本当になんもできなかった〜・・・(T-T) 

2007年04月21日(土) 21時02分
部活の練習試合が
今日、あったんだけど。
ちょっとは強くなってるかな?
って思って精一杯やろうとおもったのに。

皆 ごめんね〜・・・

ほんとダメだ
うち、チームのなかで誰よりもバレーが下手やと思った。
せめて声だそうって思ったけど 声だけ出したってそんなの全然意味ないって今頃わかって
「ボールしっかり見てー!」とか「しっかり取ろー!」とか
うちが一番できてないから うちの声でチームの誰かをはげますこともできなくて

突き指してて すっごい痛みで
指のせいでサーブが入んなかったりしたこともあったけど
指のせいにできないことばかり残った。

昨日ね ポルノグラフィティのライブに行ってきたんだけど
ボーカルの昭仁さんの言葉を 試合してるとき急におもいだして
試合中にぴったりの言葉だった ほんとに

昭仁さんの言うとーり 胸張っていかなきゃっておもったら
くやしくて仕方なかった。
やらなきゃって思ったら できなくて哀しかった。

指も かなりひどいみたいだから
部活はしばらく・・・っていっても長い間ではないけど
お休みしなきゃいけなくて

でも、がんばろうっておもう
見返してやるって思う
胸張って堂々とやるから。うち、変わるからね(>_<)





あーっ
今日のうち暗〜っ笑

明日は友達と映画鑑賞会やるの
たのしみすぎる〜っw

すごーいっ*´` 

2007年04月15日(日) 21時22分
あ・・・サボリーノちゃんまたまた登場ですね
すいませーんっ

部活が急にきびしくなってしまって(>_<)
でもね すごいの
ダイエットの話なんだけどね

体脂肪の落ち方がすごい!

部活のせいで筋肉がついちゃって 体重は増えたんだけど(筋肉は体脂肪の3倍の重さなんだって
体脂肪・・・−6%!!
でした!(>m<*)うわーい

すごいでしょ
筋肉つくと 脂肪もつきにくくなるらしいから
これからも部活がんばるぞ〜っ

ただし 筋肉は体脂肪の3倍の重さ です・・・

体重計こわれたかと思ったけど 納得

ししし始業してしまった★ 

2007年04月06日(金) 23時47分
今日は学校の始業式でしたあ
そう!うちら3年生!
ぎゃあ〜〜〜〜〜
早すぎてびくーりだねっ*´`

しかし今日はそれよりも重大な行事が・・・

はいっクラス替え!ですよ(>_<)

朝から緊張してバカみたいに早くきてしまったのは私です
まだクラス表くばってねーよっみたいなね・・・★
まぁバカですがなにかっ

(゚Д゚○)みなさま新クラスはどーでしょーか
うちは まぁまぁだったよw
仲良い仔も仲良くない仔もいるけど
きっと仲良い仔がイパーイに増えるきがします
がんばるぞぉ〜〜〜

そいえば塾で もう志望校決めろっていわれてるんだけど
どこがいいんでしょうね?笑
みんなもう普通に決めてるのかなぁ・・・焦
新中3生の方々 一緒にがんばりましょーねっ*´`笑

努力あらば結果あり☆ 

2007年04月02日(月) 23時15分

タイトルは今日のきょーこさんの名言
ダイエットカテゴリ作ったので 痩せたい方はぜひご覧ください
もし参考にならなかったらすみませんm(_ _*)m

こうなる前に

−5kgって可能なのっ?笑
なんも食べなければいーのかしら?笑

いやいや うちは健康ダイエット派なので3食ばりっと食べますよっ
食べないと、ちょと食べただけで太りやすくなるんだって〜
はい、ココ重要★笑

ダイエット仲間さん ぜひコメントしてって〜
そして絡んで〜

なんかいろいろヤバス 

2007年03月30日(金) 20時38分
今日は塾なし☆
春休み中最初で最後の部活がありました(*・∀・)
ほんで今年度最後の部活
来年からは3年やよ皆!早いよねっ(T-T)
受験なんて嫌だ嫌だ嫌だあーい(>□<*)

そう、部活はね
なんかダイエット系の話で盛り上がったんだけど
みんな普通に軽いのね・・・うちびっくりしたよホント
あのときは恥ずかしくてなにも言わなかったけど
あなたたちが思ってるよりうちは遥かにぶーちゃんですっ
ダイエットする!する!するぞ(>_<)

みなさまお願いです
この動物にエサをあたえないでください(*´Д`)笑

放置魔きょーこさん(*´`) 

2007年03月28日(水) 23時42分
あはは〜っ
放置しっぱでした!笑
すみませんっ(>_<)

なんかね〜塾が必要以上に多いとおもわれるうん
まあー 楽しいからええのやけど
日数が多い!宿題が多い!
助けて!

みたいな感じです

放置魔きょーこさんは これからも放置にいそしみます
ってダメですよね〜っ

えとえ〜と できるかぎり更新しますよ(*´`)b えへ

しゅりょしき・・・ 

2007年03月23日(金) 16時23分
修了式だたねぇ〜(>_<*)
なんか最後写真撮ったとき微妙にさみしかったよ〜笑
でも笑顔 撮ってもらいました☆
みんなありがとお〜〜〜

わー 新クラスほんと気になる・・・笑

あ、スキーめちゃ楽しかったって遅いですね

わーいっ(*´`) 

2007年03月20日(火) 21時21分
明日はスキー(うちはスノボ)だあー
友達と行くのですっヽ(◆'`◆)ノ+゜
今からめーちゃ楽しみで
なんかね〜みんな知ってるんかなあ?
室内でスキー出来る施設があるんだって☆
すごいわあ〜・・・楽しみ(*/▽\*)ぎゃは

はやおき がんばりますよ
5時起きかにゃ〜・・・w
ほな(*^^*)

ぽーえむっ+゜ 

2007年03月20日(火) 21時03分
久々にデコメ貼ってみる〜
ポエムれすん(pq´∀`*)
恋する乙女さまにどぞ〜

ねぶい・・・ 

2007年03月19日(月) 23時20分
ぎゃあ〜い
今日の睡魔さんどうしようもないです
ねむーいいいい

先生・・・数学て むずかしんですね・・・
塾で残されました笑っ

球技大会(ドッチボール)で優勝しちゃったねー!
めちゃ嬉しかた〜〜〜(*´`)
やっぱ2Aはすごいっ
クラス替え いーやーだあー(T-T)
あと あとあと 3日
きゃあ・・・!

えええんじょいしましょうっ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★きょーこ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近はいーっぱい音楽を聴くようになったよ♪
    ・アート-絵かくのスキ(*´艸`*)
読者になる
ブログ更新がんばりまあす
よろしくねぇー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像岩田
» 本当になんもできなかった〜・・・(T-T) (2007年04月28日)
アイコン画像れいこ☆。・
» 本当になんもできなかった〜・・・(T-T) (2007年04月22日)
アイコン画像しぶ
» すごーいっ*´` (2007年04月21日)
アイコン画像しぶ
» ししし始業してしまった★ (2007年04月10日)
アイコン画像★きょーこ★
» ししし始業してしまった★ (2007年04月08日)
アイコン画像れいこ。・☆
» ししし始業してしまった★ (2007年04月07日)
アイコン画像★きょーこ★
» 努力あらば結果あり☆ (2007年04月04日)
アイコン画像れいこ〜☆
» 努力あらば結果あり☆ (2007年04月03日)
アイコン画像れいこここ〜☆
» なんかいろいろヤバス (2007年04月01日)
アイコン画像★きょーこ★
» なんかいろいろヤバス (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる