? 

November 17 [Sat], 2007, 21:57
何でこんなに日記放置だったのかなー?
ここ一週間免許取りに行ってソラちゃんと一緒に受かって
遊んで車練習して終わり

9日アニメイト行ったらもう本店では売ってないのとかあったけど
やっぱ狭いね
秋葉原に行きたいな
でも今月はおっきな買い物しすぎたからお出かけ出来ない('д`)
我が家に明日はジョリちゃんが届く!!
お人形さんはプーリップとダルが好き(*´д`*)
2月にレイちゃんのプーリップでるから欲しいんだよね
やっぱ買うべきだよね!!!

ジャンプむくたんどーなるんだろーね
犬ちゃんと柿ぴ助けに来て欲しいな
見たいみたい
疑問なんだがクロームちゃんはやっぱベットの中は何も着てなかったのかな?
ひばりさん見たのかな!?
気になる!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいいよねあんな抱きかかえ方!!

そうだ
クフフのフ買ったんだけど面白かった
クーフーフークーフーフークーフーフーのーフー
おやおや?とかですかね?って喋ってる!!!
あれ聴くとどうしても笑ってしまう
さくらーさーくの方もあれヒバりんメインだよね
骸様サビコーラスみたいであんまりわかんないー
リアルタイムとこっちの日記一緒にしようかな?
長文って気が向いた時しか書かないよね?

クフフのフ 

November 08 [Thu], 2007, 0:43
むくたんの歌面白かった!!!!
クフフ〜クフフ〜とかさ
でもまだCD買ってないのです
欲しくなった!!!!!!

でも並ソナのが面白かった
ぺ・キョンジュンーーーーーww

ワォ愛なんて知らーない
愛し方分らない
永遠に一人ぼっちの運命ー

とかさ
狙いすぎだろww

好きだけど群れるの嫌いでどうしたらいいか分らない
突き放すーみたいな??

明日バイト先で置いてるか見てこよう笑。

ワ〜ォ〜♪
とかない笑。

あああああーー 

November 06 [Tue], 2007, 0:43
もうれたむどうしていいのかわかんないよー
まさかむくたんの愛しのむくたんの髪の毛がーーーーーー
まあさ、後ろの毛は伸びてるけどパイナポーヘアーはかかせないんだね
まあ髪型にこだわるむくたんだもん
あの後ろの毛はれいたむに切って貰うために伸ばしてたんだよね!
えへへへへ
それにしても白蘭さんに戦い挑むなんてちょっとさー
あのクロームちゃんの様子からして負けてるよねだっさーい
白蘭さん花言葉素敵だよね
マシュマロをマシマロとか言っちゃってすっっごい可愛いんですけど!!!


アリスさんHEY!HEY!HEY!に出ましたね!!
Naoさん回し蹴り良かったね
つっ込まれた後いちいち反応うざかったけど笑。
FCライブですべらない話とかやってるし
ダウンタウンさんと話せてよかったね!!
何かガゼットより長かったよね?
ひろぽんすごい可愛かった笑顔ちょー可愛い
結成当時ここまで大きくなるとは思わなかったなー
大きくなってくれて嬉しい限りだね!!!
改めてみるとさ顔ほんとかっこいいね
始め虎さん見たときなんてギブスのメイク好きじゃなくて
印象なかったし沙我サマの眼鏡姿好きじゃなかったし
Naoさんなんて銀髪だし銀髪似合ってたけど、
ヒロポンと将さんはメイクで目の周りぐるぐる塗ってて
今は凄い薄いメイクで今日TV見て
あっ!かっこいいんだーって思った今更ね笑。
でもあたしはやっぱり何よりも彼等の作る世界観
音楽に対する熱意、音楽が好きです
周りにも顔がいいから売れてるって思われてるけど
彼等の音楽に対する思いは真剣だよ。
実際顔で売れてる部分もあるけど、
音楽もきちんと真剣だって言うのをわかってもらいたいよね!

そらちゃん家にあYかと遊びに行きDVD鑑賞ー
ご飯食べたりその後わんちゃんの散歩して探し物して
ぐーたらして皆でリボーン読んで
凄い楽しかったーー
もうソラちゃん家のわんちゃん
くうちゃんの第二の母はあたしでいいですか!?
めちゃめちゃ可愛いの
小さくて抱っこすると硬直して
お散歩の時はちっちゃい体でテトテト歩くのー(*´д`*)
また遊びに行くねー
まずは免許センターいってそのまま幕張でーと楽しみにしてます

 

November 05 [Mon], 2007, 2:25
将優たんとお話しましたー
卒検頑張る!!!
で、ゼップチケあったら行きたいね
何か将優たんが探してくれて嬉しいよ(泣)
誘ってくれて感激だよ
もう大好きだよ(´3`)
一緒に聖地行きたいねーー!!
03も渋公は行きたいな…
やっぱガゼットさん大好きだしね
自分の好きな事までお金回らないけど
ライブの一時の幸せがものすごい幸せなんだよね
大好きな皆に会えたし

アリスのプループラネットのPV凄い好き
しょ様笑顔で凄いかわいいー
見てて楽しそうで笑顔になっちゃう
あー言う皆で楽しそうなの大好き
カッコよくきめてるよりも全然いいよ
アリスさんTSUBASA.も瑠璃も良い曲だし
そりゃあ前とは作りが違うけど
それって成長してるって事なんじゃないかな?
完成度がより高くなってるし
こう素直に思えるのはきっとガゼットさんでも同じ事思ったからだよ
ルキさんの言葉だね
冬のツアーがより楽しみになりました


3日のりぼーんはランボさん可愛かった
今までのおさらいでしたね
何回見てもあの骸様のシーンはかっこいいよ!!
バイト先にリボーンのカレンダー売ってるから買わなきゃ
もうすぐでCDも発売日ー
先行配信?で着歌げっとしたもんね

明日は朝から遊ぶから早起きしなきゃ
またソラちゃん家行って来ます
いきなり夜電話かかってきてのお誘い
強制的ですね
むくたんの歌声でおきましょ

むーーー 

November 01 [Thu], 2007, 18:04
やっぱり野球は大嫌いです

銀ちゃんーー
野球で中止とかショックー
キバー
大きくなった赤丸ー

見るものがなくなって一気に暇…

クライシスコア進めようー

山山山 

October 31 [Wed], 2007, 2:01
日記書きたい事山ほどいっぱいあったんだけどね
忙しくも無かったんだけどね
日記ついさぼっちゃうよね

ポーション買ったのーーー!!!!!!!!
神羅の奴と缶の奴
神羅のすごいかっこいい!!!
大きくて色も綺麗で4000円とか高いけど満足
缶の奴第二弾も美味しい
前のポーションはちょっとハーブがきつい感じがして
あたしは苦手だったんだけど
今回美味しい!!!!!!!!!
缶がね、なかなかクラウド居ないよね
あれコンビに行くとポーション買う人絶対がちゃがちゃあさってるよね
この前あさってた人いたもん
ザックスは結構あるんだけどクラウド居ない
セフィロスはもっと居ない
クラウドはゲット出来たけどセフィロスほんと何処にもいない!!
ジェネシスとアンジールのも買えた!!
アンジールかっこいいよね

剣よりもお前の方が大切だ ほんの少しな

かっこいいー(*´д`*)

今頑張ってクライシスコア進めてるんだよ!!
ザックス頑張ってレベル上げてるし愛着わくけど
やっぱり悲しい
結末しっちゃうと悲しくてなかなか進めない
ジェネシスともアンジールとも戦えないよーー

で、今はプレステで遊んでる
狙われた10代目やってる
フルボイスで全部喋ってくれるからいいね
時代が違うね感激だよ
頑張って暗殺いっぱいして忍者ポイントあげて
しかも骸様にいっぱい遭遇して
骸様に貴方やりますねクフフとか言われて褒められたりしちゃったのに
メ モ リ ー カ ー ド 買 う の 忘 れ た 

馬鹿だよねもうアホだよね
セーブできないよ
電源切ったらデータープッツンだよ
忍者ポイント0

あははー
悲しいな^^

まだまだ語る事あるんだけどそろそろウザイよね
こんなに一気にうざいよね!!!

また明日書く事にしよう

おやすみーー

むー 

October 22 [Mon], 2007, 1:03
その理由はきかないから僕らが君を守るから

不器用なままで良いさつまづくことは間違いなんかじゃない

その理由はきかないから僕らが君を守るから

嫌われ者で良いさ笑われたって信じた道を進め




なんかなんかなんかーーーー
もうガゼットさんのライブ行かないかもしれない
あたしにはもうガゼットさんの為に頑張ってお金稼いで
ガゼットさんの為にお金使って
遠征してライブが生きがいで
れいたさん見るだけで幸せになれるなんて
前のように思えるか分らない
素直にその現状が喜べない

自分で高校卒業してから就職しない道を選んだ
専門行きたいって思った
それはもちろん専門学校も行きたいけど
ライブにもまだまだたくさん行きたいから
ぶっちゃけるとあたしはまだ遊んでいたいから
だってあたしの人生でしょ?
就職で縛られるのなんて嫌だった
就職はした方が良いって親にも先生にも親戚にも言われた
フリーターは世間の目が冷たいし
お金もそんなたまらない
きちんとした所じゃないと、
将来年金払える余裕があるか分らないし
車買ったりしたって保険金とかも払えるかわからない
そういうリスクがあった
不安いっぱい抱えてる

けどあたしはライブが好きだから
まだ遊んでいたいから
せっかく高校卒業して髪の毛自由に染めてって色々おしゃれだって出来る
学校なんか関係なく遠征し放題

将来の不安と周囲の冷たい考えと引き換えに
あたしはこの道を選んだんだ

自分の考え怒られながらも頑張って伝えた
そこまでして納得してもらえた
自分が働こうってきちんと思ったら働けば良いって許してもらた


だからこの今の生き方を否定されたらあたしには何もありません

将来の不安を抱えたまま車の税金とかに悩ませられながら
ライブも行けずにただ地元でバイトしてるしかなくなちゃうんだ


でも何か今自分がどうしたいのか分らない

何故だろー? 

October 19 [Fri], 2007, 13:52
昨日ねバイト先に並盛中の手帳があったの!!!
10月25日に発売される奴の特典じゃん?
けどね、ディスク本体は無かったの!!!!!!

何故か手帳だけあったの
欲しいなー
今日もバイトだからよーく中身見てみようかなー

今から教習所いってバイト

路上怖い

案の定あたしの後ろには長い行列が出来てます^^

周りの視線が怖いよー

おっとっと 

October 17 [Wed], 2007, 0:08
昨日久しぶりにアリスのAXのDVD見たんだけど
Naoさんが太っててびっくりした
あの頃はぽっちゃりしたなーって思ってたけど
今見返してみるとぽっちゃりって程度じゃない気がした
ごめんねNaoさんでも好きですよ
沙我様がねなんか顔が違った髪形も衣装も
何もかも全部若かった!!!
冬はアリスさんツアーいっぱいー
買うものいっぱいあってお金使いたくないなー


あと、ジャンプを一日遅れて買いました

むくろさまーーーー
かっこいいんですけど!!!
かっこよすぎだようんうん
大仕事って何??わくわく
口元だけでもエロイよあなた(*´д`*)はあはあ
戦う時にめくれるお腹がたまらないです(*´д`*)はあはあ
かきぴ犬ちゃん可愛い
眼鏡カッパはかきぴ一人で十分だ!!
犬ちゃんの言うとおりだ!!
キャラ被ってんだよーー
かきぴ怒ってるのかわいい
クロームちゃんいいなー
むくろう抱っこしてるのいいなー
むくろう可愛い抱っこしたい/*´д`*\

Dグレアレン師匠に向かってリナリーに触らないで下さいだって^^
そんなにリナリー大事かい^^
わたしアレン大好きなんです
でもリナリー漫画の少女には勝てません
めっちゃ可愛いもの
自分不細工すぎてみじめになって現実逃避も出来なくなるのです
ああアレン
でも神田もクロちゃんもラビも無事で良かったね
クロちゃんはまだ倒れてるけど
アニメでピアノの音流れるのかな?


明日急遽教習所!!!!
路上走ってくるよ!!!!!!
初めて国走るの!!!!!!!!
きっと周りの人から
教習所の車がゆっくり走ってんじゃねーよ
って冷たい視線を浴びるんだろうな
あたし昔思ってたもん
家族で出かけるたびに前に教習所の車走ってたらイライラしたもん
あーー怖いよーー

ぼすぼす 

October 14 [Sun], 2007, 18:51
我等のボスツナさんお誕生日おめでとうございます!!!
君はいい守護者を持ったようん

ツナさんかっこよくて好きだよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れい
» ごめんなさい… (2007年08月28日)
アイコン画像みさ
» ごめんなさい… (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる