テンション上げれば恐くない 

2006年10月30日(月) 22時28分
今日の姉御とあたしの戦利品

・アシャが投げた薔薇×2
・大城ボトル
・アシャボトル
・ツネピック
・ルゥピック

レポは姉御の方が詳しいから見てくれw
気が向いたら書くよ(`・ω・´)

りらくま 

2006年10月30日(月) 13時58分
in仙台マカナ前のゲーセン(*´д`*)

アシャ早く!!!!!!!!!!!!

最強 

2006年10月25日(水) 11時24分
構ってちゃんorz

自分構ってちゃん過ぎて鬱だわ(´∀`)
何して欲しくて自分あんなこと送ったんだろ;きっと返事も電話も来ないよ;



自分うぜええええぇぇぇぇえ!!!!!!!!!

罪深き 

2006年10月24日(火) 11時20分
鬼畜共にぶぁつをおぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





突然ですが、わたくしお姉ちゃすことさやかさんは

2007年3月16日
アンティック-珈琲店-2ndワンマンツアー
『NYAPPY GO AROUND2』
at仙台JUNK BOXを持ちまして











バンギャルを上がることを決めました。因みに修羅場も本格的に行くのは来月まで。後は水曜主催で華遊さまが盛岡来た時にだけ行くよー
来月ロキノン系のライヴに行くしねwパンピ化宣言www


さて来週はDですね(*´∀`*)ミデを崇めて来ますwあ様のせくしぃだいなまいとらぶぁにやられてきますwみぃタスMDありがと(●´艸`)そして一緒にアンチアンチテーゼ歌おうぜwww

HONE MADE AI SITE 

2006年10月21日(土) 9時49分
今日行けませぬ@負け組お姉ちゃすですorz
あ。出待ちは行きます(´∀`)皆に逢いテイんだもんよ><*



画像は王子から頂いたケーキ(*´∀`人)♪

(無題) 

2006年10月13日(金) 20時04分
うああああん










早くライヴ行きテイ
全部忘れテイ
この爪早く付けテイ(*´∀`*)
マジありがとう姉御様(*´∀`*)
今回はヒョウ柄ヲサレ様で行きたいと思います★
Dはロマ系かな♪

テイテイαへ 

2006年10月10日(火) 21時45分
某O盤K氏のデート現場発見しましたw

詳しく知りたい奴は『kwsk』とお姉ちゃすにメールを送って下さい(・∀・)









あれはねぇよww

(無題) 

2006年10月09日(月) 0時39分
会社でも怒られて
家帰っても怒られて
好きな人にも見放されて
味方がいなくなってって









何かあたしに憑いてんのかな?wwwww生きてる価値無いのかな?wwwww
まあどれをとっても全てあたしのせいなわけだよーうん
まともな人間になりてぇよ

(無題) 

2006年10月07日(土) 22時35分
なんか鬱になってきた









なんか4ヶ月前のダメダメなあたしに戻りそうだよ(´・ω・`)

ヲタ担当ですww 

2006年10月07日(土) 16時27分
お姉ちゃすはヲサレ担当ではなくてヲタ担当になりました(・∀・)

ときメモ対戦ぱずるだまを10分でクリアしたおwww
ときメモ系のクオリティの高さだけは譲れないお(^ω^)

さて早すぎてまたもや暇になったのでプロフ画様でも変更するかしらん♪





てゆーか…某ライヴの整番デストロイorz
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» テストん★ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0r10sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる