おっさんですか 

April 30 [Sat], 2005, 23:03
ついつい

買ってしまう…!!
おつまみ☆
酒飲みですか
今まで食べた
おつまみは数知れず

酒がなくとも食う!!
(十八歳未満は酒はダメです)

がんつつつ!! 

April 30 [Sat], 2005, 23:00
めちゃおもろい☆
集めようかなー

くまりんりん! 

April 30 [Sat], 2005, 22:59
部屋のクマのヌイグルミ達…
小さい時ひたすら集めてました
一番デカいのがお気に入り!!

そろそろ 

January 10 [Mon], 2005, 4:50
教える 教えない
馬鹿みたい

言う 言わない
馬鹿みたい

期待する 期待される
馬鹿みたい

裏切る 裏切られる


本当馬鹿みたい



もうこうゆうのは懲り懲りで
まさか まさか
と思ったら思ってた通りで

一瞬にして心が腐る

私の周りに居るすべての物
すべての奴がいなくなればいいと思う

笑って居る貴方も
悪口を言って居る貴方も

皆消えてしまえ


パソコンという便利な機械さえ
見る度に苦痛と嫌悪感を与え

人と接する事でさえ不安を覚える


私にだってそれくらいの能力はアル


貴方が知らないと思ってる事さえもう発見できてる

そこまで馬鹿とお思いですか

そこに関しては数段上


そんな優越感が私に与えるものは悲しさと絶望

被害妄想 拒絶感



やっぱこんな日記とか始めても続かないみたい


そして今残るのは後悔と依存

もう私は何も思いません。



君達への依存はオワリ


ただ笑って 話して

君達への関心は一切亡い。






終:更新不可能

パソコン 

January 10 [Mon], 2005, 1:37
名残惜しいけどお別れ。


ありがとうございました。




続:携帯更新

歩み 

January 10 [Mon], 2005, 1:11
嘘を吐くと嘘に馴れてしまいまた新しい嘘を生み出しては
幾つかの矛盾というモノが生まれ
そんな中で世界は周っていて
我はその中のたった独りである


此の世界という規模で考えると大袈裟なのかもしれないけど
此の世界も 此の国も 此の地域も

間違いなく独り独りで成り立ってると思えば気が楽になるか


貴方と私はまだ遠い

より一層考えさせられる言 

January 10 [Mon], 2005, 0:39
考えてる事が解るなんて難たる嘘
解った気でいる君は難たる悪態を
私の目には何も見えて亡い

見える人なんて要るのか?

居たら突き放すしか術は無い
見える人など要らない
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0h8r1k5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる