今さらですがあけおめ!

January 20 [Sun], 2008, 0:55
気がつけばもう1月も終わりますね。
年明け初のブログが20日になってしまうなんてサボりすぎてました!

さてさて、年明けから今までは音楽漬けな日々でした。
新曲作りだったりライブリハだったりで冬休みなんて1日おきくらいでスタジオ入ってましたよ!!
なので冬休みなんて1回も友達と遊んでませんし。初売りも行ってないし。
そんな冬休みの結果を出すための年明けの2本のライブがおわりました。

1月14日のサンスト。
いつもよりもMC頑張ったせいか5分くらい押してしまいました。
いやー持ち時間はちゃんと守らないとね。反省。
でもこの日は音響の中村さんや友達に歌が前よりうまくなっててびっくりしたとか褒められてテンション高かったです!!笑
そして対バンも高校生がほとんどだったので楽しかったです。

そして1月18日の千葉ANGA。
初千葉ということで出番前は緊張MAX!!!!
特に石川くんなんて超緊張したでしょうに!!笑
でもちゃんとかっこよくやってくれましたよ。
このライブはめっちゃ緊張してたけど今までで1番楽しく歌えたかもっ。
ダディも今までで1番よかったって言ってくれたし、ハプニングもあったけどやっぱり出てよかった!!
りょうがくんがおわったあとに「めっちゃ楽しかったっす」って言ってくれてなんか嬉しかったなーーっ!!
本番おわってホッとしてる石川くんとりょうがくんはこの表情。



そして友達もいっぱい見に来てくれて、本当に感謝です。
寒い中OPENまで外で待っててくれてし、最後までずっと見ててくれたし、本当にありがとう!!私は幸せもんです。

そして尊敬しているなおぴー先輩もわざわざ足を運んでくださってほんと嬉しかった!!
ありがとうございます!!!

やっぱりANGAは尊敬する先輩たちが出ていたハコだし、ほんと1月入ってからは集中して頑張ってきたから良いライブができてよかったです!!!


みなさんありがとうございました!!!


2月はレコーディングがありますが私は1日録りなので3月に向けてPealのほうの練習を徹底的にやります!!

さーてライブがおわっても音楽漬けの日々は変わらない!!
なんて幸せなんだ。頑張ろう!!!





写メはライブにきてくれた友達と。
みんな大好きだーっ!!

あでゅ〜っ!