お久しぶりです。

April 10 [Tue], 2012, 0:04


長い間放置してしまってすいません

今日は春魂について書きます

4月5日1部(淳太くん的千秋楽)参戦

席-2階1列花道上!!

始まって濱ちゃん来て叫びー

濱ちゃん上みてくれて私の団扇見て!

指差しからのーおてふり

やっぱあの団扇は最強だわ

3回中2回気づいてくれたー!!

そのあとバンバンで濱ちゃん、

1階の女の子2人とバンバンしてた!

やっぱ濱ちゃんイトシス

コント?では淳太くんが

「濱ちゃんうどん食ったやろ!」

に濱ちゃんめっちゃ恥ずかしがってた


ねえ、濱ちゃんってなんであんなに可愛いのー!!!!!!





お兄、13年間お疲れ様でした。

まだ辞めたんだって実感わかないよ

まさかお兄が辞めるなんてね。


あほすきレギュラー代わった時からうすうすヤバいかなって思ってたんだ。


長男だし、たくさんたくさん悩んだよね。


もっと龍規のこと見ればよかった。

いつもネタにしてたけど好きだよ。

龍規のヒジ、これからも使うからね!

ムロッたって言葉も!!



B.B.Vはずっと永遠。

濱ちゃんだけは何がなんでも応援する。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中田はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月31日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ひたすら大智-毎日大智見てますかっこいーから毎日がニヤニヤのハスハスです
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像UMEみかんオン!
» お久しぶりです。 (2012年04月10日)
アイコン画像UMEみかんオン!
» お久しぶりです。 (2012年04月10日)
アイコン画像麗ちぇる
» 中田大智ャャ (2011年12月18日)
アイコン画像神山ちいちゃん
» 中田大智ャャ (2011年11月24日)
アイコン画像濱田('◇')さくらりあん
» もう胸の痛みをごまかしはしない (2011年10月30日)
アイコン画像山田もぉか
» もう胸の痛みをごまかしはしない (2011年08月02日)
アイコン画像りな
» もう胸の痛みをごまかしはしない (2011年07月23日)
アイコン画像あずさ
» 報告。これからのこと (2011年07月17日)
アイコン画像いちごちぁん
» もう胸の痛みをごまかしはしない (2011年06月07日)
アイコン画像森本ほのか*゚
» もう胸の痛みをごまかしはしない (2011年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる