久! 

2006年03月11日(土) 13時10分
久しぶりにブログ更新中

つかあ
**合唱コン銀賞おめでとう**
まぢ最高!嬉しすぎ
D組の学級委員でよかった。
D組の実行委員でよかった。
D組でよかった。

賞状授与のとき、涙とまんんかったよ〜恥
しかもずっと涼と抱き合ってた(///∀///)うひー
ゆーとも「Cに勝ったー!!!!」ってめっちゃ喜んでたよ
次は球技大会。
絶対優勝しようぢゃんきゃ

数学が・・・ 

2006年02月28日(火) 14時50分
時間が足りない!!!
数学が悲惨なことになってしまったよ・・・。
得意なのに時間が全然たらなかった
半分以上残ってますとか・・・。
美術は実技に力入れたからボロボロ
理科が問題だあ〜。
何箇所か間違いが分かってるんだけど、怖いなあ。
つかあ、今日から秋葉って合唱コンのプリント作るぞ

塾のお陰で理科できた`〜
塾のお陰で変な知識まで('3`)
ドイツ語で85は、
オッティティンコ
って言うんだってえええええ
ティンコって・・・・苦笑”
ドイツ語って糞おもしろいから

ほなバイバーイ短ッ

テストだぞえ 

2006年02月27日(月) 14時09分
社会頑張った
でもミスったぁ明治の年号覚え終わってないのにテスト受けちゃったよ・・・。
江戸はなんとかokよお
でもアヘン戦争の年号知らなかったのがキツかったなぁ
それにしてもおかしいのがさあ、
問題100問・1問1点ってやつね。
社会科の先生面白いンだ`、これはへんだろげぇ
クラスみんなが一斉に
(´□`)<えぇぇぇ!?!?!?
って言っちゃったよーんぢゅんヽ('3`)ノ
他の音楽と体育は適当に終わった。
水泳のターンとか考えないで答えたから、
「平泳ぎのターンとゴールは(ふつう)に行う」
って答えちゃったよ(@3@)ぶっへへー。
でも今回は珍回答少なかったよ
んまあ、今日あるから寝ます

ついでにー
昨日のはやはりエロに進みました。
でもちゃんと社会頭に入ったよ
ぶっちゃけ社会20点でもおかしくないあたしが、
江戸時代の年号言えるまでレベルUPできたのは先生のおかげやん
感謝あたしも頑張ったしね〜黙

ほなバイバーイ

朝から疲れたよ〜 

2006年02月26日(日) 14時19分
今日は弟が小学校でお楽しみ会なんだってぇ
んで・・・なぜか我が父も参加するとか・・・
ハァ!?!?!?!?!?!?>(゜Д゜;;)
なぜ父までもが参加するんでしょうか・・・。
ど〜やらお父さん達にご飯を作らせようって企画らしいよ
(´A`)<何考えてんだよ我が母校・・・
しかも作るものトン汁だとか。
トン汁って何かしら食べ物系の行事があったら登場するよね
それでね、父と弟は朝からドタバタしてたンだけど、母も負けじと必死でおにぎり作ってましたよ。
あたしは意識がモウロウとしてる中つまみ食いをぉあqwせdrftgyふじk
そしたらね、父が叫んだんですよ。
「お風呂壊れてる!!!(>□<;;)」
びっくりして落としちゃったよ
うちの家族はお風呂大好きだからね、壊れたら困るんだ。
だからも〜家族みんなパニックよ。
犬が走り回ってコケたりしてたし・・・ぇ
ままままま、とりあえずお風呂関係の所にして直してもらったよ
ほんであたしはフレンズを観て爆笑しながらいつまにか寝ちゃったよ
んで起きてパソやってるってわけですよ
またフレンズ観ながらご飯食べて夢の中へ・・・
ってそんなことしてる暇もなく今日はだぞーい。
うっへへーい。ぐへへへへへへ。ぬほほお
昨日の塾はとってもエロかった
詳細はこちらhttp://www.alfoo.org/diary5/A_kSaYsSkMo/
2006/02/25 (Sat) 23:14観てねぇ〜笑”
今日は真面目にやるとか先生言ってたけど大丈夫かしら(´_ゝ`)ぬふ


ほなバイバーイ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0f-d-girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる