8/15 モーモー 

2008年08月22日(金) 1時25分

アリスで仙台行ってきた!

……って日記に書くの遅すぎだけど頑張って書くもん笑

久しぶりのライヴってのもあって仙台でもう全身筋肉痛になりました
数ヶ月のブランクって怖いなー笑

柵で見れたのもあって左足に内出血が…
見た目はちょっと痛々しいのに実際はまったく痛くないから不思議だ。笑

それよか仙台では久しぶりにたくさん友達にあえて良かった!!癒し(>_<)
牛タンも美味しかったし!

これはライヴの醍醐味だよね…ツアーとか始まったら休日は基本ライヴに回ること多いしね◎

本当仙台お疲れ様っした◎


して続きましてはネタに走った名古屋のことを…笑

NEXT。。



さらば新潟! 

2008年08月14日(木) 21時01分

もう地元突入してますがな。。

平和でのほほ〜んとした日々はあっという間に終わりましたです。

して近所のおばーちゃんおじーちゃんに癒されました。笑

なんかいろんなもの頂いた◎
いい人ばっかだ。。

明日はアリス仙台!ライヴ!
でも日帰りだしコスしないしで持ってく荷物が少ない!!笑
なんか遠征するのに変な感じだ◎ω◎

楽しみ!

海!サマー! 

2008年08月12日(火) 19時00分

足だけジャブジャブする感じだけど海行ってきた!
新潟の海は少し久しぶりだ!

して魚がいっぱい居た◎


海行く前に寄ったお店に油絵が数点置いてあって、
遠くから見ても存在感のあるキレイな絵だったんだけども
近くで見ると超リアリティーが増してこっちに光が反射してくるようなそれを生で見てるような感覚になった!

とにかく感動したです。。。

思わず触りたくなる絵ってこうゆうのを言うんだなぁと…

もちろん触ることなんてできないから、ただひたすらすげーすげー言ってた。笑


そのうち美術館行きたいなー

WD 

2008年08月11日(月) 21時14分

↑勇者トッピー!

仕事から帰ってきてそのまんまこれから新潟行ってきますぜー
明日から会社夏休みだ!いえーい

今回は、新潟にハムスターのブーちゃんも連れていきます◎
車だからブーちゃんが酔わないか心配だ。。


してBGMはGReeeeNのキセキ!
ルーキーズ!!

日付がかわる頃には到着するかなー

結構 

2008年08月10日(日) 23時49分

↑フジテレビ

前に会社の人達と屋形船に乗ってきた!

最初移動する時は若干酔いそうになったけど、歌ってる人のカラオケですごい盛り上がったから完全に酔うまでには至らず…良かった。笑

しかも歌ってる人達の8割が一昔前のアニソン!!!
すばらしい。。

途中船が止まったとこが、前にフジテレビ、後ろにレインボーブリッジで超綺麗な景色みれて癒された◎
夜景ってだけでかなり感動しますな。。

携帯で綺麗に映らなくて残念↓

↓レインボーブリッジ


いえーい 

2008年08月07日(木) 23時35分

いやールキさんかっこい´ω`*
ヤヴァイNE


おいさんはもう恥ずかしくて見れません(⊃ω⊂)


…とゆうまぁ最後のは若干の嘘です。

てかおいさんの腹チラ、一部ポニョってた気がする(⊃ω⊂)
いや、細いけど。。。笑


して、そんな私はどーやら夏風邪をこじらせたようです。
まぁ微熱です◎ω◎

ダルいの早めに抜けないとダラダラと1日が終わる#
早く治ってほし〜〜

てか治れ!

ビタミンC! 

2008年07月31日(木) 23時59分

最近肌荒れがヒドイ!

私は焼けたらすぐ肌が黒くなっちゃう方だから、一応そこらへん気にして(笑)日焼け止め塗りまくってその上毎日の化粧もありーので肌の調子がなかなか良くならない…。

とりあえずお肌呼吸してないッス。。瀕死Death◎ω◎


やっぱこうゆうことは中身から良くしてかないとってことで…

食事を気をつけよう◎ω◎


あーできるかな…笑

雷と雨 

2008年07月29日(火) 23時57分

本日帰りどきに酷い雨と雷にみまわれた。チーン
だがしかし地元についたら止んでいた。。きまぐれんだな◎ω◎


てか最近ニュースみてると、いろんな場所で凄まじい自然災害が…怖いわー。。

そして画像は新潟のお祭りに行った時に撮ったやつ◎
確か、3000本の蝋燭に火つけたやつだと。。すごい!
風が全然なかったから、花火大会終わってもずっとついてましたぜ。
たまげた笑

数年前のことだけど、新潟中越地震の復興を願ってPOWER OF SMILEって書いてありますぜよ!

里帰りin新潟 

2008年07月26日(土) 23時52分

めちゃくちゃ朝早く起きてやってきたin新潟

今日からちょうどお祭りがやってたから近くの土手で花火みてきた!

いがったいがった。

明るいうちには長い武者行列が家の前を通っててかっこ良かった!!

んでとりあえずその馬が超きれいな馬だった!
いいとこで育った綺麗なお馬さんって感じだった◎ω◎


イベント多くて楽しかったのう。。



花火! 

2008年07月25日(金) 23時35分

↑これが携帯で撮れた精一杯の花火

昨日は大人気な花火大会に行ってきたぞなもし◎ω◎
場所も確保できてゆっくり見れた!

花火大会のあとに食べた牛タン定食も美味しかったし!!笑
なかなか席空かなくて待ったけど待ったかいがあった…。


本当綺麗なもん見れて良かった!

花火大会の前も神だったし1日エンジョイできましたな。悦

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 8/15 モーモー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 8/15 モーモー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 8/15 モーモー (2008年10月09日)
アイコン画像
» WD (2008年08月12日)
アイコン画像たかお
» WD (2008年08月12日)
アイコン画像
» ラスト・フレンズ (2008年06月20日)
アイコン画像ゆーぢ
» ラスト・フレンズ (2008年06月19日)
アイコン画像
» のまのま (2008年06月18日)
アイコン画像
» のまのま (2008年06月18日)
アイコン画像ゆ(くにお)
» 極限に久しぶりです (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる