プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
好き.☆.。.:*・° 食べ物  え  全部すきです(´v`*)b食べるの大好き.+゜(・∀・)゜+. あとね−えるえるえる♡♥♡L様メロも大好きだよマットも♡月派じゃないのねー(´・ω・`)あとコブクロ様まぢあれは神だからDEATH NOTE、コブクロ、徹平ちあンふぁんは声かけてくださいね.+゜(・∀・)゜+.
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひなこ◇+。
今年最後の更新ヾ( ^ω^)ノ (2007年04月30日)
アイコン画像あずみ
ねむいねー (2007年04月25日)
アイコン画像雛仔
今年最後の更新ヾ( ^ω^)ノ (2007年01月01日)
アイコン画像雛仔★
ねむいねー (2006年12月29日)
アイコン画像な━
ねむいねー (2006年12月29日)
アイコン画像な━
ねむいねー (2006年12月27日)
アイコン画像雛仔★
ねむいねー (2006年12月27日)
アイコン画像雛仔★
(´・ω・`) (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる
今年最後の更新ヾ( ^ω^)ノ / 2006年12月31日(日)


さらば2006(´・ω・`)


さよ〜なら〜誰

ああと五時間で終わりだってヾ( ^ω^)ノ2006年ヾ( ^ω^)ノ

今日はオールふはははh(ry

明日はお年玉〜うへへ←

そしてあさっては茨城のおばあちゃん家〜

行きたくないんだけどねヾ( ^ω^)ノめんどいんだもん(´・ω・`)

でもでもお年玉がざっくざく〜

そんで3日はお家で塾の宿題ってゆー.+゜(・∀・)゜+.

4日から塾なんだよね♡←

年賀状かいてない〜もういいっか(´・ω・`)←

そんで9日から学校学校すきー(つA`)はやくいきたい

あ、0:00ぐらいから携帯使えなくなっちゃうねー(´・ω・`)

こどもはー0:00から一時間規制で、3回に1回つながる程度だってさー

あけおめメールおくろっかなあ(´・ω・`)

めんどいなあああ

あ、紅白はじまったヾ( ^ω^)ノ

ではではよいお年を〜ヾ( ^ω^)ノ
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(4)
ねむいねー / 2006年12月27日(水)
病人(´・ω・`)




病気ヾ( ^ω^)ノうそ、かぜヾ( ^ω^)ノ

24、25日に東京の地元行ってきたんだー+(´^ω^`)+

おばあちゃん家にお泊りしたのヾ( ^ω^)ノ

でー24日に渋谷行ってきたのね。でね−なんだっけ。

LIZLISAの肩だしニットと、one*wayのロンT買ったよヾ( ^ω^)ノあと、なんとかってとこのベルト←



んでー25日は元小の友達と遊んだー.+゜(・∀・)゜+.

プリとってーデニーズでひたすら語ったヾ( ^ω^)ノ



そんでね、7:30ごろ帰ってきて8:00ごろに彼氏と会った+(´^ω^`)+

でークリプレあげて、9:00ごろ帰ってきたヾ( ^ω^)ノ


そしたら←


そうですカゼですヾ( ^ω^)ノ

もーのどいたくなってー腹痛おきてー頭いたくてー熱38度でてー

塾休んだヾ( ^ω^)ノ

だって、冬季講習とか5時間勉強するんだよ

5:00〜10:00までー(´゜ω゜):;*.':;

まあじ行く気しないからヾ( ^ω^)ノ宿題も終わってないってゆ−

なんで中1からこんなガンバんなきゃいけないの(´・ω・`)ねええええええ!!!111←

もうしらない  誰

んじゃね.+゜(・∀・)゜+.
 
   
Posted at 11:05/ この記事のURL
コメント(5)
(´・ω・`) / 2006年12月16日(土)
2週間更新STOP

してたってゆ〜ねヾ( ^ω^)ノ

いや、特に理由はないんだよ(´゜ω゜):;*.':;



めんどくさかっt(ry



ふふふふ+(´^ω^`)+←

テンションたかいのよねー


ねねねねねねね。

昨日ね(´・ω・`)男子Aから手紙がきて「○○のコトどう思う?」って聞かれてね+(´^ω^`)+

その○○ってのはめっちゃ仲いい男子で友達以上ぐらいの関係なんだけどさ

で、その手紙に「大好き・好き・友達として好き・きらい・うざい・しね」って書いてあってどれかにまるしろってことらしくて+(´^ω^`)+

大好き・好き・友達として好き  にまるしてやったぜ(´゜ω゜):;*.':;

そしたら



本人の○○に「浮気はだめだよ、りささんヾ( ^ω^)ノ」っつって肩ポンってたたかれた(´゜ω゜):;*.':;ww








あ〜ちょっと思ったんだけど、今このブログ見てる子で

雑ロ住人いる?

あ、まあいたら声かけてよヾ( ^ω^)ノ私雑ロ住人だからヾ( ^ω^)ノ

雑ロがどことかはあえて言いませんヾ( ^ω^)ノそして、知らないあなたもあえて聞かないでくださいヾ( ^ω^)ノ


以上誓いの言葉でした。
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
コメント(3)
ひっさしっぶり / 2006年12月02日(土)
ほんと更新遅くてごめんなさい(´・ω;`)

いろいろ忙しくて(´・ω・`)

昨日わね−+(´^ω^`)+学校カラ彼氏と一緒に帰ってきたよ

ずっと前から一緒に帰ろうって話にはなってたんだけど

やっぱ先輩が怖くてさあやっと決心がつきましてね

で毎日一緒に帰ることになった

つか−期末最悪

社会は聞くなもうホント最悪だよ(´・ω・`)

しかも昨日塾で受験の話されたあ1年全員集合して

英検うけろ−とか 北辰うけろ−とか(´・ω・`)

そりゃさ、志望校行きたいけどさ(´・ω・`)

なんだいなんだい   ←

今学校の数学で問題おきてるんだよう

なんかさ−話すと長くなるんだけど数学の先生がヤル気がないやつはやんなくていい

みたいなコト言いだしてさ。

で、うちヤル気ないから ←

仲いい友達5人で教室残って遊んでたヤル気ある人は英語室でやってたみたい

そんでそれが昨日で3回目で−あたし達は全部でてないんだけど w

テスト終わったのに返してくれないのね

で、あたしが英語室まで行って「テストもらいまーす」っつってとろうとしたら「ヤル気ない奴に返すものなんてねえよ」

とか言われたし笑笑

だから「あ、そーですかw」っつって出てきた ワラ


まあその先生はほっといていいんだけどそいつで1回問題起こすと、3年間ずっと成績あがんないらしい

くそ−数学で5とったのに−

ま、いいや(・∀・)

じゃね
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
コメント(6)
亀仔ちゃん 誰 / 2006年11月26日(日)
更新亀ちゃんでごめんなさい(´・ω・`)

昨日わね彼氏とけんか??がありました(´・ω・`)2回ほど え

1回目は、メールしててなんか彼氏がつまんなそうだったから「メールめんどくさい?」って聞いたら

「俺はめんどくさくなんかないけど、りさの方がめんどくさそうだよ?」ってきて

なんかお互いそう思ってたらしくなかなおりしたんだけど

またその後事件が

長くなるからいいや え  聞きたい人がいたら今度かく.+゜(・∀・)゜+.

つかテスト1日前(´゜ω゜):;*.':;まじぱそこんやっちゃだめだよ(´・ω・`)

社会全く分かりません+(´^ω^`)+理科全く分かりません+(´^ω^`)+

捨てました(´・ω・`)

数学は90点いけばいいやつかあ、金曜日さあ塾で5時間勉強した

殺す気ですかね?前もしたけどさ

5時に塾来て−6:40まで社会理科やって−スーパーでお弁当買って−塾で夜ご飯

で7:20〜10:00まで数学の授業で10:00〜10:30まで社会あれ、5時間半?

4日連続塾だったし今日は休みなんだけどさ

勉強する気ないし

今ねえまじコブクロ様にハマってるはまってるっつかずっと好きだったンだけどさ

ALL BEST SINGLESあるぢゃん?あれかなり前に借りてさまじ毎日聞いてる

昨日なんか朝の4時までコブクロの曲の歌詞の意味考えてたまじばかでごめん


つかああとちょっとでお年玉じゃあンみんななに買う予定

うちわ−(きいてない)エレキ買う(・`ε・´*)アコギ難しいいい(´・ω・`)

でもアコギもつづけるよ+(´^ω^`)+

んじゃあ勉強しよっかな(´・ω・`)}うそです

ばいばい.+゜(・∀・)゜+.
 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
コメント(4)
塾〜 / 2006年11月15日(水)
今帰ってきたあ

塾超つかれたし今日わね部活のアンサンブルコンテストだったよ

りさはメンバーぢゃないんだけど 笑 学校ゎ3時間目の途中でぬけてお弁当食べて行ったよ

そんで、7時ごろ駅で解散したんだけど時間なかったからそのまま塾に直行したあ

夜ご飯はスーパーで買って食べたあしかも制服のままだし

てかねえ明日わ3時間授業なんだぁ友達とマックでデート

語りますょ〜楽しみィあーでも塾の宿題あるんだよねぇ

やんなくていいや明日夜彼氏と会えるかな

めっちゃ短くてゴメンねお風呂入ってくるわぁおやすみ
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(11)
お休み / 2006年11月14日(火)
県民の日( ´艸`)

はい、そこの埼玉・大分県民さん反応したでしょ+(´^ω^`)+でしょ+(´^ω^`)+

ってことで今日は学校休み

しかもぱぱんのお休みがかぶったから温泉とAEON行ってきたあ

温泉はたいしたことなかったんだけど 笑

AEONでは、キャミとSEVENTEENと部屋で敷くひざかけのでっかいの買ったよ.+゜(・∀・)゜+.

あと、ルームソックス欲しかったんだけどね(´・ω・`)あの、ほあほあのがなかったの ←

でさでさエスカレーターで同中の3年男子とすれ違った+(´^ω^`)+

みんなヤン系で輝いてた 死

あっち気づいてたかな− 目あって、『あ』みたいなカンジだったんだけどさ←

みんな髪つんっつん 誰   めっちゃビビって目的地もないのに早歩きしちゃいました(・∀・)

彼氏がその人達と仲いいから、そのコト言ったら反応が薄くて

「もしかしてやいてる?」っつったら「うん><」って。

いや、会っただけでやかないでくださいよ。ねえ?誰

明日は、部活(吹部でTp担当)のアンサンブルコンテストがあるから学校は1時間だけ

授業受けてお昼には学校出発

うちわ、出ないから絶対寝そ

追記はちょいと のろけかな〜
 
 続きを読む…  
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(1)
今日の記事は飽きる恐れあり / 2006年11月13日(月)




今日は




りさの恋ばなに付き合ってもらいますよ。覚悟しやさんな(´・ω・`)嫌


とりあえず今の彼氏について。え

昨日も言ったけど中3ね。

めっちゃ悪い。学校でタバコ吸ってる。

警察にお世話になりすぎて友達になってる。え

親両方 元やン。いや、ヤクザかな。



まあ、こんなもんですかな.+゜(・∀・)゜+.

で、相手は−…んーどうしよ。そのままで、みっくんでいいや  え

あ、みっくんってあだ名だからね+(´^ω^`)+あたしだけが呼んでるとかじゃないんでご心配なく.+゜(・∀・)゜+.

んで〜2週間ぐらい前にメール始めたんだね。うん

妹がタメだから妹のアド教えてもらったら、みっくんがメール送ってきたみたいな

で、先週?先々週かな?夜2人で会ったのよその辺の公園で。え

でー手つないで?いや、握って。かな?

髪ぐしゃぐしゃにされて−たこちゅーされて−その時点では付き合ってないんですけどね 笑

で、その日にメールで告られてとりまOKして え

んで先週の木曜日にまた会ったのその時ゎ

2ケツして−抱かれてー(はぐ?ぶh)手つないで−さらに髪ぐしゃぐしゃにされてー え

やばいです。まじバカプル。メールがとってもヤバイ

じゃあ続きで日記ね

 
 続きを読む…  
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(3)
はじめますて+(´^ω^`)+ / 2006年11月12日(日)


復活(`・ω・´)



や〜知ってる人も知らない人もいるけどよろしく+(´^ω^`)+
じゃあ自己紹介するかな+(´^ω^`)+←

りさ前のブログではrisaだったけどめんどくさいんでひらがな(´・ω・`)

おとし中1(´v`*)b餓鬼だけどよろしくね+(´^ω^`)+

おすみFrom埼玉+(´^ω^`)+中学入学同時に東京から引っ越してきたよ+(´^ω^`)+

すきな食べ物パセリ以外全部(´v`*)b

すきな人こんなんでも一応彼氏います。最近できた?かな(´・ω・`)相手は中3の2コ上ですね



こここんなもんんでよろしいですかねねね?;;;

なんか聞きたいコトとかあったら遠慮なくどーぞ(´v`*)b

あ、あと相リンも募集中だよ+(´^ω^`)+じゃ、今カラみんなのブログいってきます〜誰
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(10)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!