相互リンク様・yapme様は必読です 

October 14 [Tue], 2008, 23:52
此度。このブログを閉鎖する意向にいたしました。
理由は知っている方も多々いると思いますが学校に知られている可能性が高いのと一部あまり知られてほしくない人に知れ渡っているとの情報を聞きつけたためでございます。
尚相互リンクさまには新しく移転したブログを落ち着き次第また改めてご連絡にあがります。
なのでそれでも貼ってやるぞ!!!と言う心優しい方は詳しいことはコメで書いておきますのでできればコメ通りに乗せていただければ嬉しく存じます。
尚yapme様に関してはこちらからお申し込みのメセを送りますのでそれに詳しいことを明記いたします。
なのでそれでも貼ってくださると言うのであれば許可してやってくださいませ。

尚このような形でブログを閉鎖することとなったのは非常に心苦しく思っております。
ですがもう死ぬほど嫌いな人が見ているそうなのでこのような手段をとらせていただきました。
本当に申し訳ありません…。
リア友に関しましてはブログのアドは同じクラスの子たち並びに同じ学年の同じ部活の子には一切教える気はありません。
例え教えろと狭まれましても私は決して口外いたしませんのでご承知を。
※サイトに関してですが検討中ですがおそらく載せません。

そして最後に。
今までこのブログをただただ純粋な気持ちでご愛読いただいた皆様方。
今までの数々の非礼なラブにご無礼そして暴言。まことに失礼いたしました。
それでもこのブログが少しでも皆様の楽しみとなっていればとても嬉しく存じます。
このブログは皆様あってこそのブログなので次のブログでもこの体制はとって生きたいいと思います。
なのでまた皆様とこうした場でお会いできればなと思っております。

それでは皆様。今までご愛読いただきありがとうございました。
また別の機会にお会いできることをこの朔夜まもり心よりお祈り申し上げております。
それではこれからの人生皆様に幸あらんことを祈って、グダグダと長ったらしい文を終わらせたいと思います。

それでは最後までこの長乱文にお付き合いいただきありがとうございました。

朔夜まもり
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔夜 まもり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
アニメ、漫画、ゲーム大好きなヲタ腐女子レイヤーです。
苦手な方は記憶からこのブログ自体の存在を抹消してプラウザを閉じましょう。
学校関係者の方も存在自体忘れて晒したり勝手に教えるのは絶対にやめましょう。

☆好きな漫画★
おおきく振りかぶって、桃組+戦記、今日からマ王、涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、ひよこや商店、銀魂、復活、REBORN、ダイヤのA、バッテリー、xxxHolic、ツバサ、ドラゴンボール、ひぐらしのなく頃に、ギャグマンガ日和、純情ロマンチカ、桜蘭高校ホスト部、薔薇乙女、黒執事、るろうに剣心、怪物王女、セイントビースト、ダブルアーツ、NARUTO、少年陰陽師、彩雲国物語、機動戦士OO、ect...

★好きなゲーム☆
戦国BASARA、戦国無双、ネオロマ系

☆好きな声優さん★
櫻井考宏さん・鈴村健一さん
子安武人さん・森川智之さん
中井和也さん・保志総一郎さん...ect.

など等です
最近はヘタリアと戦国BASARAにハマっていますv
イベントは刈谷、丸の内を中心に出ています^^
見かけたら声を掛けてやったらうれしいですv

趣味があうかも!!!って思ったらコメや足跡してくれたらうれしいですv
yapmeも全然おkですよvむしろ大歓迎ですv
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 相互リンク様・yapme様は必読です (2009年05月11日)
アイコン画像甘露
» 相互リンク様・yapme様は必読です (2008年11月01日)
アイコン画像柚夜
» 相互リンク様・yapme様は必読です (2008年10月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ