マッサージ ポイントになったよ。

May 01 [Sat], 2010, 10:06
バストアップについて
バストアップについて 30を過ぎて、やせてしまったせいか、バストに張りが無くなってしまいました。年齢のせいもあり、仕方ないものなのかもしれないんですが、できる限り張りを取り戻

Q どなたか至急回答お願いします!! 10日前位から背中の右側が痛いです。 ちょうど風邪を引きはじめた頃から痛みだし、風邪は四日程咳が出ましたが、病院で薬を貰って治りました。しかし背中の痛みは増すばかりで、湿布を貼ってもマッサージをしても、鎮痛剤をのんでも全く治まりません。 普通に座っている事さえ苦痛になってきました。痛みもピンポイントだったのが背中全体に広がってきました。何をしていても痛いです。 ただの凝りだと思っていましたが、こんなに痛いのは初めてでとても困っています。 明日病院に行こうかとも思いますが、祝日なので救急外来になってしまう為、わざわざ救急で行ってみて、ただの凝りとかだったら申し訳ない気がするので迷っています。 私の症状からみて何か病気の可能性はあるでしょうか? 病院は火曜日まで我慢した方がいいでしょうか? どなたか力をお貸し下さい。

A 背中の痛みが徴候として現れるもので、重篤なものの可能性がある病気に心疾患があります。 つまり心臓の病気の可能性があるということです。 専門外なのでハッキリとしたことは言えませんが、症状としてかなり重い印象を受けたので救急外来でも可能なら診査・検査を受けた方がよろしいかと思います。 どうぞお大事になさってください!


クオリア
メンバーズカード
レザーnavi
食生活アドバイザー問題
ポイントカード

NY発のオシャレイベント!? 『ガールズナイトアウト』に行ってきました - インフォシーク

インフォシーク

NY発のオシャレイベント!? 『ガールズナイトアウト』に行ってきました
インフォシーク
人が群がる一画には、キッチン雑貨に体重計、ハンドマッサージの無料体験まで、オシャレ女子になるには欠かせないお店が並びます。その横を覗いてみると、自然派化粧品のお店がズラリ。やたらと酸素濃度をアピールするお水や、ナノ化した微粒子がお肌に届く化粧水、水素の ...


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0rkvo62
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r0rkvo62/index1_0.rdf