止まれないジェットコースター

August 02 [Fri], 2013, 15:17
泣けない理由が分かった。
Dizzy聴いたらあるフレーズが何か引っ掛かって、そこで気付いた。
色彩が無いから、無色だからリアルに感じれなくてたぶん夢か幻みたいだから泣くに泣けないんだ。
思い出してもフラッシュバックしても引き出してもいくら心が揺れても、そこに色が見えないから。
抱えてるうちに無意識に綺麗にし過ぎたのかもね。
無色だったたら後からいくらでも色なんか塗り放題だもん、飾り放題だもん。
きっと一生何色にも塗らないし飾らないんだけど。

とりあえずるかさん本当に最高。
さすが私のカミサマ。

凍えるような8月のはじまり

August 02 [Fri], 2013, 11:26
Dizzyをフルで何回か聴いて、あぁやっぱりこの人の作るものは裏切らないなって。
突き抜けるような爽快な曲なのに詞が超マイナスだから本当好きだわ。
生きてきた世界も見えてる景色も違うしきっと決して交わらないんだけど、それなのに何か共鳴するから。
もう随分長いこと好きですよ。
新曲聴く度に感動するんですよ、もうずっと前から。
こんなに好きな人に出会えたし見ていられるから、幸せってことなんでしょうね。

願いは貴方に降り注ぐ

July 26 [Fri], 2013, 13:10
あの時、確かに二人は一緒にあの場所に居た。
同じ場所で同じ景色を見ていた瞬間があった。
二人にしか分からない時間が、確かにそこにあった。
そう思うだけで何かちょっと前を向ける気がする。
まだ歩けるって思える。

memento mori

July 18 [Thu], 2013, 23:00
華やいだあの頃
変わらない二人に
戻れそうな気がして
ふと目を閉じた

初夏が香った午前

July 01 [Mon], 2013, 11:31
終わりというのは決して待つだけのものではないようだ。
手放すとか離れるとか五感を閉ざすことで自ら終わらせる自由が私にもある。
いつかを待つのもいい。でも断ち切ることも出来る。
終わりは始まり。

passion

June 27 [Thu], 2013, 15:15
確かなものなんかない、残ったのは奥のほうにしまってある記憶だけ。
でも忘れられない、きっとずっとこのまま持って生きてく。
形なんか何一つ成さなかったけど覚えとくよ、忘れられないこと全て。
やがて風化するかもしれないけど。徐々に消えてくものかもしれないけど。
何でこんなに縋るのか?分からない、永遠の謎だよ。
よく晴れた空に降る雪が切なかったあの冬も、大きな背中が遠かった秋も、勝手に怒って黙り込んで困らせた夏も、二度と戻らないけど会えないけど。消えない限りは私が全部覚えとくからね。

泣きたい時は、泣いたらいいよ。

壊れたガラスで滲んだ指先

June 21 [Fri], 2013, 16:25
気持ちが低空飛行気味。
ずーっと低い位置でふらふらしてる。

誰かのせいにしなきゃやってらんなくて、誰とも関わりたくなくて。
ひとりになって好きなものだけ見てたいよ。他に何も必要ないって言える強さが欲しいです。

生きてることに飽きたけど死ぬ気もなくて。
結局このまま流されて何となく生きてればいつか何処かに辿り着けるんですかね?
だってもう戻りたい場所なんか何処にもない。見当たらない。死んでしまった、全て。
置いていかないでよ、薄れてしまう思い出なんかいらない。そんなの優しくない。

そんな世界の終わりに

June 12 [Wed], 2013, 16:44
最近わりと不安定というかまぁ何ていうかしにたいですね
この感覚は久々。

私がしんだらLost in blueで見送って頂きたい。

1%

June 11 [Tue], 2013, 14:30
眠らない街で見た夢が心を掴んで離してくれない。
もう一回、って願う。でもきっとそれは叶わない。
世界が違うと諦めてしまえばまた元通り。
でもあの細くて強い腕にもう一回触れたいと思う。

いつかきっと、他に誰もいない場所へ

April 26 [Fri], 2013, 13:24
諦めることだけ、日に日に上手になっていってる。
上手くいかないこと、伝わらない想い、しょうがないって諦めるようになった。
全て自分の思い通りが良くてみっともなくもがいてた頃にはもう戻れない。

少し悲しい。
でもたぶんそれすら、しょうがないことなんだな。

それでもどうしても諦めきれない人がたった一人。
その人が居るから、他がどうでもいいだけなのかもしれないし。
なかなか難しいね。人間ってやつは。


明後日から8連休なので、シュタゲでも観に行こうかと思います。
あと髪切ろうかな。
変わりたいよ、変わりたい。強くなりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ka-ya
読者になる
舞い戻った瑠樺厨。
社会人の仮面を被ったばんぎゃる。
3月〜12月初旬はサッカー脳。

いけめんとお金を愛してる。
派手好き。ピンク好き。キラキラ好き。
烏龍茶とオレンジジュースが主成分。

宮城県K市出身。
静岡県に生息。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる