I believe 

December 03 [Mon], 2007, 19:58
この胸の中に隠れてる 不安のうず
目の前にある 自分の進むべき
道はどれか

人に流されてた日々 そんな自分に「さよなら」

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

偽りの中でウソの微笑(え)み浮かべて 生きる人を
幼き自分と重ねてみて
ため息つく

どんな色にも染まらない 「黒」になろうと誓った

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

今 目に映る この広い空も
素直に生きる この気持ちも

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe



Start 

December 03 [Mon], 2007, 19:44
笑ったり 怒ったり and 悲しんだり
いろいろ あったね
ぐるぐる回っている 僕らが
出逢えたことが 素敵じゃない?

上がったり 下がったりする テンションが
本音を ポロリ
さぁ ほどけた靴ひも 結び直そう
待っているから

Ah これから 一緒に歩いていゆこう
始まりは今 この場所から
手と手 つないで
ドキドキのスタート

なにげなく 過ぎてく 〔ありふれた〕
いつもの毎日
だけどおどけた表情(かお)見て
うれしくなる 君との出会いを・・・

Ah ふたりで 一緒に歩いてゆこう
トキメキはほら あの場所から
目と目 合わせ
ドキドキのスタート

速すぎる 時間(とき)の中で その笑顔だけは
忘れないで

これからも 一緒に歩いてゆこう
始まりは今 この場所から
手と手 つないで
ドキドキのスタート

Ah ふたりで いつまでも歩いてゆこう
トキメキはほら あの場所から
目と目 合わせ
ドキドキのスタート

なあ。 

December 03 [Mon], 2007, 18:22
昨日のバレ−どお思いますか


とりあえずありえなくないっすか;

塚ないわ〜・・・

日本かわいそう過ぎ!!!!!!!

もしあのまま(7−2のまま)進んでたら日本あのセットとってたやろ!!怒

なんなんなんなんなんなんなんあん!?

今日食堂で高校生もゆうてたし!!!

ぜったいかわいそうやしな!!

あんなあとで気持ち切り替えられるわけないやん。

どう考えても。

なんすか?あれ?

もしかして開智伝説になりかけている

青組の呪い・・・

違う違う><

塚ありえね−

昨日腹たってねむりにくかったもん。

だから今日も授業・・・うん。わら

今日は頑張ったよ♪”

とりあえずかずと約束したもんな

授業はとりあえず受けます・・・わら

もしかしたら 

December 02 [Sun], 2007, 21:03
何か皆やれやれゆうから

もしかしたらおばあちゃんカテゴリを作るかも知れん。

塚作るわ〜・・・

だから皆おばあちゃん元気?って聞くのやめてください・・・わら

彼女はとても元気ですよ!!;

まあそのうち書く〜

嬉しい。塚微妙。 

December 02 [Sun], 2007, 20:36
何か恋愛運占ったら明日94点やって・・・わら
何かめちゃいいらしい。

・・・嬉しい。。。ような微妙なような。わら

もうええわわら

はい嬉しいです!!!!

とても私は喜んでいます!!!!!

明日一日はっぴ−だ!!

・・・・めっちゃ健太に似てる

あ〜うけたうけた

また健太に怒られる〜

お願いだから一字ずつ送ってくるのやめてくださいわら

まあやりかえすから悪いんやな わら



でも・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 20:22
本当はいてる。

ずっとずっとこれからもあたしの中でいてる人が。

もう手の届かない存在だけど

いいんだあ

あたしに魅力がなかったってゆう事だけなんだから。

くやしいけど、、、

仕方ない。

うわ〜切ない!!わら

何で本気になった人には無理なんだろう?

くやしいよ・・・

好きなのに

本間嫌・・・

なきそうになる。

胸が苦しいってこうゆうことになるんやろうな

本間ずるいって。

好きだよお。。。

わかってえ・・・

はあ もう嫌; 

December 02 [Sun], 2007, 20:17
ん〜・・・

好きと普通の境界線ってわかんないよね

好きになったらわかるのに・・・

何でこんなに心動くんだろう

ありえないよ;

いつもいつも微妙;

なんなんだ私!!

もうおかしいってえ・・・

でもこの気持ち嫌いじゃないんだ

すきかどうかの微妙な気持ちっていい

常にどきどきしてたい

でも叶った瞬間

あたしは変わっちゃうのかもしれないんだ・・・

いつか私の心が変わらない人に出会いたい。

それが今の望み。


欲しい 泣 

December 02 [Sun], 2007, 20:06
やっぱ欲しいよお・・・

彼氏くれえ〜><;

まじやばい;;

何かどきどきすんやけど;

でもあたしからはぜったいしませんから★わら

いやあ〜〜;;

どうしよう><

告ってえわら

いや、、、いいです!!

頑張ろうわたし

空がきれい 

December 02 [Sun], 2007, 16:13
あふれ出すその笑顔が
僕の事惑わせる
忘れかけてたその気持ち
白い息の中で・・・

ナチュラルなその素顔が
僕の事惑わせる
手袋してドアを開ける
ふわりとした香り

同じ時間の中で
幾つものかたちを追っていた
君は感じるまま素直に
自然ににただそのままで歩いている

あふれ出すその笑顔が
僕の事惑わせる
目を閉じてゆっくり開ける
今 空がきれいです

僕を気にするその素ぶりが
なんとなく和ませる
背筋をのばし息をはいた
陽だまりが眩しくて

同じ時間の中で
幾つものかたちをこなしてきた
僕は感じるもの全てを
組み立てるように
積み上げて
当てはめている

あふれ出すその笑顔を見て
僕はそっと手をつなぐ
目を閉じてゆっくり開ける
今 君はきれいです

efficient man
僕の頭の中では だけど
empty man やっぱ空だったんだ
君は愛とか素敵とか夢とか感じていた
気の向くままに
鳥のように

あふれ出すその笑顔が 
僕の事惑わせる
目を閉じてゆっくり開ける
今 空がきれいです
今 空がきれいです



青空 

December 02 [Sun], 2007, 16:00
好きだった 世界で一番
近くにいた君が
今、遠くなる
なにげに見上げたら空は 
抜けるような青だった

「またいつでも会えるよね」と
笑った顔が 
なんだか泣きそうだよ
強がるクセがなおらない
そんなとこいいって思ってた

変わらないこと 変わってくこと 矛盾だらけで
おかしいね
指がぶつかると 初めてみたいに
きゅんとなった

好きだった 世界でいちばん
いとしかった
君しか見えなかった
明日から一人の空は
どんな青なんだろう

「なんかあったら電話して」と
言われたいから
つい言ってしまう
とりとめのない夜中の長電話
キャッチも無視してしゃべったね

いつかは永遠の居場所って見つかるのかな
あるのかな
最後のキスだと
まだ信じられなくて
じんとなった

好きだった 世界でいちばん
大事だった恋に
今、願うのは
明日からの君の空が
ずっと晴れること

好きだった 世界でいちばん
いとしかった 君しか見えなかった
明日からの一人の空は どんな青なんだろう
空の色も忘れるほど 君を見つめてた
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梨紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聞くのも歌ウのも大好きよ★わら
    ・スポーツ-基本テニス★球技大好キ
    ・恋愛-幸せになりたいワ*わら
読者になる
ん〜・・・

これでぶろグ何個目やろ?わろ
パス忘れやすいのよ・・・

まあ・・・頑張るから
見てよ〜

aiko★RAG FAIR★ポルノグラフィティ★ORANGE RANGE★大塚 愛★HY★スピッツ★

硬式テニス

大好きなの♪

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ占い師ツール