まぢガッコつまらん 

2005年09月09日(金) 17時01分
はぁあああ

まぢつまらん
なんかねぇえ、友達関係も微妙だし

塚mmもぉすぐ修学旅行だぁああグループ決めしないとッ

昨日ヮぁあああ、最高な一日だったぁ

めっちゃかっこぇぇ先輩ぃっぱぃ見れたし、かっこぇぇ配達屋サンにも会えたし

しかも、今日も先輩に会えたぁあ汚友ラチとずっと見てた    

大スチな汚友ラチが引っ越しちゃうみたぃだし、いつも一緒にぃた仔ヮまぁぁる事情で他んトコ行っちゃぃそぉだし。。。

まぁmm頑張るさぁあ

でヮAここら辺でばいちゃ

●○初☆投稿○● 

2005年09月07日(水) 10時14分
きゃぁああー 

とぉA始まっちゃったょ ゥチのャプ

めっちゃ嬉しいとヵ あhy

まぁmmヨロシクぉ願いしまっす



それじゃ、自己ショしますヮ

名前:フミコデヮ (玲´∀`亀) デス!
誕生日:1990年5月2日 生まれ

性別:汚馬鹿な3のデス

よしmmこれヵラ頑張るぞぉお
実ヮこれ書くのに@時間かかったとヵ;;
P R
●○プロフ○●
*ゥチの名前ヮ(玲´∀`亀)デスww名前の通り亀チャン担デス!*
*趣味ヮ亀チャンを見つめる事ぉお後mm友ラチと遊んでプリを撮りゅ事*
*15歳の汚馬鹿なちゅー参でつ♪南○に通ってるとヵ、通ってないとヵ ぇ*
*勝運ヲタヮみんな最高じゃぁあんあmmゥチ勝運のためなラ死ねますょ 素*
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぁゃ
» まぢガッコつまらん (2005年10月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ●○初☆投稿○● (2005年09月07日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r0ck_pv1nc3ss/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0ck_pv1nc3ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる