Love Train$Wolfmother 

September 01 [Sat], 2007, 22:00
ありんこの刑 to 聡

手羽先狩り to 南

とりあえず 魚 頑張る・∀・

あ――申し訳ない(●・`ω-艸)♪+゜

Cobra Starship 

August 19 [Sun], 2007, 22:38
070813 T A I & C o b r a

裏?picsだいありー更新
約1年ぶり・∀・
中学ん時のバナーが…
懐かしいなリニュ
またやりたいな

Swing,Swing爽やかmelody・∀・

お泊り会⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃楽しみ

***RIOT 

July 24 [Tue], 2007, 12:20
ぷよ決行やて。+(★*′∀`人)+。

::SANTI:: 

June 03 [Sun], 2007, 2:02
xtNBC 2D disc2 trac5点
|original<p!
yH=disc2 trac1,3辺
‖xxx

Dg
|HalL0
1→2g
∪rE.B

z面WEeN

FORGIVE DURDEN 

May 18 [Fri], 2007, 21:51
やっと退屈

南原ナンシの焼失

━━(゜∀゜*)━(oД0`$)━━

PARAMORE 

May 07 [Mon], 2007, 21:20
久々ッ@(o・ェ・)@ノ

昨日は住商サンと
パラダス行ったオ。
楽しかったー
ウン。
マリチョンがギター背負ってた!!!!
また遊びたいワー

THヤバーインヌ(;゚;Д`;A)
おもんなーいッ。
TH終わったら捨てる。チーン

寝たい。

━━━(゚Å゚;A)━━━━
  野沢菜も
  油断すれば
  みそ汁になる
━━━(゚Å゚;A)━━━━

バイバーイ。+(★*′∀`人)+。

GYM CLASS HEROES 

March 28 [Wed], 2007, 19:14
素で#2

レポのステッカー当たった
家おったら宅配来て
なんや思たらステッカー!!
当たるとは…
ウン。
公式HPにレポ載してもらう
とか最高にありがたい(●´Д`)
若干恥ずかしいワ。
でも嬉しいが余裕で勝つな。
文章力の無さは笑える。
けど、自分の文を見たときは
ほんま嬉しかったー
今の#2に余裕で勝つよ。

powerspace<3 

March 07 [Wed], 2007, 17:14
□■ 理解出来たら嬉しいです ■□
2月26日$$月曜日$$
FALL OUT BOY JAPAN TOUR 2007  at なんばHATCH

早めに行って難波ウロウロするつもりが家出たん3時。
若干大股で99とタワレコとbase行った。
あっこの99には中国人店員2人!!!1名は新人。
bounceの表紙FOB(●´Д`)~~~
でオンスト中のジャンクションさん見てから、なんばHATCHへ…
着いたら着替えてロッカー…
寒い中、整理番号呼ばれるん待って…
グッズか場所とるかで悩んで
グッズ買いに行った。
HUSHも欲しかったけど我慢。
フェスのお金貯めなアカンから

場所選び…
前行くか悩んだ
サマソニではじっくり見れんかったから
2こ目の柵に張り付いて見ることにしたー
距離的には前と変わらんけどよく見れたー
オープンエアーがデカイからやけど。

OAはHUSH!!!凄いよ!!!
HUSH今まで以上に好きになった
MY FBRのトップ組です
でFOB
帽子深ッ…あ、ポチャリ。
Tシャツ可愛いらしい
フード。イイ。イイ。イイ。
野生。ウソ
ライブ中の記憶があんまない
dance,danceのハート
kingのパフォーマンス
いろいろ良かったのに
書こうとすると出てこない
this ain't a scene〜は盛り上がる。
煽りとかも関係あるけど歌いやすい
合唱できるし!!!
大合唱ならWHERE IS YOUR BOYやけど。

ド、ドバイ。
bamの結婚から妙にドバイに反応する。約1ヶ月。
親不孝なわりに両親大好きやから凄い
きっと優しい人なんやろ。
何回観てもおもろいー
日本でここまでやれる人はおらんやろなー
ナイトパンダに遭遇してみたい
あ、コレ好きな人語ろうー
指令競争ならお題変えたらウチらもできそう
ってことで、参加者募集。


久々に日曜TSUTAYAへ行った
インディーレーベルのレンタル!!!
FOBのtake〜とmy heart〜があった
TAIとPARAMOREもー
嬉しくなって写メったー
こんなん撮るんタワレコのP!以来
P!はWMから出しちゃったのでない!!
変更です。chop chop⇒SANTIです
GCHのCD持ってる人いません??
build god,then we'll talkのPV見た。
内容理解に苦しむ。
でも、よくあることか。慣れた。
水槽以上に謎や…

天津の【海苔巻き持ってるのよ】のタクシーのコントの向サン。
視力悪い状態でみたらPATクンに似てた。
真剣に焦った。多分帽子と長めの髪がモミアゲっぽくみえたんが原因。
まあ視力悪かったからね。


最近ピクロスが楽しい。
てことで、毎日DSにお世話になってます

トニーの滑り最強。

家ン中にランプとかクールすぎる

今まで以上にP!ATDとFOB凄い人気出てるー

今年の夏フェス誰が来る??
ヘッドライナーはアークティックモンキーズ。
ワタシ的に微妙。
カモンラーメンズ。

頑張ったタワレコとTSUTAYA。
見てくれる人います??

Infinity On High 

February 07 [Wed], 2007, 21:52
かっぱえびせん JAMBO

大きいと食べごたえあってえぇよ
パッケージのエビ
全脚に手袋してるし
可愛いのかい??
とろけるマンゴー4本飲んだ
2007/01の罠に気付かんかった
JAMAICAの鞄の
ITALY USA FRANCE
が売ってるん発見!!
JAMAICA BRAZIL ENGLAND
がなかった!!
軽くショック!!
ちょっとBRAZIL狙ってたのに
ITALYもえぇ色してるけど
斜め掛けもえぇけど
ボストンも狙ってる
ITALYはボストンにしようか
真剣に迷ってる
どっちがいいかな....
いや、BRAZILがボストン??
あ、ヒカルー
鞄待ってろよー
P!ATD
流行ってるやーん
今更!!
CIWWAFの日本盤でるねん
遅いわー
しかも!!
BMJちゃうんよ
WMから
なんで??
あ、すまん
オーギ利始まってる!!
さよならー
大好きー
ギブソンさんー
久馬さんー
大好きー
あ、にんじん組可愛いよ
秋元さんのファンやよー

::みゅーず:: 薬用石鹸ちゃうよ 

January 13 [Sat], 2007, 18:25
今年はいっぱいライヴ行く

まずは2月めっちゃ楽しみ

また拝めるとか幸せ

パンスプ

大阪にはParamoreが来ない

The Summer Obsessionも来ない

しかもインテックス

前より行く気がしない

Paramore来ないとか わら

今後のアーティストで判断する

ラーメンズ1組ぐらいほしい

去年はめっちゃよかったね

まだまだ先の話ですが

サマソニも気になる わら

フジもっと近かったらなあ

とりあえずは2月を楽しむ

古着&派手子になりたいね


今月はP!ちあ祭りや

BMJのも大事にしてるよ

でもワーナーのも欲しい

てか、邦題いつ見ても

酷い

邦題だけ見て買おうとは思わない

日本に来て欲しいなー

DVD見て感動した

あのショウを生で拝みたい<3

そろそろアドレス変えたい

でも@の後は変えたくないわ

せっかくマクラーレンのスポンサーなったのに

マクラーレンの新車発表派手にするみたい

凄いね 金額が半端じゃない

Kimiの赤

思ってたより凄いえぇやん

今年は富士

どんなんみしてくれるか楽しみ

遅いけど、鎌鼬さんおめでとうございます

真剣に嬉しい

さらに遅いけど、NONさんTopおめでとうございます

凄いめでたい

そうそう、フリースタイル凄いよかった!!

近所で観た人居る??

新年1発目に観た(K-Tのパロディ)がよかった

横コサック披露してくれはったし

本物よりかっこよかったよ

保存版ですよ

こんな長いのにオチなし

笑いのセンスないからね

最近のウチのおかんの願いは

あたしが普通の生活をすることだそーです

余計なお世話です

ばいばい 
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
CommenT
アイコン画像あっつん
» ***RIOT (2007年07月27日)
アイコン画像プリウ
» FORGIVE DURDEN (2007年05月19日)
アイコン画像nan.
» FORGIVE DURDEN (2007年05月19日)
アイコン画像プリウ
» FORGIVE DURDEN (2007年05月19日)
アイコン画像nan.
» FORGIVE DURDEN (2007年05月19日)
アイコン画像uRie
» ::みゅーず:: 薬用石鹸ちゃうよ (2007年01月14日)
アイコン画像茂光
» ::みゅーず:: 薬用石鹸ちゃうよ (2007年01月14日)
アイコン画像ノンタ
» ::みゅーず:: 薬用石鹸ちゃうよ (2007年01月13日)
アイコン画像Urie
» Fueled By FBR (2006年12月27日)
アイコン画像なんしー
» Fueled By FBR (2006年12月23日)