話かけられた

May 26 [Sat], 2012, 21:47
カフェでドイツ観光ガイド読んでhttp://www.tele-phone-sex.infoたら、お隣に座っていたご夫妻に話かけられた席についた時から仲良くお話しされていて、仲のいいご夫妻だなー奥様の日本語が兎に角上品で美しすぎるうはwwwwwwwとか思っていたらチラッとドイツの文字が見えたらしく、お嬢さんドイツ行くのから始まり、質問攻めに笑コミュ力なしの私はまるで面接のような受け答えwww根暗引きこもり乙oご主人が欧州方面によく仕事で行かれていたらしく、40回くらい渡航歴があるとのことで沢山アドバイスをいただいてしまったドイツ語も堪能らしく、知名の発音が素敵過ぎました教会美術が好きで、教会は百箇所以上まわったとかOフランスは色々ややこしいから嫌いだそう話を聞いてみたら、本当にややこしかったので私はパリ1人で行ける気がしなかった金沢に観光で入らしているらしく、先に席を立たれたんだけどその際に大変だと思うけど気をてけていってらっしゃいってお言葉をいただきました。
御礼は言えたのに当たり前だけれども、起立して見送るの忘れる大失態をしてしまった今まで海外旅行へ行くと話しても、おまっ仕事はとか1人とかないわというような反応しか反ってこなかったので、いってらっしゃいの言葉が嬉しかったなあご主人も1人旅派で1人旅は困ることも沢山あるけど、自分のペースで動けるから凄くいいよね。
賛同してくれたのも嬉しくて益々旅行が楽しみになりました作文んんんんんんんイタリア語の覚えたい表現が大体覚えてられたので、ドイツ語少しずつ始めようと思います。
ドイツ語は女性名詞男性名詞だけではなく中性名詞があることを最近知って絶望したけど頑張るぞo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0utt1jptc
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r0utt1jptc/index1_0.rdf