あら^^;と今日の行動

October 07 [Mon], 2013, 3:10

朝ご飯は炊きたてのササニシキとだしまきたまご。

これ、最高です。
日本人だしね。

よっしゃ、今日も元気一杯に仕事に取り掛かれます。

でも、たまにヨーグルトも良いですね。



さて本題。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、

アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効

とかキーワードは左からなどと言われてますが、どうのこうの言っても

全て都市伝説ですから。優先順位を間違え無いように。



さて、今日の昼食は、岡野町のびっくりドンキーに

て頂きました。職場から近いからね。チーズバーグランチといちごみるく。ほっとする時間です。

早川君も毎週来てるみたい。



そんでネット通販の部分なんですけど、

甲乙付け難いですけどヤフオクが

良いでしょう。対象アイテムの詳細はご確認下さい。

ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。



ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビとイシヤキビビンバ。


オプションのデザートはファミリーマートのアイスクリーム。食べ過ぎかしら?そんなわけで、

本日の更新はこれにて終了。お疲れ様でした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0ldu543246
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる