また 

2008年01月16日(水) 23時31分
移転w
さよならー
http://x84.peps.jp/em0luv/

(´;ω;`) 

2008年01月16日(水) 8時16分
『〇〇に会いたかったのにm』とか送るんじゃなかった(´;ω;`)
迷惑やよな…ホ
うぇーんソソソソ

次に顔合わせる時どーすればいいん

にゃは 

2008年01月14日(月) 0時11分
電話かかってきたイ笑
この間barで男と居るの見られてて『Hして帰ったんか?』て言われたOソ
とりあえずそんな女ちゃうわ!泣きそうって言いながら謝ってもらったK

やぱりそういう風に見られてたのねソソソソ

A7X 

2008年01月10日(木) 23時21分
行ってきたイ
会場着いたら知ってる人結構おったし新しい出合いもあって糞楽しかったぁあ!!!!

仲良くなったスーパーアメリカンズ達にビール奢ってもらってラッキー
3本飲んで暴れてきたw
モッシュ☆モッシュで顔面強打!あざだらけww

終わってから来日した海外バンドが絶対集まるっていうbar行ってきたイ
メンバーかっこよすぎイイ
死ぬかおもたw


今さらバンT買えばよかったと後悔ソ

また 

2008年01月09日(水) 0時51分
うざいとか面倒いとか思われてんかなぁ???
ポジティブにいこ思った所やのにまたネガティブなてきたソ
あかん!人の気持ちほどなんぼ考えても分からんもんはナイのに

 

2008年01月07日(月) 13時46分
好きな酒のんで好きな音聞いてファンキーな友達に囲まれて楽しすぎて死んでもイイて思った笑

真剣に恋バナしたり
皆に好きなんバレちっちy笑
でもカナリ後押ししてくれて頑張れた

ずとひっつき虫~笑

いろんな人に酒奢ってもろて幸せですイ






がっつり絡んでchuしたった~~~~
ノリやけど(゚∀。)ぷ

嫌な所も見てしまったけどウチなりに頑張ろイ

皆らぶイイイイイイ

うきゃ 

2007年12月31日(月) 13時26分
よし!今年はありがとうメールしよ

どうせ返事はナイやろけどO
ただメールする口実が欲しいだけwww

あれ? 

2007年12月30日(日) 0時21分
うちってストーカー?(゚∀。)若干ねwww


んー? キモいなw

 

2007年12月26日(水) 21時13分
他の人と電話してもメールしても〇〇ぢゃないねんな...とか思ってまう

でもどーしよもないけどソ

O 

2007年12月26日(水) 0時15分
やぱ相手されてないて分ってても好きやわO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちくわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド名挙げだしたらキリないお(゚∀゚)

    ROCK.PUNK.EMO.SCREAMO
    ・ネイル-只今ネイルスクール生y
    スカの授業でフォームはめに苦闘しなかなかスカまでたどり着きませんw
    ・お酒-ジントニックが大好物
    酒は呑んでも呑まれるなw
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる