ひーま。 

2007年02月15日(木) 12時36分




イヤホン忘れて

ノーミュージック移動














のーさとる
のーらいふ

(でも最近のBGMは蟹とシド)

(無題) 

2007年02月07日(水) 0時41分
 



苛々する。






ちゃんと頑張ってるよ。
やるべきことやってる。

そういうこと言われるの分かってるから、あなたに弱音だって吐かない。





他の人より資格取ってるし
自分でやるためだけに課題貰ったりしてる。


バイトだってライブだって、支障ない程度にしか入れない。
その分の勉強は違う時に、過ぎるくらいやってる。

知らないだろうけど、ついこの間だって1週間くらいマトモに寝てなかった。
ライブなんか行くからだって言われないように。





取り上げないでよ、これ以上。


もう、逃げだって言われてもいい。

数ヵ月のうち、ほんの少しの時間だけでも普通でいさせてください。

(無題) 

2007年02月04日(日) 17時22分




粘着厨まじuzeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!





しんだらいいのに><☆


あひゃひゃひゃひゃひゃ(*゜∀゜*) 

2007年02月01日(木) 21時44分
 


ようやく見たー☆
※1ヶ月近く放置←


かわゆ――――――――――――――ッ!!!!!!!!!!!!
やっぱ無条件に可愛いわこの人(*´д`*)いけめんいけめん








ていうか拝啓きみたか様の2話で、テレビ画面でライたん(らいせんす)が映ってたのー。
なんだか有難いので見てます><




あ、ドラマいつでも貸すよーo(^-^)o>ともりん

@みにっぷ! 

2007年01月30日(火) 17時04分



ちょっと待ってろ
って
言われたから

おやつ買ってきてやるから
って
言われたから




おやつー!
wktk(・∀・)wktk

待ってますん。






愛も恋もないから
すんごい楽。

大切なおともだちです。
恋なんかしたらもったいない。

ないわぁ‥('A`) 

2007年01月24日(水) 7時46分


なんで雨でもないのにこんなに電車混んでんだろ‥






いかにも頭悪そうな女子高生達の会話にイライラする。
ドギツい香水の匂いで気持ち悪いし。







いろんなものが溜っててクラクラする。

深く深く眠ってしまいたい。
課題ばっかでそれすらできないけど。


馬鹿か! 

2007年01月23日(火) 17時44分



ああ、



















馬鹿なんだ^^wwwwwwwwwwwwwww

げふん('A`) 

2007年01月21日(日) 0時42分


帰ってから

・ごはん
・お刺身
・茶碗蒸し
・からあげ
・けんちん汁

食った><






ライブ後にともりんとゆきちゃんと一緒にご飯食べたのになぁ。

食い過ぎた。

おはー 

2007年01月20日(土) 9時14分

夢を見た。


どっかのホールのサディ見に行って。
客席のど真ん中の階段のとこ(有り得ない作り)で見てた。

何故かエイントとスタナイを歌いだすまおたん^^




みじゅが金パだった‥

(無題) 

2007年01月18日(木) 23時41分


やっぱうちは落ち着くわぁ(*´∀`*)




おやすみなさい。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる