もう週末終わったのー?

July 04 [Mon], 2016, 3:30
しょっちゅう思った通り生きることが気をつけてることなのですが家族などにはそんなのをわがままに思われそうで言わない。
最近町内会が予定詰まっていて、ゆっくり休むとかできなーい!
連休に、福島に用事があって行くのです。長距離バスで行くらしい。その土地のもの食べたいですね。うまいランチが良いなぁ!
ですが、すでに空気読まないとだめかなーーー!!!だよねえ・・。もうすぐ夏だからお肌の手入れしなくちゃね。綺麗さっぱりサロンで処理したい!
綺麗な肌になるサプリメントを店で買いいつも飲んでるけど自分に良いというのかしら。予想に反してとても楽に続けられる。簡単にネットで頼めるので。
前からね、なまけものなんだから、もっと早く対策してればよかったんだろうね・・・!これからも、定期的にきちんと出来るといいなー
ワタシが小さい頃からコスメとか飲むのが好きだから、良いものを買いたいと思ってます。結構医薬部外品を選ぶべきらしい。
そうそう、知り合いが愛車で事故の被害にあったみたい。軽い事故で特に被害はなかったようだけど油断しないようにしなきゃだめですね。
これみたいなよく考えて書くの久しぶりかわからないwどんな方が読むかわからないので文章見直すとわけわかんないね。ふう・・・。
来て下さる人に何か情報を読んで欲しいです。またきてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠人
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r0ndgik1iniuws/index1_0.rdf