介護の仕事は予想以上に辛い

September 20 [Sat], 2014, 15:39
介護の仕事は、色々な所で求人がたくさんあります。
なので、介護福祉士 年収なんかも見ながら、介護福祉士について知りたいなと思います。
介護士 資格取得をして、介護ができるようになってお年寄りを助けたいのです。
もちろん、資格取得をしていく事はそう簡単なものでなく、努力をしていかなくてはいけません。
私は、これから色々な介護の資格を取得していければいいのかなと考えているのです。
そして、介護士になるにはこれからすごく努力が必要となりそうです。
仕事が見つけれるようになれれば、すごくうれしい事だろうなと思います。
年齢が高くなってから、勉強をするのも大変なので、今ちゃんとできていれればいいのかなと感じています。
でも、介護士試験を受けて資格取得ができるようになっていければ、私も仕事ができるようになります。
やはり、私も資格を持つべきだなと思います。
まずは、勉強をしてちゃんと基礎を学んでいかなくてはいけません。
簡単な資格ではないので、しっかりと取得ができるようになっていきたいです。
それを知り、私は介護の仕事の中で、少しでも力になれたらいいなと思うようになりました。
生活の助けをしていきたいです

資格も持たなくてはいけません

介護の仕事をちゃんとしたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0d0dwks
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r0d0dwks/index1_0.rdf