今日は仕事

April 26 [Thu], 2012, 13:45
今日は仕事の行きました。子ども達の調子が悪いのか、キャンセルがあいつぎ、今日の利用は1人でした。久々の少ない人数なのでゆったりできました。ドライフラワーのあじさいを集めて花瓶に飾りました。なかなかの出来でした。正月明けなので、何か変わった装飾を考えなくてはなりません。何がいいか考え中です。珍しく主人がバイキングにいこうといいました。あまり欲しくないのでどうでもよかったのですが、付き合っていきました。あまり変わったものはありませんでした。私達と、後一家族だけでした。これでは、儲けにはならないと思いました。煮物はとても濃い味で辛かったです。健康食ではないと思いました。それはそうとやずやの香酢は体にいいようですね。これからも食事の時に一緒に取っていきたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0dzm435210
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r0dzm435210/index1_0.rdf