カラフルなニット帽を被った女の子がちらほら。この秋、カラフルなニット帽はマストになりそうですな。
2012/08/25 16:13:47

choco0827neko (ちょこねこ)
もう毛皮が店頭にならぶ季節…とかいいつつニット購入(・∀・)
2012/08/25 16:10:10


502999_レースUPリボンケーブルニットワンピ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/r108ciaz/index1_0.rdf