あど変 

2006年04月05日(水) 18時56分
あど変もお∪ちャいま∪たー!!これからもお友達で居たい子からはみンなめーる来た∪%

ある子わ私が誘っても全部入れないとかいいながら全部別の子と入ったり{わら
それ言った直後にその子別の子誘ってたからね!!
嫌なら言ったらいいのに笑。言わないでやる方が嫌味ったらしいと思います。その瞬間あうと{え
あとゎ信用してたけど迷惑かけまくってて申し訳ないし関係を最初から切る気やった…それ+最後の方全くめーる返ってこず{わら}あたしと行きたくないん言ってくれたらいいのにね

あとの数人わ絡んでなかったしね

今までありがとッて思うけどねン

心配してくれてみんなありがと!!やっぱあたし相手の思ってること気付きすぎやね!!わら


ひとみ%わざわざ電話ありがと!!めーる来ないかと思ってへこんだわあー{笑

朝マック{わら 

2006年04月04日(火) 10時02分
一人で朝マックちうー!!わら
課題だすだけのために学校行ました…!!
あほみたい…
てゆうか無駄やン

てゆうか今から∞魂の
ちけ必死なッて探します
一緒して欲しい子にわ今からめーるしますん
あど変についてのやつあいつらからめーる返ってきませんように!!

最低 

2006年04月03日(月) 23時17分
○○が終わってから切ります。たぶン大量に切りますあどわ教えてもあたしの電話帳の中にない場合あります。最低な奴でごめんねでも。でも色んな意味を含めてもお信じれません。あたしが悪いんだよね。でもごめん。本当げんかいです心のなかはズタズタです死にたいですもお無理です

無理無理無理 

2006年04月02日(日) 23時02分
てゆうかありえん。あれ見てほんましけた。なんなん?ほんま無理きついわあーうざいしな。消えてくれ

てゆうかなんでおこってるンやろあたし異常やわもお死にたい

ひゃあい 

2006年04月02日(日) 14時06分
変な時間に更新ー
課題に家事に…あー!!時間足りませんね。わら

てゆうか人間不信ね僕。もお時期あど変えてぶろぐ変えて消えまーす。たぶン数人しか教えないと思われ。今まで迷惑かけたりとか心配してくれたり申し訳ない。でももお関係なくなる様になるから大丈夫です

個人的伝言оわら 

2006年03月31日(金) 19時24分
DEAR ○なちあ
昨日夜かなーリ長い間
電話∪てくれたあなた!!
わかるよね?笑
ほンまあリあと
なンか話聞LIてもろて安心∪た
我慢∪とッた思い爆発∪てもてあンな結果に…わら
これからも迷惑かける思うけどよろ∪く
大好きやで!!また次こッち来たら聞いてや!!強制やお!!
叶わない恋なンか思っちゃだめやぞ!!

行きたい… 

2006年03月30日(木) 23時15分
今日わ家でお勉強DAYで∪たо
てゆーか関じゅ全国回るッぽLIやン…ほンまなら淳太と照史わ確実やン!!
名古屋‥広島ぐらLIわ行きたLIわー
また病みAやわ(ノ3`;)

また戻ッてもてほンま意味ないわ

最高ー★+゚ 

2006年03月29日(水) 23時50分
かちゅ魂行ッてきた!!
正味今回あきとから
ふぁんさ貰えンかッたらヲタ卒のつもリやッたο
もおほンまに嫌やッた∪これに行くかも迷ッてた
しかも席悪いし…

でもほンまふぁんさ貰えてよかッた!!
今までの中で一番ふぁんさ貰ッたし最高やッた
あの笑顔だいすきやわ
本気泣いたし

やッぱ照史から離れられへんわ

でも逆に毎日会いたいッてまた思い続けるンやろなあー
辛いな

 

2006年03月27日(月) 22時16分
結局みンな上辺。
友達なンて口だけやし
嫌なら嫌ッて言えば?
結局全部やん
あー!!めっちゃ腹立つ
消えて

病み 

2006年03月25日(土) 13時31分
また病みモード入ってます。
ほンまなンかわからンけどとリあえず消えたい。

学校の子ならあたしがどンだけ極端で浮き沈み激しくて異常なくらいおかしくなるの知ってるよね〜わら

ほンと無理
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0sepink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる