('ω').+ 

2006年10月14日(土) 16時55分
あ⌒…
中間近い!orz
ねねやる気ゼロ(^ω^)爆
追試でもいいやWw
むしろ補習でも(ry←←わ
なんか勉強してないし
眠たいし
お腹空くし
太るし
いい事無いにゃ(Pq`)
今日あこれから塾なの!
英語とかWw
頑張っても●●点Ww爆
誰にもゆえない点数Ww

青春☆! 

2006年10月07日(土) 18時43分
更新遅いにゃり(';ω;`)
見てるシト少ないだろおから
平気かな⌒('ω')爆

あのね!
最近青春なの(^ω^)
文化祭ね⌒⌒
クラスで団結して
頑張っちゃったあo(≧∀≦)o
男女仲良しだし!
合唱コンの練習も
頑張ってゆのよ(∞‥Pq)
ねね,さり気なく
伴奏やるし⌒★!
普通の女の子になれた
気がして嬉しいの♪.+
今までで一番
いいクラスな気さえする!
色々頑張るからあ(^ω^)
辛くても(^ω^)
泣きたくても(^ω^)
頑張るんだから!

ねねには⌒⌒
あづちゃそと
つよピとゆうピとゆ⌒
心強い仲間が
いるんだもん('ω').+
らいらいらいお(^ω^)

貪欲に生きてゆくぜ⊂(^ω^)⊃


にゃ⌒い! 

2006年09月09日(土) 16時35分
あ⌒だるい(‥`)

学生って大変だゆんorz
文化祭と合唱コン…
楽しいけどだるい(・ω・`)
それからテスト!
勉強してないよお(Pq`)
しかも14日にテストとかorz
雅のバースデーライブと
被ってるんですがWw
わ⌒泣きたい。
早く雅に会いたい(‥`)
学校で溜まったストレス
全部消し去りたいお。
今は胃とかその他諸々の
臓器達が痛くて泣きたい(>_<)
早く雅見て元気出したい⌒!
それまで我慢だ(・ω・´)

ぬん('`) 

2006年09月07日(木) 20時23分
?…………[?]…………?
ねえねえ。('`)つ〃
こいつ,ばんぎゃに見える?
最近ぱんぴ化してるぽいorz
髪型とか特に…(;_;)
ぱつんだたのに,
美容師さそに直された!涙
あ⌒…
彼氏いなかったら
坊ちゃそヘア⌒に
するのになあ…(Pq'3`$)

(★'I`pq怜チャソ⌒?
?…………[?]…………?

うにゃあ(∞'`人) 

2006年09月07日(木) 17時29分
?…………[?]…………?
最近,時東ぁみちゃそに
メロメロさんなちぇりだお!
あ⌒振り覚えたい!爆
あんな風にキラキラしてて
笑顔が可愛い仔に
生まれたかったおっお(‥`)
神様は意地悪だ(;_;)
もし人生変われるなら,
萌えドルとかメガドルとか
自分の為の造語が
出来ちゃうくらいの
可愛いアイドルになる(^ω^)
ちぇりはちぇりとしての
人生は諦めた(^ω^)
平凡に生きるお(∞‥Pq)
ちぇりとしての人生は
アイドルおたくとして
生きるにゃあ♪
にゃあにゃあ!

(★'I`pq怜チャソ⌒?
?…………[?]…………?

o(≧∀≦)o 

2006年09月05日(火) 21時38分
***************
明日は学校で,
文化祭でやる映画の
撮影なんだおっおっ(^ω^)
久々にルーズを履こうか
迷ってる(・ω・`)
かわゆすだけど,
使えるのは短いやつなのorz
70cmくらい?
だから微妙だにゃあ;;
役は当たり前にちょい役!爆
ちぇり,目立つの嫌いだから!
大根役者で行くお(^ω^)
格好も地味にするお(^ω^)

あ⌒…
眠いすなあ…←あ
また暇な時に
更新するすよお⊂(^ω^)⊃

(*$'I`pq怜チャソ⌒★
***************

久々 

2006年08月27日(日) 9時46分
***************
サボってた(^ω^)爆
面倒なんだもん!
てゆか身内,ちぇりのHPに来過ぎ(^ω^#)
何勝手にHP名入れてヤフーで検索してんの?
ごめWw
こっちはアクセス解析付けてるんでWw
誰がどんな行動したかお見通しです(^ω^)
今まで見た感じだと,
やぷろぐ公表してから
ヤフーでの検索は3,4件(^ω^#)
いい加減にしよおね(^ω^#)
探るな(^ω^#)(^ω^#)
まあ怒るのとか面倒だから
もおやめよお…。
タチ悪い人ばっかだしね(^ω^)

この前は身内のロリチャソと
原宿で安可愛いロリ服を
おそろで買いまんた(Pq'`*)
写メはその洋服♪⌒.+
一緒に双子チャソするんだあd(*..)b
白のロリ靴も買ったの!
これで冬は甘ロリ出来る♪
嬉しいおっおっ(^ω^)

(*$'I`pq怜チャソ⌒★
***************


おさぼりんこ 

2006年08月04日(金) 11時07分
やぷろぐおサボり[笑
旅行行ったりライブ行ったりしてた!!
それあまた今度話すね(★ovo$*)
まづあ彼氏と遊んだ日の事♪⌒.+

ラブ★コン良かったo(≧∀≦)o
彼氏にも前日に漫画読ませたらハマってた[笑
ちぇり,ラブ★コン大好きで,何度も読み返す程で…
映画になるって聞いて微妙だった(^ω^;)
漫画から映画って期待外れなの多いし…って;;
だけどラブ★コンあ違った!!!
徹平くんも恵麻ちゃそも上手く演技してた(vωv*人)
漫画のイメージ崩して無いし,話しの構成も上手いし,アホぽい(-艸-*)ぶえ
めちあ笑ったよww
すごく良かった!!!!
あれあ是非もっかい見たいな♪

花火あちぇりのおじいちゃんの土地内にあるビルの屋上から見た(vωv*人)
写メあそこから撮った風景♪⌒.+
花火良かったお(^ω^)
彼氏とも距離縮まった感じしたo(≧∀≦)o

はい,29日の事あここまで!!
また後で旅行の事も話すお(o∀O)

(さちたす}(no∀On∞)

ぬん 

2006年07月28日(金) 20時40分
明日は彼氏と花火大会♪⌒.+

けど雨降るの!?

なんか微妙だから他にも計画立てる事にしたあ⌒(o∪O*)⌒

明日あ映画見るお(vωv*)

ラブコン見るの!!

ちぇりが見たいから連行する(-艸-*)ぷ

で,晴れてたら花火大会行くの⌒.+?

てゆか服無くてかなり困ってるんだよね…orz

服選ぶ程持って無いし![涙

やぱ今日LIZLISA行けば良かったあ↓↓

まあ明日はラフでいいや(-ω-)b←あ

てゆかちぇりの手帳の予定の書き込みの無さ…;;

あづと彼氏いなかったら,もっとやぱかったわ(-ω-;)


(さちたす}(no∀On∞)

ちぇり自己紹介 

2006年07月28日(金) 11時30分
自己紹介してなかったね⌒★.+

名前★苺乃千ヱリ[まいの ちえり]

愛称★ちぇり

性別★おんなのコ

職業★学生,デコラ,ロリータ
   仔雅,カフェっ仔

好きな歌手★北出菜奈ちゃそ

好きなバンド★アンカフェ,雅,ガゼ,アヤビエ

好きな色★ぴんく

好きな人★彼氏♪⌒.+
     雅,カノン様♪⌒.+


こんな感じ??

因みにデコラとあ,上の画像のよおな感じ(★ovo$*)

目が腐っちゃった人ごめんね(つωo`)

ちぇりあこんな感じの服装が大好き!!

ロリータとかも少しするお(^ω^)

深キョンまであ行かないけどねww

でも学校のシトと遊ぶ時あ普通にLIZLISAとかだお♪⌒.+

デコラの侭遊ぶとかしないしないww

あと,言葉遣い変なのあ気にしないで(^ω^)

ちぇりたす語だから⊂(^ω^)⊃←あ

最近ちぇりたす語が流行してるみたい(^ω^)

何故だろうね??[笑

この言葉遣いあ,グラビアアイドルのしょこたんから学んだのww

それにプラスしてちぇりたす語&バンギャの方達が使ってる言葉を入れたんだおww

あと,リスペクトしてるのあ北出菜奈ちゃそ!!!

かぱゆなロリータ様なのだゆ(vωv*人)

ちぇりもいつか,あんなロリータになりたいo(≧∀≦)o

お金貯まるまであ,安く済むデコラでいるおorz川

デコラ好きだからいいんだけどww


自己紹介こんな感じで良かった??

まあ,ロムってる人少ないだろうから,かなり自由にやって行くお⌒(o∪O*)⌒


(さちたす}(no∀On∞)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねね
» 青春☆! (2006年10月09日)
アイコン画像あやみ
» 青春☆! (2006年10月07日)
アイコン画像ちぇり
» 久々 (2006年08月31日)
アイコン画像
» 久々 (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0sy3l0lita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる