久々の幼稚園 

2008年11月08日(土) 10時06分
6日(木)病院を受診し、順調に回復しているようでした
13日抜糸&ギプス巻き直し
まだまだギプス生活は続きます

7日(金)半日通園した娘
お友達と遊べると喜んで幼稚園にかよいました

案の定部屋の中だけでは満足しないようで、
園庭の遊具で遊んでいたようです

お友達ママからも先生が大変そうだったと・・・

来週も半日通ったら、
再来週から給食を復活させようと企んでいる母

これ以上怪我しないように幼稚園通えますように・・・

無事退院 

2008年11月01日(土) 16時07分
10月29日骨折部分を針金で固定する手術をしました
翌日熱がしたので、退院もどうなるかとおもっていましたが
予定通り31日退院出来てホッとしております
でもしばらくは幼稚園もお休みです

次回11月6日受診してもらえたら
翌日から慣らしで半日幼稚園に通わせようと思っています

一か月はギプス生活です
2か月後に針金を抜く手術となると思います

完治までまだまだかかりそうです

骨折 

2008年10月28日(火) 22時01分
今日娘が近くの公民館の塀の上から落ちて骨折しました

手術しなければ、くっつかないようです
明日手術する病院を受診します。
私の予定が・・・

約2年前には反対の剥離骨折したのに

わかっていない娘です。

明日アロマの通信講座第一回目レポートを提出します

吸入 

2008年10月27日(月) 20時11分
アロマの実習の「吸入」をしました

使った精油:カモミール・ローマン 1滴

敏感肌にもとあったし、香りもすきだったので・・・
吸入中、毛穴から体にすぅっと入って、体中をめぐる感じ

吸入後は、肌もしっとり
美顔器を買わなくても大丈夫

息子くんが少し咳をしていたので、
マグカップを使って、吸入しました。

彼も大満足

私も同じです♪ 

2008年10月27日(月) 16時19分
はじめまして!
昨日ブログ開設したばかり
アロマもブログも初心者です。
これからもお邪魔させていただきます
よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
アロマ・嵐・キティが大好き 日々の出来事など忘れないように の〜んびりいきます
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる