吉野家で良いわA`)   「マクドナルドのレジからメニュー表が消えた理由を聞いてみた」

October 05 [Fri], 2012, 15:52
情報弱者や思慮の浅い人間達から効率的に搾取する良い案だと思う。
自分の後ろに人が並んでるプレッシャーから、別途メニュー票を用意してもらわないといけない単品メニューよりもセットメニューを頼むケースが一層増えるだろうし。
また、たしかにレジ前で1から選び始める人間にはイライラするしな。
ただ、吉野家の牛丼並盛380円で、普通のセットメニューよりも腹一杯になるけどな。
コールスローとみそ汁卵つけたって550テレh円位だろ。
大盛りにしたって650円。
ドリンクなんて水で充分だし、イモフライなんてただ単に太るためにしか存在しないしな。
マックじゃほぼ野菜の摂取も不可能だし。
ちゃんと肉と米と野菜を食って栄養とろうぜA冷静に考えれば、マックなんて単なる待ち合わせや雑談以外に利用価値が無い事に気付くだろう。
あ、松屋とかすき家はOね。
100円安いけど、あれは豚の餌レヴェルA暇な奴、ミニサイズで良いから持ち帰って吉野家の牛丼と食べ比べて見ると良い。
二度と行きたくなくなるよ。
ちなみに、マックの購買層が男性メインじゃないとか負抜けた意見は却下。
腹減ったら女も吉野家に入れば良いんだよ。
パンが食いたいなら何もマックじゃなくてもマトモなの食える店は沢山あるだろう。
コンビニのが安いしな。
マクドナルドのレジからメニュー表が消えた理由を聞いてみたmediaid128マクドナルドのレジからメニュー表が消えたと、10月1日からネットで話題になっている。
不便になるという批判的な声も多い。
その理由をマクドナルドに聞いてみた。
画像実際にレジにメニュー表がなかったという報告もレジからメニュー表をなくしたのは、レジで選ぶのではなく、レジ上部のメニューボード一部店舗では壁面にもメニュー表があるを見て事前に注文内容を決めてもらうことで、注文がスムーズになるためと同社は説明。
メニューボードが見づらいといった不満に対応するため、手元で見られる小さなサイズのメニューも用意している。
ただ、マクドナルドはメニューボードにはすべてのメニューが載っているとしたが、価格についてはセット価格のみの表示とのこと。
単品で頼みたい場合は、店員に頼むなどして手元サイズのメニューを出してもらう必要がある。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0hfeptamw
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r0hfeptamw/index1_0.rdf