明日カラ 

March 31 [Thu], 2005, 9:25
今日でB月もぉわっちゃぅ休みもあと@週間も残ってなぃと思うとかなしぃ結局バィトしなぃで休みぉゎりそうだし…でもまだ通帳に結構残ってたりするんだなぁケチって使わないカラ(汗今日は家にいるつもりだしでも休み入ってだぃぶ遊びに使ってしまったじゃぁあんま通帳にも残ってなぃかもΣ( ̄Д ̄;)

眠たい( ̄Д ̄;; 

March 30 [Wed], 2005, 12:44
昨日ゎ久しぶりに遅く寝ましたぁ↑↓てかこなぃだテレビ見てたら賢ちゃんが抱かれたぃ男トカいうのでランキングに入ってたしホント抱かれてみたぃとか思いながら見てたワラでもぁんま知られてなさそぅで人気ぁるって意外だったぁライバル多しワラワラ
んあぁー…やっぱねむぃ…寝るとしますでゎ

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! 

March 26 [Sat], 2005, 20:59
今日も連絡こんかった・・ミッキー…お前の元ご主人様ゎ元気に生きてるかしら??。:゚(。ノω\。)゚・。今日ゎストパーとれちゃったから久しぶりにかけ直しにいったら行きつけの美容院じゃなかったんだけど腕悪すぎデスカラァァァ!!!なんやねんあの店員の接客のゎるさはっみたぃな↑↓フォルテゎイイょ…うんこれからゎフォルテ一筋でいきます変な広告にゎ騙されちゃダメですょんワラ

帰ってこれた。:゚(。ノω\。)゚・。 

March 25 [Fri], 2005, 19:14
今日ゎ散々な日だったー高崎までしか行かないはずが大宮まで止まんないのにうっかり乗ったらしくてぉかげで体験入学遅れましたワラしかも雑用ばっかだったし(*`Д´)ノでも駅員さんトカマジいい人でホント助かったてか1人ぽっちじゃなくてょかったし友達って大切ゃね…。:゚(。ノω\。)゚・。大宮って言ったら埼玉ですか…長野ゎありえん大雪だったのに埼玉ゃ群馬ゎ快晴だったねホントびっくりしたぁ
でも高崎って…たかさきって…今のゎたしにとっちゃなんか悲しい響きだ…(鬱)昨日の今日ですもの…((((((;_ _)σ‖ぁー…うー…今日ゎ飲んでゃる…空きっ腹だけど頑張るし…んで明日ゎ美容院だぁぁうれしいなぁ田中さんも出世したって言うし田中さんとこ遊び行かなきゃ

あとちょっと(>_<) 

March 23 [Wed], 2005, 17:39
ゃったぁ!!!あとちょっとで課題Bがぉゎるっ絵心なしっけど相当頑張った評価が気になんねん賢ちゃんですょ賢ちゃんラヴなんでワラ油絵の方ゎ話になんなぃけどこっちゎそれなりに期待できんじゃねょしっ!!残りゃっちゃぉ

雨だぁ 

March 23 [Wed], 2005, 15:20
すっごぃ雨・・・(´・ω・`)ぁー・・・ぉいらの心も雨模様ワラなんでメールくんなぃんだっキラィだバカッ(ノд-。)ちゃんと生きてんのかなぁ・・明日ゎ学校かぁ…明後日ゎ群馬かぁ…群馬ゎ楽しみでつ朝めちゃ早い新幹線で行くけど行った事なぃとこ行くからちゃんと目的地着くかしんぱぃだし
さけるチーズをここまできれぃに裂いた自分がバカみたぃだゎどんな暇人だょっΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)今度ゎ全部裂いてみょうじゃなぃか  

?ヶ月突破ぁあ(/∀\) 

March 20 [Sun], 2005, 14:12
たけのこの里ぉぃしぃ♪新しく出たのもぉぃしかったぁ(*´∀`*)みっちーごちっ(-∀・*)たけのこの里食べてたらこんなの見っけたよ♪ただくっついてるだけだけど(-∀-;)なんかぅれしくなった(´艸`)

良いぉ天気デス♪ 

March 19 [Sat], 2005, 11:58
昨日の天気がゎるかったとゎ思えないほど良い天気デスでも遊びに行ったりすることもなくぉうちにいるんだけどね休み入ってマジ遊んでないっっ遊びたい年頃なのに…ワラ
あー…遊び行きたい行きたい行きたい……しかも課題がまだ終んないやりかけの課題を見た人ゎみんな笑うしどーせセンスないょ。。。田中さぁぁぁぁん(>ロ<)監物さぁあぁぁぁんっっ会いたいなぁ…

苦しい(>_<) 

March 17 [Thu], 2005, 18:17
風邪ひいちゃったよぉ鼻水止まんない喉も痛いよお腹も痛いでもこの枕で寝たら風邪もすぐ治りそうワラ
この白い犬ゎなんなんだろうチーズもすみにぉけなぃなぁなにげにアンパンマンパシられてる

スランプ?? 

March 16 [Wed], 2005, 18:41
課題が進まないっ今日@日かけたのに終らなかったし才能が欲しい…お母さんどうしてもっと立派な子に産んでくれなかったんだっっでも嬉しい事に宿題終ったぁaaa嬉しすぎるっ。:゚(。ノω\。)゚・。ゎさり気なく結構前に撮ったゃつだったり…食べ物粗末にしちゃいけなぃってのにワラ グリンピースゎ嫌いデス
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0m15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる