つぶやくただいま 

2007年04月06日(金) 9時40分
ただいまー。

って、言っても
地元に帰ってきたのは昨日の3時くらい。

それから
さとぇと2時間語りぃ〜のしてから帰ってきた。

家に帰ってきた瞬間寝て。

7時に起きてご飯食べてお風呂入って

もう8時には寝てたかなァ。

それで起きた時間が今ってゆーね。
いっぱぃ寝ました♪


そんでそんで。
合宿楽しかったよー!!

頑張ろうよ 

2007年04月03日(火) 17時09分
今日は早めの更新です。

明日は春合宿だから
夜遅くに更新すると次の日の朝きつくなっちゃうからね。



うちの書道部の合宿は年に2回。
春休みと夏休みに行われます。

夏はか〜なり大変です。
学校の近くの公民館を貸してもらって
3泊4日の日程でやるんだけど…
何よりも辛いのが

就寝時間が夜中の3時頃。

もちろん朝は7時に起床です。
昼寝してもいぃんだけど、夜は眠れません。

ひたすら書いて書いて書いて書いて
先生に見せて見せて見せて
また同じように書いて見せて書いて見せてのエンドレス。

全国を目指すとこんなんなっちゃうんです。

でも、今回は1泊だし、春合宿なので
そこまで厳しくはないんだろなーって予想したりしなかったり。

ついにこの日がきたんだ 

2007年04月02日(月) 21時24分
ああぁあああぁぁぁぁ…!!
来ちゃったよ。
ついに。


明日からパケホさようなら♪


やっばいです。
1日、2日と夜眠れなくてやたら携帯いじってた…
どんだけパケット代かかってるんだろう。
早速いきなり使えなくなったらどうしよー;

すっごぃすっごい不安なんですが。


今日は塾いってきたよー。

涙を力に変えて 

2007年04月01日(日) 22時59分
よし!!
とりあえず2日続いてる♪
このまま続くといいねぇ〜。



今日、3日ぶりに部活へ行ったんです。
そしたら色々と変わっててびっくりした…;

職員室での顧問の机の位置

クラス発表

自転車通学が許可されていた

部室がめっちゃキレイになってた

みんなのノート(交換日記みたぃなもの)に
いっぱぃ新情報が書いてあった


3日って短いよぅで長いもんなんだなーと実感。



明日は午前中部活。
午後から塾にいってきます。

そろそろ頑張らなきゃね。
1年間サボったぶんをどうにかしなきゃ。


あたしの夢は『看護士』です。

ドキドキのスタート!! 

2007年03月31日(土) 22時30分
パケホじゃなくなっちゃったので…
というか、パケホじゃなくなる予定なので
これからはPCからの更新をしようと思います。


久しぶりにPCいじってみたら
hotmailのアドは放置しすぎて消えてるし
ヤプログの機能もパワーアップしてるし
色々と進化しててびっくりしました。

自分がもうすでにオバサン化しているんじゃないかと
まだ16歳なのにどきどきしてます…!!

でも人間のホントの老化って
17歳から始まるらしーよ?
嘘か本当かは知らないけどね笑




毎日、更新できるかなー…?
携帯みたいにしょっちゅういじってるわけじゃないから
3日坊主にならないようには頑張りたいです。

そして
携帯の時のブログに比べて
かなりおとなしめになりますが
そこはあえて触れないでくれると嬉しいんだな〜。

まぁ、大人の事情ってやつだょ笑




よっしゃー。
気合入ってきたきたきたきたえーる!!

前にPCでブログをやっていたときのように
今回も日記のタイトルは
曲の歌詞の一部を使わせてもらいます。
今日のは…わかる人いるかなあ…?

小学校のとき大好きだったグループの
デビューアルバムに入ってた曲。


ああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!
早速長いよ自分!!
先が心配ですが今日はこれでおしまいっ。
ばーいちゃ☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
北海道の真ん中で
女子高生やってます。
青春まっただなかです。

好きなこと・もの
音楽聞くこと(特にaiko)
時間を気にしないで寝ること
い〜っぱい食べること
友達と遊ぶこと、喋ること
カラオケ
プリクラ
書道

嫌いなこと・もの
大きな音で起こされること
勉強すること
眠いのに無理に体を動かすこと

ところてん
最新コメント
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる