諸橋がCampbell

April 15 [Fri], 2016, 11:30
今月に入ってからは、うちの家族は元気に過ごせているのがたいへん喜ばしいことだと思っていましたが、やはり月曜日あたりから、パートナー咳をするようになりました。
嫌な予感はしたのですが、それを皮切りに私自身もすこーしばかり頭痛を感じるようになりました。それでもなお私は布団を敷いて横にならなければならないほどではないので大きな問題にならずにすみましたが、問題だったのは、次男です。
夜はいつも静かに寝てくれる手のかからない彼がいつもなら寝ているはずの時間になってぐずっていたので怪しいとは思ったのですが、残念ながら寝起きの顔は水っぱなをすすり、咳げほげほ。あぁ、これは風邪です。
どうあがいてもまだ何の影響も受けていない長男にも何らかの症状が出てくるかな、とヒヤヒヤしていたら、夜、寝たと思ったら、起きて足が痛むと言って、泣き出したのです。
膝を抱えて、痛いのはここらへんだと泣いています。ほぼ間違いなく関節からくる痛みとみて間違いないでしょう。
簡単に言うと、一番上の子によくあるサイン。熱の出る兆しです。翌朝、彼が起きると、案の定、高熱でした。
マイハズバンドのセキも完治せず、わちきは頭のズキンズキンが治る気配を見せず、下の子は鼻水ズルズル、上の男の子は熱が下がる見込みもなくダウン、
とうちの一家はヤバい状況です。
ジタバタしても仕方がありません。一刻も早く復活するためにまずは全員でホットワインでも飲んで寝ることにしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛桜
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r0rnflunmleiub/index1_0.rdf