April 05 [Sat], 2008, 7:57
4月から
こっち
にする

(無題) 

April 02 [Wed], 2008, 1:02

続→

夕方かられいの家で一緒にパウンド?ケーキ作るから、ついでに買い出し行ったんだあ。
そしたら、たべっ子のチョコバージョンがあって、びっくりして動物の誘惑に負けて食べちゃったよ。

動物に負けた〜。
反省。

自分でお菓子買うとかマヂで珍しい〜。
基本食べないからな。
もらいもの以外。
ほんと反省〜。

これおいしいよね。
子供が食べるお菓子、好きなんだよね★
なんとかボーロとかおいしいよね!
たまごだっけ。
好きだよ。

夕方寝過ごしたし〜。
ごめんねごめんね。



4月や〜。
早いなあ。
超早くない?
れいと話てたんだけど歳とるの怖いよお(;_;)
まだ10代でいたいよお。
早いね。
マヂ将来心配なってきた。
リアルにね…

昨日も朝に地元の公園ぢゃないとこのサクラ撮ったあ★

昨日かな-り風強くてウザ-だったけど、サクラが散っててサクラの下を通るのが楽しかった♪

(′3`)アハ



あと女の子から長野限定の巨峰ポッキーとりんごプリッツもらいました★
超ウマーだった!
ありがとです〜。
写メ撮んの忘れたあ。



焼酎は鏡月、JINROっしょ

ってゆったら爆笑された

…なんでだ。

アタシには普通だけど〜。 ?
最初から飲んでるもん。
逆にみんながおいしいとゆうたんたかたんはマヂ勘弁。
アタシは嫌いだあ。

…あれだよな。

仕事柄…うん。



それよりさ、かれこれ30時間くらい起きてるから、もお寝る〜。



れいはなんか楽しそうでよかった♪
友達の幸せって自分も嬉しくなるよねん。

あでゅzZ(・⊃・)ノ

┌──────────┐
│★http://07.mbsp.jp/│
│bara0t0me/★あかぷゥ.│
└──────────┘

(無題) 

April 02 [Wed], 2008, 0:30

やい(・⊃・)ノ

この前、仕事の時れいとイチゴ食べてたら、変な形のイチゴばっかでマヂ笑った。


帰りは地元の公園の前を通ったらすごいサクラ満開だったあ★
ずっと撮影してた(笑)

朝だからまだ陽があんま差してなくて、マンションが邪魔だし(笑)、全体的に微妙な画像ですけどね。

あ-あ。
お花見したいなあ〜。
サクラ大好き。
癒されたいなあ。
サクラが風でヒラヒラ舞い落ちる中にいたいんだよねっ。

(′3`)ヒヒ

真下からのショット
ちょーーーーー
綺麗だしね〜。

サクラってさあ白いのね。

なんかさあ

あ!
サクラ!

とかゆって近づいたら梅でした
ってゆう間違いよくあったなあ。
すごいショックなんだよね。

梅は白いよね。 ?
公園のサクラ白い〜。
なんでだろ〜。

続→
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびちび人間★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
し ょ こ た ん ネ申 ぽ

好き

アニメ
ゲーム
フォーク
スプーン
占い
心理テスト
ディズニー
ジブリ
お風呂


布団
テレビ
抱き枕
携帯
パソコン
子供

ベランダ
キラキラ
フワフワ

芸能人
中川翔子
愛内里菜
misono
ギャル曽根
hiroko
宮崎あおい
安室奈美恵
上木彩也

山本裕典
赤西仁
山下智久
錦戸亮
大倉忠義
石田卓也

グラドル
若槻千夏
リア・ディゾン
南明菜
木下優樹菜
杏さゆり
市川由衣

アイドル
滝口ミラ(アイドリング!!!)
谷澤恵里香(アイドリング!!!)
篠田真理子(AKB48)
板野友美(AKB48)

音楽
愛内里菜
misono
倖田來未
中島美嘉
浜崎あゆみ
BoA
中川翔子
上木彩矢
AAA
EXILE
W-inds.
Lead
L'Arc-en-ciel
SOPHIA
ジャニーズ
最新コメント
月別アーカイブ