問題はやがてクールに いつかハッピーに咲き誇るよ 

December 18 [Thu], 2008, 21:07
V6のジャスミンて曲〜
いい曲だね*

てかシャッフルしてたのに平成の曲ばっかでたの。
新手の嫌がらせかしらw

今HPクリスマス仕様にリニュ中だよ-
このブログをちゃんと載せるかどうか考え中。

たぶんもも以外知らないよね??
でもほとんど更新しないしなぁ;

だってPCつけんのめんどいし…
ばばあ覗いてくるし!!まじキモイ!!

まぁうん。て感じだよね。

今流れてんの、FLYAGAINもいい!
やっぱジャニの厨くさい曲すきかも笑

ばーとーん 

December 17 [Wed], 2008, 18:04
嵐曲の歌詞続きを当てよう。ソロもアリだよバトン
Q1 私が書いた部分の歌詞だけで嵐のどの曲か答えてください!
はーい
Q2 古いのもアリです!嵐ファン歴3ヶ月の私も覚えてます。自信の程は?
まぁまぁ…?
Q3 (スタート)上手くなんて生きれない
感謝カンゲキ雨嵐(カタカナにする部分あってるかな?)
Q4 駆け巡る
え(゚Д゚)!?
Q5 今日もテレビで言っちゃってる
A・RA・SHI サクラプwww
Q6 離れていてもきっといつまでも
台風ジェネレーション !
Q7 それだけあればOKでしょ
ナイスな心意気
Q8 今日の楽しみ
わかんねーw
Q9 僕達のリフレクション
Yes?NO?(だっけ?
Q10 雨の音響く君の声消えた
Rain …?大ちゃんのソロ曲だよね?
Q11 恋は届かない時を
WISH
Q12 闇のように
迫る真実!!とぅりーすwww
Q13 最高の君だけの
スマイル
Q14 握り締めた手が何か言う
サクラ咲ケ!!良曲-(^ω^)
Q15 今日も同じ
Hero ?
Q16 (簡単)空に輝くよキラリ
星を目指して、らしいねwけ●こ曰くw
Q17 確かな事はまだ
なんだっけー
Q18 頑張るさ!負けないのさ!
君のために僕がいる これ好き-!笑
Q19 いま世界の大玉に乗って
Lucky Man!!
Q20 向かい風の中で
Happiness
Q21 過ぎ去りし日々
We can make it!
Q22 なんでもうちとけあえればと
はぐきの秘密!
Q23 ご機嫌いかがですか 元気にしてますか
Hello Goodbye(綴り違うかも)
Q24 消えぬ消えぬ五月雨のあと
はぐきの、かこだよね?字わかんね
Q25 (簡単)いつもどおりの君でいい
ファイトソング
Q26 信じてきたこの自分のために
風の向こうへ サクラプwww
Q27 信じる事がすべて
Love so sweet
Q28 こうありたい きまっていうのはそればかり(ゴール)
Yabai-Yabai-Yabai うけるw
Q29 どうでした?おもったよりも?
むずい。
Q30 さて、私は誰担でしょう?・・・ありがとうございました
えー誰だろ。

:) 

December 17 [Wed], 2008, 16:55
FNSダビ終わったよv

昔の映像とか、ジャニ以外のも入ってるけど;;
ごめんねももっ><;


今ベスアー編集中★!
パフュームの部分も一応とっといたよーwww

てか京子たそぶっちゃけ引いたw
衣装もっと普通のにすればよかったのにね^^;

あ、この中では誰が〜てくだりあったけど、
京子たそは翔ちゃんスキーだからねー選べなかたんだよねー

あ!ちなみにジャニ以外のアーが歌ってるとこと
CM以外は基本カットしてないよ;;長かったらごめん(>ω<;)

(´Д`) 

December 15 [Mon], 2008, 17:00
ピンクは愛です。さんのポエムmjやばいね(w
なんかけ●こみたいになってきてるwww
一人称『俺』とかdndk(w
リアルけ●こじゃないかーい

あたしもFC2借りて、PASS制にして、
記事全部コピって晒してあげよっかな(*´∀`)
でもまんどいんだよねー…;
気が向いたらやるねw

とりあえずコピってとっとかないと!!
うちらが見てんの気付かれて消されたらショックだからね(;ω;)笑

うっわ 

December 04 [Thu], 2008, 21:51
めっちゃPC重いんだけどっ!!!
リヴやってるのw 放浪だけど。
どっちもGLLいれたから、グッズとか移すよ-.

あ!HP、一応PCから見れるようにした!!
めっちゃずれてるし見にくいけど…;
よかったらみてねっノシ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みきちやそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
嵐とエビキスだいすき(^ω^)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント