れみおろめそ 

2006年04月09日(日) 0時36分

今だけFC2に移動

米:裏日記ですのでちょっとブラックな空気があふれています



1週間見てヤプログ調子悪かったらジュゲムに移転↑削除


 

2006年04月08日(土) 15時55分



だれかたすけてください


ログインできなかった件 

2006年04月07日(金) 12時52分

昨日からまさかりが淵リピートなんですが この歌の始まり方がすごく可愛い。


(・∀・)ノライカで刈買ったけど やっぱり買ってよかった

でもガラ習字のときに咲く(?)のはちょっときもかった


あたしの数学兼理科の先生のあだ名はTELです   (あ!!!!あれね塾


今から春物会に行くぜー服ー(誤字


ジュリィーのシングルカット伽よかった・・・・・・・・・・・・・(誤字


やっぱり石井はかっこいいです あんなかっこいい歌詞かけるなんて尊敬します


でもテクノはなぁorzorzorzorzorzorz






まさかりが淵 

2006年04月06日(木) 18時31分


かわいすぎ かわいすぎ 焦




風呂かわいすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ライカ最高 そして風呂最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ピコピコ癒されるww



 

ぐっでい 

2006年04月04日(火) 23時49分
もう1こ

【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。

→メトのアンノウン これ最強すぎる

【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?

→多いっちゅーに  4つくらいあげると

カリガリ バイン グレイ メト 


【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?

→なんでもすき

【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?

→好きだけど自信ない

【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。

→いっぱいあるっちゅーに

最近すきなタイトルはなんだろ・・・・プチ天変地異とか可愛い あと半透明少女関係 かっこいい

ていうかバインの題名ほとんどかっこいい ドリフト160(改)とか

あああああああ あとカリガリもかっこいい ハイカラ〜かっこいい

歌詞はバンプが好きです カリガリもバインもメトもすきだけど


【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?

→生きてるって感じがする(は

【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?

→脳トレやってるとき

【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?

→公式か雑誌

【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?

→エレクトーンで興味なかったポルノの楽譜を買ってそれで家にあったポルノのアルバムきいたら
  まんまとはまったという話

【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?

→ありまくる・・・・!!

【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?

→空気!

【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?

→大!嫌い!!!

【13】なにか楽器を弾けますか?

→エレクトーンとか・・・・・・笛も・・・

【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?

→どこでってなんだ・・・・・?

【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。

すとっぷ

ばいばーい 

2006年04月04日(火) 23時42分
今日は青ちゃんの日ですね

強制バトンなので 見てしまいました ていうか聞いてしまったので

(オフ友Aさんから   神楽ワンマンやったね!)

◆今、どこに居る?

→家

◆今、一番近くに誰が居る?

→母

◆今どんな服装?

→パジャマ

◆今、何食べたい?

→ピザ

◆今、何飲みたい?

→紅茶 か野菜ジュース

◆今、後ろに何がある?

→エレクトーン

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

→キンモクセイのポスター(何はってるんだ自分)

◆今、誰に会いたい?

→K先輩・・・・orz

◆その人に伝えたいことは?

→いえねええよばかやろおおおおおおお

◆今一番歌いたい歌は?

→何だろ・・・スピッツのチェリー・・・

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

→ぬああああああああああああああああああああああ

◆今の体調は?

→普通

◆今どんな気持ち?

→気分最悪

◆このバトンは回すものじゃなく見たらやってください

わずらい 

2006年04月04日(火) 16時27分
orz ひとはーなぜーひとはなぜーかぎらーれたー(ry

何か今すごくいろんなバンドの音源が欲しい その前に刈DVD

そういえばアニオタじゃないむしろチップとディルオタの友達からメールきて今日の7時から銀魂始まるよと言われたので

今更気づきました。 たのしみでまってたらこんなけっか(´・∀・`)ドキドキ

リクローおじさんのチーズケーキほんとウマー



↑なんかとってみた

何か最近将来の事について考えてみたよ 最近ていうか昨日

今年は学区広がるからなぁ(なんと時期がわるいorz)

行きたい所は2つくらいきまってるけど1つはレベル高くて もう1つはふつうの所なんだけど

現在の学区で一番人気の高校と同じくらいの倍率で・・・・・

あと今年は学区がひろがるのでまた倍率あがるんだろうなぁ・・・・と

(その高校交通便がかなりいいんです)

もう1つのレベル高い学校も倍率あがるんだろうなぁー今でも人気だから



禅ジャズ 

2006年04月02日(日) 18時13分

今超ポプしたい むしろ明鏡止水したい 1Kと2Kみたい(^ω^)



いつまでもゆれながら 

2006年04月02日(日) 1時11分
ていうかガゼ良すぎだろorz なんだよ糞・・・脳味噌買っちまうじゃないか・・・orz


あああ ほんとよすぎばかあああああああ^ω^昔の曲ね 決して今の曲じゃない

そして顔を求めているわけでもない おるきの顔文字は好きです


自分ガゼファンはDIS時代で止まってるのに

ていうかマジで貴女ノ為ノ レッドモーテルはすごい好きだ あああn


典型的な3大厨バンドに入るガゼ・・・・・・・・別にアンチじゃないしなぁ 今の曲はあんまり好きじゃない

音楽的には好きだ 雑誌とか買おうとか1つも思わないけどwwwやべwwほんとほしいww


蝦蟇に入ってる曲ほとんど何言ってるかわかんないしww(友人に借りた)


まぁ 今度友達に借りよう 矢部絵えええほんとほしいいぜえええうああああn


まぁ刈のDVDが1番欲しい ていうかなんだよあれ↓公式参照


【初回限定盤】VICL-36064/¥1,260(tax in)
●収録曲(計3曲)
1)さよなら雨(レイン)
2)センチメンタル・ニューポップ
3)スロ→ダイブ(bonus track)
●特典
1)メリー初トレカ 1st season からランダム2枚封入
2)3作品(6月発売シングル・7月発売アルバム))購入者対象・抽選特典「CDプレゼント」応募券封入


【通常盤】VICL-36065/¥840(tax in)
●収録曲(計2曲)
1)さよなら雨(レイン)
2)センチメンタル・ニューポップ
●特典(初回出荷分のみ)
1)メンバー・フォト使用ステッカー・ジャケット
2)メリー初トレカ 1st season からランダム1枚封入
3)3作品(6月発売シングル・7月発売アルバム)購入者対象・抽選特典「秋ツアー・コンサートご招待」応募券封入





■「メリー初トレカ 1st season」は全80種!!




(以下略)


ていうか刈は何がしたいんでしょうか あれですか現代ストイックですか(は


ていうか刈のライブぐっつかわいすぎだろ・・・・・・・・ていうかビックリマンのかなりかわいいだろ・・・・あれ


なんだよ・・・・・・・ギター2人・・・・・


ていうかGO!GO!のベストはやくかりてー 瑠璃色良すぎだ・・・・・

誘い 

2006年04月02日(日) 0時09分

の地

そういえばさらちゃからバトンをもらったので答えてみます


@)お名前は?

き こと斬華藤堂です(かっこよく 死

A)どなたからのバトンでしょうか?

下ネタ関係なさらちゃ(^ω^)殴らないでね☆

B)その方との関係は?共通点は?

最初は庭球 6年位?いや中1か

そして彼女はピエロ本命なのですが好きなバンド被りまくりで

今愛を2人で注いでいるのはメトです カリガリもか

C)今一番のお勧めは?

KREVA!!!!!あのひとすごすぎwwwwほんと曲かっこいいww

D)100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?

ガラスで右手切って親指間接動かなくなった人wwリアルww

E)では、お友達の方全員を紹介してください。



STOP!


そういえば今日塾で理科湿度の問題3日目だけど間違える・・・だんだんあってる数は多いけど

あと1日だww春期wwwwwwwwwww^^^^^^b


ていうか明日休みなのになにもすることがなーい あそんでくれなーい orz

誰か遊んでくれ 頼む 頼むorz


まぁライカに刈DVD(通販限定を思い出すいろんないみで痛いDVD)とスペロマかいにいこうかなぁ


だれかあそんでくれよー うあーn
P R
あばうと きりか

 きりか 

反抗期まっただ中
9月9日生 大阪 O型 金星人(−)


No music No Life!! 

音楽がないともう生きていけません 

起きるときも音楽寝る前にも音楽

ジャンルとか関係なく

好きだったらとことん聴く

アングラ大好き!ピコピコテクノ大好き!

映画大好き!お菓子大好き!

最近ある出来事を期に

人間不信に陥ってます



今後の羅犬参戦予定

5月3日 LET'S GW〜東西見聞録2006〜 KYOTO MUSE

5月5日 関ジャニ∞ 城ホ

ノンスタの単独イベにいきたい 
ベース吉本いきたい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0ck_l0o4c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる