焼肉飲み会 

February 15 [Fri], 2008, 5:23
やっふー
バイト終わったあと、焼肉連れてってもらいやした
もちろん、うちノーマネーで(笑)
こういう時女ってすんばらしいと思いますね。うん。

そして、バイト終わりのビールは旨い!
死ぬほど旨い!
周りに女でビール党っていないから、確実浮いてるけど、旨い!
今日はよっぱらいなのでこのへんで

ディズニー旅行 

February 07 [Thu], 2008, 23:16
昨日今日と行ってきますた。
人ごみうぜーって心から思いましたよ。

ん〜、ディズニーやらなんやらってさ、
こー難しいですよね、うん。
やっぱ気心の知れた友達、そしてなんつか趣味が合わないとダメだなといまさらながらに思ったね。
うん。
今ちょっとネガティブだからこんな事思ってるだけだと思うけどね。うん。

1日で忘れるんだがな、結構引きずる性質なのです。
時々人間関係を家族とわらびさん、高校の部活メンバー、、ちびすけだけでいいかなとかふつーに思う。
大学で友達は出来たがなー、こうね、しっくりきませんわ。
阿吽の呼吸じゃないが、それが出来るのがこのメンバーってとこっすね。


あ、大久保君が無事ゴール決めました。
うん、彼はやる男だと思ってたよ、中3の時からね。

ちびすけ初公開 

January 31 [Thu], 2008, 1:04
ちびすけ君なかなか慣れやすい子だったみたいで
もう自ら手に乗ってきます
昨日は何回か手ガジガジされたけど、
ダメでしょ!とか言ってたら治った(笑)
わかってんだか、わかってないんだかだけど
そんな手に乗ったちびすけちゃんです




親バカでもいいっす
かわいいっす
ほんとにかわいいっす!!!
これからもこいつを大事にしてかわいがってやろうと思います

ちびすけがきた 

January 28 [Mon], 2008, 0:09
昨日ちびすけがやってきました
一応彼は前いたちびたの49日が終わってきたちびたの弟
ノーマルジャンガリアンのちょっとおでぶなちびすけ
すんげーかわいい

今はまだなれずにちょこちょこしたり
うちの指のにおいかいで、警戒してみたり
彼なりにうちの生活は忙しいみたいです
そろそろちびすけの活動時間になるからなー
じっとまた見つめよう
ちびすけの命を見守ることを決めたうちでした

どうもです 

January 22 [Tue], 2008, 0:14
さて、このブログのテーマをハムスター中心にしようかと決めた瞬間
キムチが亡くなりました
明日で1週間になりますが
まだまだ悲しい日は続いてます

今日でちびたの49日があけ
1匹新しいのをお迎えしようかと思っています
まぁ、来週くらいになりそうですが
新しいハム子は紹介します

今は悲しみにあけくれるため、新ハムくるまで更新停止します

入院 

January 10 [Thu], 2008, 17:28
実は実は実は
日曜日からキムチ入院してます

もうさみしくてさみしくてしにそうでごんす
まだ連絡がなく不安な日々を送っています
さらにレポートたまりまくりんぐだし
困った困った
では昼寝してきますわ

あけましたおめでとう 

January 03 [Thu], 2008, 3:04
あけましたおめでとう
今年はうちのキムチの年です
ハムスター年

ん〜、うちは一応年越しはとしました
みんな!秘密だよ(謎)
最近のTVはカウントダウンしないんだなー
確か去年はがきつか見てたら、あけてた(笑)
今年はかわる寸前にジャニーズカウントダウンにしたから
無事カウントダウンで年越しできました

さて、うちは2日からバイト人生です
5日まで序の口4連ちゃん
稼ぎまくるさー
けど、給料入るの11日だぜ!
今財布の中3000円!
11日まで3000円!
どうすりゃいいのさ
まぁ、成人式前に入るからよしとするか

メリークリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 15:44
通算でケーキを1ホールの半分くらい食べましたうちです
23日に1/4、昨日はよくある三角ケーキを2つ
それとバイトでロールケーキみたいなのを1つ
いやー、激太り間違いなし

クリスマスなうちは、財布のあるお金は700円
23日に奮発しすぎたぜ
昨日はバイト、今日もバイト、明日もバイト
バイトしまくって、稼ぎまくって、旅行行きまくるぜ!!

ではご飯食べてきやす

キムチの病院 

December 19 [Wed], 2007, 12:15
うちのキムチ
いっちょ前に病院通いしてます
一時期よろよろ歩いてて、病院行ったら背骨が曲がってると
んで、2週に1回レーザー当てにいってますよ
そいつがなかなか高くてうちの自慢の貯金は崩れ落ちそうです

金に困る事はないが、もっと金がほしい今日この頃
宝くじあたらないかな〜

忘年会1 

December 16 [Sun], 2007, 16:27
さて、昨日は高校部活の忘年会でした
3つ上から1つ下まで集まって20人くらいかな?
ふつーの居酒屋のコースののみほーだったけど、
なんか最初にビールがピッチャーで5つくらいきた(笑)

まだビール飲まない子とか、好きでない子とかいるから、
同級の友達2人と、頑張ってピッチャー2つ空けましたよ
ビールっ腹だぜ
ビールはお腹膨れるから、つまみはあんま食べなかったなー
けど、まあ酒好きだから素敵なお時間でした

これからバイトの忘年会やらなんやら続くから
金欠だYO!
クリスマスプレゼントも買わなきゃだけど金欠だYO!
けど、バイトあんま入ってないYO!
どうすんべ、自分
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 焼肉飲み会 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 焼肉飲み会 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 焼肉飲み会 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 焼肉飲み会 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 焼肉飲み会 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 焼肉飲み会 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 焼肉飲み会 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 焼肉飲み会 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 焼肉飲み会 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 焼肉飲み会 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる