白いひげのはえたおじいさん

December 25 [Tue], 2007, 16:03

ブログをみてくれていた方々はご存じだと思いますが私の日記、変でしたよね?
なんかページが完全に表示されたと思ったら突然1番下まで飛んでしまうという・・・
なのでとりあえずまたつくりかえました。
どーですかねー。これでも同じようになったらもうここのブログは使いません。笑

さてーっ。
クリスマスですね。
みなさんはどこか出かけたのかな?
私はと言いますとイヴはスタジオにバイト。
そしてクリスマスは自宅に引きこもり。
なんて色気のないクリスマスなんでしょう。笑
むしろ全然クリスマスな感じがしませんよ。
年末は大忙しなので今日くらいは家でのーんびり過ごしたいと思います。

そーいえば新曲ですよ。
共鳴する声ですよ!!笑




まだ完璧なアレンジにはなってないけど昨日やってみたらなかなか良い感じでした!!
昨日とっといたデモは、昨日初めて歌ったのでほんとやばい!!
もっと歌いこみます。


そしてーっ。
年明けライブに向けてのフライヤーの写真を撮りました。
これ撮るのすごい大変だった!!笑
頑張って全員入るように配置とか決めたんだけど絶対誰かが入ってなかったり。笑
まーこんな感じ。



1人演奏してない人がいますが・・・・・笑

こんな感じで私のクリスマスは終わっていくみたいです。
夜は家族でごちそうでも食べてやりますよ!!
ケーキとかも食べてやりますよ!!

明日は朝から学校に呼び出されたので行ってきます。
そしてそのあとスタジオ。
そのあとは成田につれてってもらう予定!!笑
んでそのあとはサンストに高校生シャッフルのライブ見に行ってきます。
りょうがくんは今日みたいです。
行けなくてごめんってかむしろ行かなくてごめんね!!笑
てゆーか私も出たかったよーー!!泣

そーだ。
最近めっちゃ泣きました!!
こんなに泣いたことないんじゃないかくらい泣きました!!
それはそれは悲しくて、恐ろしいことでした。
もう2度と経験したくありません。

失くしたものは失くしてから後悔しても取り戻せないですよ。
特にそれが手にとって触れるものじゃないかぎり。
・・・・・・意味わかんないですよね。笑
みなさんも気をつけましょう!!
考えすぎはよくないですよ!!

ではでは、アデュー!!