I wish your happiness 

May 28 [Mon], 2012, 23:45





気づいて 気づかないで





なんかもうつまりようするにほったぼけつのがけっぷちなんですよねひきこもりたいなぁ





ねぇ私頑張ったよ褒めて
まだ足りないの?あとどのくらい?
お願いだから私をミテ?





なんで返事してくれないの?
面倒?どうでもいい?私のこと嫌い?

ねぇ、ちゃんと生きてる?
ねぇ、ちゃんとまた会える?





何がいいのか
誰が正しいのかわかんない。
てかあと30分、いやせめて
10分遅く来てくれればいいのに。





所詮僕は部外者だって
思わない訳じゃない。

けどきっと詮索しないから
僕はここにいれるのだと言い聞かせて
今日もまた感情に蓋をする。





黙ってるのが良くないことは
ちゃんと解ってる。

けど
大人しくする以外の方法を
僕は知らないだけ。





満たされない寂しい恋しい

きっと僕が君にならないと
この心は満たされない

けどそんなことは不可能だから
やっぱり僕は満たされない





バレるのも時間の問題か。
でもラッキーかな。
でも芋づる式かな。

罪悪感、罪の意識、疑心暗鬼。
悪いことはできないね。

まっとーに働くしかないなぁもう。





夏休み中は働かせてもらって
残りの夏休みは実家で
料理研究とかしたいな。

でも会えないのは寂しいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:穂高 悠宇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・収集
    ・散歩・散策
    ・音楽鑑賞
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる