S.O.S 

August 29 [Sun], 2010, 12:02

自分〜相手よりも
相手〜自分への距離が長いのはとても寂しく感じて
そんなものは目で見て確認できるものではないから、人からの愛情を認識するのはとても難しい

わたしは甘ったれで弱い人間だということは自覚している
もう子供じゃないから、他人にどうこう言われたところで自分の感情を制御したり、考え方を変えたりするのはとても難しい

なのにわたしは、人に助けを求めるんだよ

矛盾以外の何でもない

根からわかり合うことはできないと私は思う 

July 22 [Thu], 2010, 2:57

言葉は本当に怖い。
人とコミュニケーションを取るために必要なツールだけど、言葉一つで相手を怒らせてしまったり、悲しませてしまったりする。
わたしはまだまだちゃんとした意味もわからず使ってる言葉が多すぎる。勉強なんて意味がないから一生しないと決めたけど、言葉の意味を知ることは生きていく上で必要なんだと思った。人と関わらずに生きていくことは、人間に生まれた以上無理だから。人それぞれ急所が違くて、たとえば同じ言葉を複数の人間に言っても傷ついたり怒ったりする人もいれば、全く気にしない人もいる。でもそれで気にしなかった人もまた、違う言葉を言えば傷ついたり怒ったりするかもしれない。感じ方も本当に人それぞれだ。
どんなに深く付き合っている人間同士で、お互いのことをたくさん知ってる仲でも、絶対に有り得る事だと思うから、人間と関わること事態がとても繊細なことなんだと思った。

トランスミッター 

July 09 [Fri], 2010, 1:14

ナナが携帯を水没させた気持ちがすごくよくわかる。
だけどわたしは携帯がないと落ち着かない

こんなもんがあるからいけねーんだ

彼女はスーパーマーケット 

July 07 [Wed], 2010, 20:48

自分への打撃を少しでも和らげようと
ぐるぐるぐるぐる
潜っていくのと
一瞬にして抜群の破壊力を持つ爆弾をくらうのは
どっちが正しいかって言えば


どっち!

キューンスパーク! 

July 04 [Sun], 2010, 18:08

理由はいくらでも後付けできる。
かといって、瞬発的に出た言葉が本心かといえばそれは違う場合もある。自分をどうにか守ろうと正当化させるために嘘をつく人間もいる。相手を傷つけないために嘘をつく人間もいる。でもそれを嘘ともし相手が気付いてしまえば、逆に相手を傷つけることになる。

つまり、嘘はよくない!ってこと!

意味のある偶然 

July 01 [Thu], 2010, 10:00

はお!!
わたし、しばらくの間、音楽をやろうとすることをやめようと思います。
早くステージに戻りたいという気持ちはすごくありますが、焦りが動機の曲づくりなんてしても、意味のない嘘の曲しかできないからです。
焦ったり、周りのバンドマンたちの活躍に嫉妬して、早く私も行かなきゃと思って今無理に音楽をやったら、きっとわたしは音楽が嫌いになる。
そうなってしまうのはとても怖いことだから。
今は色んな人たちのライブを見て、音楽を聴いて、自分がまた音楽を始めたときに生かせるものをたくさん吸収しようと思います。
どうかみなさんわたしのことを見捨てないでください。

そして、見守ってください。

あびゅーん

明日なんて勝手にくるんだよ 

January 27 [Wed], 2010, 19:51


はお〜!!



いまさらながらあけましておめ!!!!!!です。

しかし年があけてからもう1か月がたとうとしている。早すぎる。



さて、わたしはと言いますと、新しいバンドを始めたのです。

ギターボーカルです。なのであの高校生のときに完全見た目で選んだピンクギターではちょっともうステージ立てませんということで新しいギターも買っちゃいました。

ずっとほしかったテレキャスター。今まで生きてきた中で1番高い買い物です。

結構前にこのブログで、年をとっていくにつれて欲しくなるものの値段はあがるって書いたけど、それと比例してそれを払えるだけの経済力もついてくるね。まぁわたしたちアルバイターはここから先収入がドカンと増えることはあまりあり得ないが。小学生のころなんか親に1000円もらっただけでめっちゃ嬉しかったなぁ〜。

今じゃ1000円じゃガソリン入れてもすぐエンプティーになっちゃうぜ!!てかんじの生活だぜ。お金はいくらあっても足りないの〜

わたしがニートだったときに親に借りていた生活費分とギターで20万以上の借金です。おそろしや〜!!いっぱい働かないとね。



最近化粧がめんどくさい。

つけまつげもつけない、むしろマスカラもつけない、ひどいときはビューラーすら怠る。女子力がなくなっていくよ〜!!!

しかし学生は強いよな。制服きてるだけで子供扱い!!学生割引て!!

制服きてれば全然余裕でスッピンっしょ!!社会にでたら(一応出てるよね?)化粧は身だしなみの領域になるからスッピンであまりきちんとした場所には出向けなくなる。葬式だって化粧していくんだぜ!!親もわたしが学生のときは「あんたわざわざ化粧していかんでもええやん」とかいってたのに今となっては「あんた化粧くらいしていきなさい」だよ。あぁ、めんどくさいぜ。ってゆーかわたし今年二十歳になるYO。

周りからは「おまえを二十歳にしてはいけないと思う」と言われますが、後3か月弱で二十歳になっちまいます。こんにちわ20代、こんにちわ、社会保険!!

まって〜わずかな稼ぎから所得税も巻き上げてるくせにこれ以上お金払わなきゃいきないんですか。わたし、借金があるんです。鳩山先輩助けてください。オバマ先輩もなんとかいってやってください。



最近前よりも暗算ができません。漢字も書けません、読めません。

計算なんて電卓でやっちゃうし、漢字なんてってゆうかむしろ字なんか書かないし!
わたし、いっときますけど2ケタ+2ケタでも電卓使いますから。

後最近周りのみんなが使っている言葉が難しすぎてわかりません。

みんな難しい言葉に英単語とか組み込んで会話してくるからもう途中途中全然わかんないんですけど!!!笑

でもあえての調べないっていう!!笑

みんなの国語力が一斉に低下してくれればいいのになwww



あぁまたどうでもいい話を長々と書きつづってしまった。

ブログなんてもはや存在証明の一環!!笑

とりあえず今年もユルユルと自分らしく、遊んで働いて食べて寝て歌でも歌って生きていきたいと思います。

今年もよろしくおねがいします!!

新しいバンドホームページなどはまたライブが決まったりときちんと道ができてからここに載せますのでよかったらチェックしてください!!





写真はいつかのゆとパーww







あびゅ〜ん★

夏のおわりの リンス、シャンプー、石鹸 

October 13 [Tue], 2009, 20:13

みなさん、はお〜

ん、みなさんて、誰がこんな不定期ブログ見てるのかしら。
完全自己満ブログいぇーい!!!!

さてとさてと。わたしは一生懸命バイ活しているのですが中々採用されません。
フリーターで週5回入れますと言ってるのに、採用されない意味がわかりません!!!!
人種差別としか言いようがない!!!笑
またニート記録更新してしまうんじゃないかとかなり焦っています。
はぁ〜〜求職求職求職求職求職求職求職求職求職給食

最近のわたしといえば、食べて、寝て、遊んでばっかりです。
こんなんでいいのか???絶対ダメだよね!!!
まぁしばらくはこれでいくのもいいかなと。
息抜き期間も必要だ!!!またバンド新しくできたらそっからがんばります!!
でも最近は色んなバンドのリハにおじゃましたりしてるんですが、やっぱ見てるとほんとに早くバンドやりたいっすね。がぁぁぁぁぁあああ!!欲求不満!!!
くっそぉぉかっこいいバンドつくってやる!!!!

そんなわたしのソロライブ、次は10月21日にサウンドストリームです。
今回はちょっと違うスタイルも取り入れてやります。
出演時間はトリ前の20時半からかな?
がんばるのでお時間ある方はぜひ★

あたぴの思考回路、はじめてもう2年くらいたったのかな?
結構長いね。その間に書いた記事って何個って話だけど。
昔の記事とか見返すと、うーん、わたしってなんて重い人間なの!!笑
でも、少しは成長したかなって最近まで思ってたけど、やっぱりわたしはわたし。
あのころから何も変わっていないような気がします。

すべてが自分のものになればいいのに。
時間も、感情も、心も身体も。

わたしはいつだって、人にすべて委ねすぎるから
なくなったときに、バランスがとれなくなって、感情もコントロールできなくなって
全部全部ダメにするから。
また同じことしたくないのに。嘘はつけないから、ね。
頭がおかしくなりそう。
わたしはやっぱり、常に人の温もりに触れていないとダメだ。
甘ったれてんなーーーーーーーーーーーーー!!!!

くそぅ

ファキノン





そろそろ自分の足だけで二足歩行したいです

あびゅ〜ん

手を叩いても 

October 04 [Sun], 2009, 18:00

はお。


9月22日、3年間やったきたバンドLAMBRUSCOが解散しました。ふむ。
いや〜、企画楽しかったなぁ〜
とてもいいものになったと思います。
やっぱ自分たちの好きなバンドと一緒のステージに立つってのは、燃えたね。
またなにか機会があれば一緒にやりたいなと思います。

さて、なんだなんだ、頭が働かない。
最近、脳みそとやらを全く使っていない気がする。
きっとわたしの脳みそってツルツル。
嬉しいとか楽しいとか、そういう単純な感情しか生まれない。
それってなんとも人間らしいよね。
良いのか悪いのかわからないけど。
でも、うまくいかないこともたくさんある。
わたしってやっぱり、2つのものを同時にもつには容量が少なすぎて無理な人間だ。
うまくコントロールしてできないことは絶対ないはずなのに、コントローラーを持ったときの視線は常に前を向いてない。
でも、どっちも大切にしたい。てゆうか大切だし。
はぁ〜、誰か上手な頭の使い方を教えてください。

ダメだ、なんか気分が落ちてきたので今日はこのへんでさよなら。


あびゅ〜ん

おっきな傘で飛んでゆけ 

August 08 [Sat], 2009, 12:12


はお〜!!


ブログ更新久しぶりすぎますね。
笑っちゃう!!!
mixiはたくさん更新しているのでマイミクしてないそこのあなた!!
マイミクしましょうぜひ。

最近はですね、夏満喫しております。
大好きな人たちと過ごす時間はやはり何にも変えられない幸せだ。
今年は海にも行ったし、花火もしたし、あとはプールに行きたいです。
誰が一緒にいこうよ〜

そしてそして最近はデジカメのレンズを陥没させ壊してしまったり、携帯を水没させてしまったりと電化製品運が悪いでございます。
デジカメ修理代17000円は辛いです。

さて8月は1日から稲毛K'sドリームの野外ライブ見に行ってきました。
天候も暑すぎずほどよいかんじで過ごしやすかった!!
みんなかっこよかったよ〜すばらしい!!
去年出たANGAの野外ライブ、今年はなくなったと聞いていたのにさっきたまたまホームページをのぞいたら、あるらしかった。
くそーう呼ばれなかっただけか!!
しばらくANGAにでてないので情報不足だじぇ。
くそー来年は絶対どっかしらの野外にでてやる!!


そう、途中稲毛の海に繰り出したんだけど、きったない!!!
絶対足以外は入りたくなかったのに見事に投げられました。
ドロまみれです。まぁ思い出だしよね。
男性陣はパンツではしゃいでいました。
中には半ケツでおじさんにツバをはかれた人もいました笑


そして6日はK'sにsunao企画見に行ってきました。
初めてソラリみたけど、かっこよすぎた。
こりゃハマってしまうね。
ミサトちゃんに名前を忘れられていたのが悲しかった・・・・笑
quad兄貴たちも、半ケツ出してたとは思えないほどのかっこよさ。
そしてsunaoもさわやかで素敵でした。
企画バンドなのに最後の曲やりますって言ったあと客席からふざけんなーの声があがっていたのがツボでした。


懐かしい人というか全然会ってなくて久しぶりに会えた人がたくさんいておもしろかったです。
少し中打ち参加させていただきましたが、ほんと笑いました。
たのしかったなぁ〜


とこんな毎日を過ごしているともう自分たちの企画が来月にせまってきているではないか。
かっこよく決めてやります。
あんまり意気込みとか書くと恥ずかしいので自分たちのことはこれくらいにしておきます笑


あぁ〜なんか他のバンドのライブばっかみてると自分も早くライブやりたいってなるよね。
次のライブは今月8月23日に志津サウンドストリームです。
お時間ある方はぜひ、企画前最後のサンストなので。

そして企画は9月22日!!
この日はどんな予定をキャンセルしてでも絶対きてください!!←



えっちゃんのブログから引用しました。
katyushaの服部恵津子氏。
わたしは彼女をとても崇拝しています!!!
オラオラですが乙女チックな歌詞を歌っておられます。



こちらはイマジナリーフレンドみよちゃん。
彼女とはもう長い付き合いです。
深夜に焼きそばを食べてしまうクレイジーな子です。
かわいいかわいい。


さーて今日は夜から仕事です。
やだー働きたくない!!!



あびゅ〜ん