たいあーどたいあーど

May 06 [Sun], 2012, 19:45
はいどうもこんばんはー
あゆちゃんですよー


▲GWの疲労度ハンバない…!

「まずGWで辛くなりますから」という先生の話を聞いて、勉強にはもう慣れたもんね☆とか思ってたわたし。
辛いのは勉強じゃなく精神面だったのですね。
些細なことで心ボコボコにされました(´・ω・`)
でもね、いろんな人に久しぶりに会えてよかった!
学校終わって夜にマックでお喋りしたのは昨日はとても楽しかった◎

パーマかけたりお化粧したりしたいことはたくさんあるけれどまだがまん。
それができない間は他をしっかり磨くよ。
とりあえず人見知りというか人と普通に話せるようになりたい(結構ガチです)

精神的にやられたのは楽しそうな大学生の友達もあるけれど、学校始まってから休みがまだないっていうのもあるよね。





結局パパドルもちょっとしか見なくてですね。
キュアたーくんのとこだけでした(`ヽ´)
木曜日は一番病んでたからねえ。
まあまたいつか休日ができたら見ようと思います。

それではまた来週!

慣れたです(`д´)

April 29 [Sun], 2012, 20:31
2週間経ってだいぶ慣れてきました。
確実に去年より勉強してます。どうもあゆちゃんです。



▲体重をはかってみた

約1年振りくらいに体重をはかってみました。
全然変わってなかったよ(´・ω・`)
もっと痩せたいなーこの1年で5キロ落としたい。

突然ですが、どうやったら可愛くなるんですかねー
心にゆとりがないと最低限しか気を遣えないんですよね。
服は制服だし…毎日髪型変えるとか?
最近毛先がはねまくって時間もないしポニーテールで誤魔化すしかないのよね。
もうパーマあてちゃおうかしら(笑)




パパドルちゃんと見たんだけど今週を振り返ると勉強したなーってことばかりで(…)
あーそうそう、川越シェフとしげるっちはセットなんですかね?
おじゃマップの結婚式のやつでも一緒に出てきてなかったっけ。
次回はスペシャルということで楽しみですねー
仕分けとかのスペシャルは見れてないけど、パパドルは見れるのが嬉しい!
来週はその感想も書けたらなと思います。

それではまた来週(δДδ)ノ

あまりパッとしなかったなハイティーンズ

April 22 [Sun], 2012, 21:00
ね む た い !
今週もやってまいりました。どうもあゆちゃんです。


▲19ちゃいになりました

ついにわたしもラスト十代ですよ。えへへへ
18になったときは少し嬉しかったけど、19になったら少し焦ってきたよ。
こんないろいろと予定じゃなかったんだけどなー(笑)

19ちゃいはまだ狭い社会で生活することになります。
来年ははたちと大学生活が一緒にくるから、どこにいても恥ずかしくない魅力ある女性になれるよう準備したいです。
具体的には勉強をがんばることになるかなーやっぱり。
何かをがんばってる人って素敵ですよね。そういう素敵さがわたしもほしいです。
あと今年こそは髪を伸ばす!



▲えいとごと

パパドルはじまりましたね!
あのドラマにこれからのエイトの活動のいろんなヒントが隠されているんだろうなーとか思いながら見ました。
えなりくんのあのキャラいいですよね!八島さんのあのハイテンションも楽しい!イエローのエイティングスーツも似合ってました(笑)
でも第1ドルの一番のツボは
(´д`・)すばるくんって呼んだの後のすばちゃんのあのはにかんだような反応です!!!
きゅん!ってしました(*´ω`*)

A-studioも見ていろいろ考えました。
今はすごく楽しませてくれて、次は何してくれるんだろう?っていうのが当たり前になってた。
でもeighterとして何ができるんだろうってもっと考えなきゃなって思った。
8周年に大きな賭けをしている彼らを微力だけれど応援しなくちゃ。

あと、していいことといけないことの区別も大切だなーと。
すぐに情報がまわっちゃう社会だからね。言っていいことと悪いことの区別も必要。
今ここにいますよとかそういうつぶやきはしちゃいけないことだとわたしは思います。
少しのおふざけのつもりの言葉も中傷になりかねないからね。そういうの気を付けないと。

本人たちに今どう思われているかは知らないけれど、誇りに思ってもらえる存在でいつもありたいよね。





休みがほんとになくって少しお疲れだけれど、もう一年は無駄じゃなかったなと思う今日この頃です。
それではまた来週(δДδ)ノ

数字を見つけたときの嬉しさをもう一度

April 15 [Sun], 2012, 11:54
最近なんかなー(´・ω・`) とぱっとしない日が続いていて今無性にもわーんと連呼したい気分です。
はい、自分でも書いてて意味がわかりません(おい)
どうもこんにちは、あゆちゃんです。

今日は妹の誕生日!おめでとー!



▲浪人の仕方が決まりました。

わたしが通っていた高校には浪人生コースみたいなところがあるんです。
予備校よりも学費が安く、その上実績があるので高校に通ってて落ちた人は大体ここに行きます。

その試験が火曜日にあって受けてきましたー
定員50人に対して88人受験者がいて、おまけに医学部落ちた人とか難関大目指す人が結構いたからこれはもう終わったなと思っていたら…なんと受かっちゃいました(゜Д゜;)
これでお金の面では親孝行ができたかなと(落ちた時点で親不孝)

でもそのコースは土日祝日も8時半から18時半まで毎日学校です。おまけに制服です。
幸いなことに大人っぽくはないので木曜で19ちゃいになりますが、なんとかいけるんじゃないかなと自負しております。←

担任の先生と面接があって、志望校を某博士のお名前の学校にしないかと言われました。
そこは欲しい資格がとれなくてやりたいこともできないだろうから現役のときと変えませんって伝えたら

「じゃあ余裕で受かります。大丈夫です」


おい、まじか!(;;゜ё゜;;)


そのコースのセンターの平均点が760点らしいです。

なんかすごいところに来てしまったみたい(つД`;)
数VCもいらない、化学Uも生物Uもいらないなんちゃって理系だから必死についていけるように頑張ろうと思います。




▲めでぃあ露出

ドラマや新番組が始まってどんどんメディア露出が増えてきますね。
全部はチェックできなくなるんだろうなーと薄々気づいてるし、逆に全部追えるのもどうなんだろうかとも思うしね。
だから、最低限パパドルはチェックしたいなと!
三毛猫はちょうど塾が被ってて見れないんですよー
録画は見る時間ないだろうし(´;ω;`)

エイトレンジャーも雑誌でいっぱい取りあげられはじめましたね。
公式サイトのあの雰囲気は少しだけパッチを思い出します。
堤監督の作品は結構見ているのでそこにエイトが携わっていることが普通に嬉しいです。

きっとそのうちシングル発売が決まるんでしょうね。
特報で少し流れるERなんて気がついたら少し口ずさんでたりします(笑)
あーいう曲好きだなあ。バンドでやってほしいですね(*゚∀゚*)




明日から学校。
引きこもりだらだら生活とはおさらば。
やっと今年度が始まるかんじです。
成長したいですね、学力はもちろんその他もろもろ。
それではまた来週(δДδ)ノ

SMで改めましてこんなやつでーす

April 08 [Sun], 2012, 10:52
どうもこんにちは!そしてお久しぶりです。

去年に更新をストップしてから説明しなきゃいけないことはいろいろあるんだけれど面倒だry
まあ簡単に言うと、やりたいことがあって行きたい学校一つに絞って受けたら落ちたから浪人なうってかんじです。
受かっても落ちてもここは再開させるつもりだったから復活させました。
だって今年は8周年だからね。参加できるかどうかは別にしてとりあえず何かあったら残しておきたくて。

さりげなく名前もステファニーからあゆみにしました。
まあこのブログ知ってる方は本名知ってる方が多いので普通に呼んでやってください。
あと昔の記事はいろいろ未公開にしました。

このブログは毎週日曜日に更新を目標にやっていこうと思います。



さあ、久しぶりということで昔の記事を少し読み返してみました。
そしたらSM診断していた記事を見つけて、今やったら結果はどうなるんだろうと思ってしてみました。



魅力的なM
なんだかんだで楽しんでいます。

サド度 35 %
マゾ度 65 %
変態度 23 %


◆性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。あゆみさんは先に考えありきで行動を起こす人です。比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。


◆仕事 サド度 45%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。あゆみさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。そして慣れてくると結構手抜きもします。調子の波はありますが比較的活発な人です。


◆恋愛
また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。肝心なときには度胸が無いあゆみさんなので、タイミングを掴むのに苦労を重ねるでしょう。


変態度減った!サド度上がった!へえー(笑)
そうそう、一晩寝たら忘れるだよね。いろんなこと考えても寝たらまあいいかなって。すぐに眠たくなるから嫌なこともすぐに消えてわたしってお得ですよね…どうですか?←何かはわからないが一応アピール
手抜きというかどうやったら楽できるかを考えて行動する。機嫌はとれてるかわからないけど伺うね。
周りの目がすごく気になるちきんだから積極的に動けない。けどポジティブだからそんなにダメージもなく、また次頑張ればいいやみたいな楽観的なやつです。



初めましての方はこんな人か!お久しぶりの方はこんな人だったかも!
みたいなかんじで改めて知ってもらえたら嬉しいです。大体当たってるので◎

改めましてまたよろしくお願いします。それではまた来週(δДδ)ノ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
◆わたし
*気まぐれ、楽観的
*インドア、人見知り
*えぬわいしーと同い年
*浪人してます
*eighter

◆ぶろぐ
自己管理の生活だから楽しむのは無限大ってことで結果を残しながらどう楽しく過ごせるかを目指しています。
毎週日曜日更新(が目標)

Twitterしてます。@fani419
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご用の方はこちらへ!

TITLE


MESSAGE