コミケ参加禁止令

June 30 [Sat], 2012, 21:48
っていうスレがvipに放尿動画あったwwwー以下コピペー都内で開催されるコミックマーケットに本校生徒が参加することを禁ずるって。
見回りも先生と保護者に協力してもらい10名程度だしますとのこと。
参加が発覚すれば、停学にするかもしれないって今日の朝礼で校長が発表した。
校長いわく学校の調査で漫画の祭典を隠れミにしたポルイベントであることがわかったためとのこと実際に18禁コンピューターゲーム制作会社もブースを出展しているのも要因だったと見回りに関しては、教師と保護者に協力をお願いしたのと近隣の学校とも声を掛け合うらしい。
夏休みに夜回りをやってるからその延長みたいな感じなのだろう。
運営に見回りするから先に入れさせてくださいって交渉するとか言ってたな運営も困惑もんだなー以上ーちょwwwwwwwwまったく、これだからこんなイベントに参加するオタはキモイって世間から言われるんだよwキリッ因みに、このスレの前日にコミックマーケットのサークル参加が学校にばれて大目玉食らったってスレがあったから同一高校と一致www色々とツッコミ処が多くてどこから手を付ければいいのか分からん校長なのは完売
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0ou7t1f42
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r0ou7t1f42/index1_0.rdf