テスト終了(^ω^)! / 2007年03月03日(土)
テスト終わったー!!
あたし今回英語できた!!笑

勉強した甲斐がありましたわー♭




エイトも全国決まったしねッ!!

本間に嬉しい限りですわー★!



追記はバトン。
 
 YOUこの続き読んじゃいなよ(・∀・)  
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメントゎ14人からきてるよぉ(・∀・)
テスト一週間前だよ(・∀・) / 2007年02月21日(水)
大変だー;;

今は大事な大事な期末テストの

1週間前なのよ((゜д゜;))あそ

次いい点取らなきゃ高校進学危機;;

まあ全国テストでまあまあいい点数やったから

なんとかやっていけるだろうに・・・  無理だろ



はいッッ!何

グレード落ちたよ(^ω^)笑

しかも合格点に1点足りないって言うね しんどけ

めっさ難しいテストー;;

もう受ける気なくした  待ちなさい



みなさん受験終わりましたか??

受験って大変だよね・・・;

みんながんばろうね まて




それじゃッッ!

あ、レポ書いたからみてね きょひる

関風のまだ途中だけど;; しんどけ
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメントゎ4人からきてるよぉ(・∀・)
あたし放置おおいね-;; / 2007年02月04日(日)
お久しぶり(^ω^)

なんか放置気味でごめんね;;

今日はピアノの試験・・・笑

頑張ってきますお(・∀・)素




追記はばとん
 
 YOUこの続き読んじゃいなよ(・∀・)  
Posted at 09:49/ この記事のURL
コメントゎ17人からきてるよぉ(・∀・)
おぱよ♭え / 2007年01月14日(日)
眠たいなー・・・
眠たいなー・・・  だまれ

またまた友達に更新しろと怒られたので
更新してます♭えちょ


決定したね(・∀・)!

え?何がって??


ぬーす魂ですよ、奥さん は


みなさん行きますか??

僕は行きます!あそ



もちろん

小山の内輪で(´・ω・`)



元担のうちわとかかなり複雑・・・ 爆
名古屋行く方は声かけてくださいね♭
 
   
Posted at 12:01/ この記事のURL
コメントゎ14人からきてるよぉ(・∀・)
あけましておめでとう♭ / 2007年01月05日(金)

ことしもよろしくお願いしますね♭

http://agw.st/i/731158.html

はい、何気また宣伝 死
あほなことしか書いてないけど、購読してくれ  きょひる


てかてか!

宿題やってない(´・ω・`)あそ

誰かやってくれない・・・・?え

もう宿題、焼却炉で焼いてやる!←



今年もちひろをよろしくね♭
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメントゎ5人からきてるよぉ(・∀・)
コンサート終わっちゃったよ・・・ / 2006年12月29日(金)
731158s@agw.st
何気宣伝 爆
メルマガやってるから購読してね♭


マル・ヒナ・エイト魂
終わりました!!

あー楽しかったです♭
詳しくは別館のコンサートレポ
見てください(・∀・)
まだ書いてないけどね 死
マル魂まず書かなきゃッ!!


今年もあと3日?
短いね(´・ω・`)
今年は色々あったなぁ・・・。


のってぃのあの事件から始まって・・・。

通知表席次最下位とって

NEWS魂行って

布団魂行って

友達をいじめちゃって・・・

担当変わって・・・

サマスペ、全国ツアー行って

あの事件が起こって・・・泣いて・・・。

ソロ魂行って、冬魂全ステして・・・。

部活も頑張ったな・・・。



そう思うと長いようで短かったな。
みんな昨日のことみたいで・・・。
1年ってあっという間なんだろうな。。。


何しみじみしちゃってるんだろうね笑




来年もちひろをよろしくお願いします♭
以上!今年最後の更新でしたw
 
   
Posted at 11:33/ この記事のURL
コメントゎ14人からきてるよぉ(・∀・)
マル魂まであと4日-!! / 2006年12月14日(木)
おひさしぶりです;;

友達から「プログ更新おそすぎ」と言われたので

更新してます え



あ、そうそう!
エイト魂チケットきたよ♭


な・・・・ななななんと!
アリーナ(゜∀゜)あそ
奇跡だよ!
NEWS、奇跡起きた〜♪ まて

とりま、楽しんできますよ(^ω^)わーい


ごめん、忘れそうだから、ここに
やらなきゃいけないこと書くね  えちょ

・美容院に行く
・オレンジマフラー買う
・うちわを作る
・うちわ材料買ってくる
・ロングカーデを買う


うわッめっさやることあるし・・・笑
これを18日までにww


あ、マルとヒナ魂、必ずレポるね!!
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメントゎ13人からきてるよぉ(・∀・)
プログ名変えました- / 2006年12月04日(月)
すみません;;

未来の向こうへ

に変えた笑


だってさーこの曲さー







好きなんだよ(;;゜з゜;;)だまれ

いい曲じゃない??笑




プログ画作っていただきました♭

ありがとうございました!!




あ、そうそう。
ソロ魂チケ来ました-

ヒナ魂→2階4列
マル魂→2階バルコニー右









・・・・・・・・・・・・笑



まぁね!松竹座2回目だし!だまれ




初めてのときはマルと握手したしw殴



今回企画やめときます。


続けれそうにないんだもん(´・ω・`)しんどけ
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
コメントゎ10人からきてるよぉ(・∀・)
12月入っちゃったね- / 2006年12月02日(土)
11月空白があったので、あったこと。
全部書いていこうと思いますo

11月5日
あの事件が起こった日。

あの日はオフ友ちえと遊んでました。
名駅で遊んで、その後、小学校で一緒やった
友達に何人にも会って、話して・・・
6時を過ぎるまでずーっと話してた。

そして、家に帰ってきて。
あの掲示板を見て・・・
ちょうどあの掲示板はあたしの話をして終わってたから
どうなったか気になってた。
そしたら。
前のDedicated to YouのURLが出されてて。
めっさ仲いい子だけに教えた モー娘のオーデ受けたことも
ばらされてて。。。


一瞬どうなってるか分からなかった。
何が起きたのかわかんなかった。
とにかく頭が真っ白になったことを覚えてる。


ご飯が出来てたのにパソコン急いでつけて。
記事、サイドバーの項目全部消して・・・
ご飯もまともに食べれなくて・・・
その後に史麻に電話した。
あのとき、震えが止まらなかったっけ・・・

最初はね、史麻がやったって思った。
裏切ったんだ て思った。

みおにも電話して。
このとき友達がいなかったら
もう今あたしがいないかも知れない。
本当に助かった。

それで姉貴が犯人に連絡。
ちひろが掲示板に書かれて・・・
 ちひろがちひろじゃないみたい


そしたらメールが来たんだ
ごめんね」って。

そして忘れようとして、もうその日は寝た。


11月8日
犯人と話し合った。
泣いてた。こっちだよ、泣きたいのは・・・

退学して。もうゆかり(姉貴)とあたしの前には
 姿を現して欲しくない。それだけの事をしたんだよ?
 あたしに一生傷が残るような事をしたんだよ?
 退学しか・・・ないでしょ?

こう言ってやった。先生たちも驚いてた。
まさかあたしが退学しろなんて
言うと思わなかったんだとおもう。

結局退学にはならなかったんだけどね。
 
 YOUこの続き読んじゃいなよ(・∀・)  
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメントゎ6人からきてるよぉ(・∀・)
ただいま!! / 2006年11月26日(日)
みなさんお久しぶりです♭
覚えてますでしょうか?

丸山担当ちひろです!


1ヶ月ぶりですね・・・・
ここ1ヶ月でいろんなことがありました。
実際のところ犯人がすぐわかりました。

姉貴の友達とその友達の地元の友達

でした。姉貴の友達にあたる人は
私の信頼してた先輩でした。
だから立ち直るのもすっごい時間がかかった。

でもね?もう負けない。
何にでも勝ってみせるんだから。


本当はもう1回Dedicated to Youで
やり直したかったけど・・・

心機一転するために変えました!
Love Trainていう普通の名前だけど・・・
私の好きなアーティストさんの歌ってる曲名で
なかったはず・・・笑
なんか頭に出てきたんですよね笑


これからも仲良くしてくれる人は
コメください!!
 
   
Posted at 16:01/ この記事のURL
コメントゎ10人からきてるよぉ(・∀・)
P R
About Me?
名前  丸山ちひろ

住み  愛知県名古屋市

担当  丸山隆平

副担  内博貴

誕生日   8月12日

血液型  O型

好き プロ野球、ジャニ、お笑い

バナー

直リンクおっけい(^ω^)

About Me?
コンレポなど

お世話様


チェリッシュ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.