すべての出会いには意味がある 

2009年02月17日(火) 23時08分
現実はいつも厳しくて過去はいつもきれい

でも厳しかった現実もいつかはきれいな過去になる

嫌だった思い出も楽しい思い出に変わったら、過去に依存してしまって前を向けなくなる

2人が付き合うことはないとわかってるからこそ、昔に戻りたくなる

昔の自分がうらやましくなる

もう2人昔みたいに同じ気持ちになれないことはわかってる

変わってしまった今の自分が嫌になる

でもそれが「成長」?

すべての出会いには意味がある よね?

彼と出会って一緒に過ごした1年間のこと、

大人ぶって素直になられへんかったって後悔もあるけど、

きっとあたしにとって大事な時間だったんだ。

彼にとっても同じであります様に。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤスコッティ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・お酒
読者になる
1年目OL★
趣味はファッションと飲みに行くことと海外ドラマを見ること★
甘いものとかわいい洋服に目がありません★
旅行大好き。おしゃべり大好き。
楽しいこと大好き★(^ω^)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント