寒いね・・・ 

December 09 [Wed], 2009, 13:17

最近寒いね・・・
復活後を不定期なINですが…さらに不定期になります。
金曜日は必ずIN出来るように頑張りますw

待ちわせ優先です♪ メール頂戴ね(^^♪
12月のNONとのWチャットは今のところ未定です・・・。

招待★ 

October 11 [Sun], 2009, 19:27

招待イベですね★
待ち合わせメール優先です★ 
メール飛ばしていただければ参上します♪

おひさですw 

May 11 [Mon], 2009, 2:23
毎回おひさネタな気もしますが・・・今回こそ? 復活???
週に2〜3回はINするようにします(*^_^*)
カメラもGETし、PCの調子もすこぶるいい感じ〜♪♪♪

ペットのぐうちゃんを最近こよなく愛していますw  グウチャンが私のダーリンです!! 
ちなみにいつも寝てばかりで、ぐうたらしているので・・・ぐうちゃんですw

ついでに・・・♪ 

November 09 [Sun], 2008, 2:22
今は亡き、ニモさんもUP♪ヤドカリも見える????
海水魚飼って、プチセレブ気分です(*^^)v

放置プレイ〜♪ 

November 09 [Sun], 2008, 2:17
久々のINでした★先日作ったチーズケーキでもUPしとくかなw
放置ブログですが、たまには書き込もうと決意♪
何気に料理は得意分野?おいしそうでしょぉ???

2時間という短い時間でしたが、たまにはマシェもいいかもね★
又気が向いたらIN予定です〜(*^_^*)

たまにしか来ないくせして・・・クリスマスはINしようと計画中・・・w
一人じゃさみしいもんね〜泣

(*^^)vひさぁ 

August 12 [Tue], 2008, 21:35
久々のINw
1時間と短い時間でしたが、楽しかったです♪

メールくれたら出れるかもしれないので、お盆期間中声してくだい(*^^)v

れいな

たまには更新してみるか・・・w 

February 03 [Sun], 2008, 3:45
たまには更新してみるかぁ((´∀`*))ヶラヶラ
2月4〜11までマタマタお休みいただいたので・・・INします♪

最近コウダクミがスキです♪
↑パチンコの影響w
単純そのものですo(*・ω・)ノ

アルバムキングダム買いました♪歌いながら待機してます♪きっとね・・・



たまにはセクシーショットも((´∀`*))ヶラヶラ載せてみようかと(*ノωノ)キャー



こんな画像のっけておきなから・・・エロはキックします♪
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

バナー 

April 11 [Wed], 2007, 1:08
Wチャ様のバナーを作ってもらいました(〃′▽`)
番町の予告編様ですo(*・ω・)ノ
かわいいでしょぉ〜
いいでしょぉ〜:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:

お風呂だいすきo(*・ω・)ノ 

April 09 [Mon], 2007, 16:54
レイナのプライベートを少し披露w
れいなはいつもLUSHの入浴剤を使っています。
今日はLUSHの‘ピンク‘にお花を浮かべて入りました。
気分は☆春☆ですo(*・ω・)ノ

nontanとデーツv(。・ω・。)v 

April 05 [Thu], 2007, 16:57
今日はノンとホットペッパーパーティーに
参加しましたv(。・ω・。)v

沢山プレゼントももらってルンルンです☆
トーキョータワーがとっても大きくてビックリw