懐かしい☆ 

May 09 [Wed], 2007, 19:59
今日の部活ゎ何ヵ懐かしかったです

高校の男子と中学の男子が部停になったヵら,今日ゎ高校女子の先輩と練習したぁ

@以来やったヵらすごぃ嬉しかったわぁ

昨日… 

April 30 [Mon], 2007, 7:45
昨日高校の先輩達の引退試合を応援しに行きました

引退する先輩は2人だけだったけど、やっぱぃなくなるのは淋しいだから本気で応援した相手は前練習試合したことぁった学校で強いって分かってたみたぃ。結果は負け…勢いは何度か来たケド、ずっと向こうのペースのまま終わっちゃった感じやったなぁ終わった時みんなすごぃ泣いてた。もっとやりたかったんだと思う。でも、やっぱあぁゆぅとこで勝ちあがるには何ヶ月かの努力じゃダメだね…1年丸々同じ練習を繰り返して繰り返してやっと強くなる、そんな努力がなぃと勝てないんやねぅちもこれから必死で練習しよぅと思った。どぅせぁと3ヶ月しかなぃんやけ、3ヶ月必死でやろぅやっぱバスケ部最高ー!!!

開設!!! 

April 30 [Mon], 2007, 7:28
ブログ開設です
できるだけ書いていきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0uq-svk1-sth
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる